GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれ 05.05.30(月) No.138

天てれドラマ・ユゲデール物語〜ニセ王と魔法のヤカン〜#1」

出演:篠原愛実浅野優梨愛一木有海川崎樹音


篠原愛実ちゃんのログ
「ヘンポコマホーンズ」



「はは〜」(全員でふかわりょうを崇める)



メモ
惑星D51
D51型蒸気機関車


「ランキングビンゴ」

出演:村田ちひろ藤本七海一木有海


お題:親に言われること


一木有海ちゃんのログ
「お〜」(拳を振りかざす)
「2位を狙います。早く寝なさい」
「あい、言われます」
「ツボに入っちゃった・・うふうふ」(≧∇≦)
「あはあは」
笹原拓巳のボケに、笑いが止まらなくなる。
「あい、ちょっといっぱい使いすぎかもしれませんがヒント下さい」
「はい、ありがとうございました」(ペコリとお辞儀)



藤本七海ちゃんのログ
「怒られっぱなし」
「やったね!」(≧∇≦)
「はよう起きて!ママ忙しいねんから、はよう起きて!」
「でも、やさしい部分もあるんで」
「はい、ようできてますんで」
「七海のママいつもそうやで、『好き嫌いせずにたべい!』って」



村田ちひろちゃんのログ
「みんな、おいてかないで・・」(>_<)
「お母さんがいいました。お母さんが手伝って」
ぴょんぴょん飛び跳ねてよろこぶ。




有海ちゃんの必殺技「あい」がかわいい。
その上、壷に入っちゃった。(*´∀`)


「インターミッション」

出演:飯田里穂


飯田里穂ちゃんのセリフ
「MAX!」


「こちら週刊ユゲデールマガジン編集部」

出演:篠原愛実木内江莉木内梨生奈川崎樹音


木内梨生奈ちゃんのログ
"新発見!!冷やして入れろ"


「友達と一緒に、習い事の自動販売機」
「入れても入れても、何回も出てきちゃう」
「私が入れたら、なんと入ったんですよ!」
「違う!違う〜、いつもやってる」
「冷やすと自動販売機に入る」



篠原愛実ちゃんのログ
"愛実が見た・え?そんなところから○○が!!"


「1人のテレビ戦士がポケットの中に入れているお金、金額は全部で900円」
「じゃ、貸してあげるよって、なぐさめに入ったんですよ」
「その人が『足に石!』とか言って」
「だから、早く出してよって、言ったらいきなりお金がバーって出てきたんですよ」
「靴の中から」
バーンズ勇気くん!」
「ズボンに穴があいてるの、かっこいいとか言ってんの、おしゃれだって言ってんの」川ー_ー)!!



木内江莉ちゃんのログ
"江莉衝撃の告白!!ウラ返しのわたし!?"


「二度あることは三度あることが、3日も続いたんですよ」
「うふふ」
「あわてて靴下をぐって入ったら・・それがお風呂に入るときに気づいたんです」
「次の日も、体育のときに、そのとき短いのと長いので恥ずかしくて」
「3日目は、紺と青で全然色が違う」
「今は靴下はちゃんと履けるようになったんですよ」
「今は、シャツのボタンとかが、5個以上もずれていたり・・」
「・・・ですっ」(`・ω・´)



川崎樹音ちゃんのログ
"感動・樹音がいざなう世にも不思議の世界"


「普通の道なんですよ。ところが不思議なものがいるんです」
「こーんなに大きいクモがいるんですよ」
「あそこにスゴイものがいるよ」
「縦が30センチ、横が30センチほどのクモなんです」
樹音が描いた、シッポがあるクモの絵。
はえてるんですよ」
「虹色のカラスを見たと言うんですよ!」




江莉ちゃん、ボタン掛け違えすぎ。(*´∀`)


「募集」

出演:村田ちひろ篠原愛実橋本甜歌木内梨生奈近藤エマ


橋本甜歌ちゃんのログ
「あ〜んとね、お父さん!私がテレビ見てるのに、チャンネル変えないで」(>_<)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10