GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

美愛13歳 爆乳っ娘美愛ちゃん 購入

美愛13歳 爆乳っ娘美愛ちゃん
美愛13歳 爆乳っ娘美愛ちゃん
メディア:DVD (2005/11/24)
メーカー:イーネット・フロンティア
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



美愛ちゃんのログ
(公園)
紺色のブルマ。
手をふりふり。
ゆさゆさとカメラに駆け寄る。
「おはよう、美愛です」川*‘ -‘)/
芝生に寝転がってごろごろ。
うつ伏せになって足をぶらぶら。
髪を押さえて水を飲む。
ゆさゆさとフラフープに挑戦。(スロー)
滑り台をするする。
ブランコ。
ジャングルジムをくぐって手をふりふり。
木馬の遊具に乗って遊ぶ。


(公園)
白のレースキャミソールに、黒の7部袖ボレロ、チェックのミニスカート。
お散歩。


(公園)
セーラー服。
チュッパチャップスをぺろぺろ。
ひざを抱えてベンチに座る。
ベンチに寝そべる。
自転車に乗る。


(室内)
セーラー服。
自己紹介。
「美愛です」
「今年ー、14歳ですけど、まだ13歳です」
「身長は153センチあるかないかぐらいで、スリーサイズは上から、95、59、89ぐらいだと思います」
好きな食べ物は?
「から揚げとかー、ブロッコリーとかキャベツとか、冷やし、あ冷麺とかです」
家族構成は?
「父、母、弟の4人家族です」
「趣味はー、毎週カラオケに行くことです、はい」
特技は?
「えーと、ケータイの、あの文字の早打ち、ピコピコピコって、フフ」
好きな男性のタイプは?
「頭がよくてー、メガネが似合って、バスケやってる人」
今彼氏は?
「いません、募集中です」川;‘ -‘)
休みの日は何してる?
「カラオケ行ったり、ショッピングしたり、たまに家でゴロゴロしたりです」
将来の夢は?
「将来はー、声優?てか、なんて言うか声優もなんでもできるタレントみたいな感じで」
美愛の田舎について。
「とにかくー、自然が多くて、家の前とか普通に田んぼで、カエルが『ガーガーガーガー』鳴いてて」
「朝方になるとー、なんか『クポークポー」みたいな感じの声で鳴くんですよね」
「あとは治安がいいです」
「あまりそんな、大それた事件とかは起きへんし」
「みんなフレンドリー、男子も女子も」


(室内)
白の半袖パーカーに、白のショートパンツ。
「これから絵本を読みます」
ベッドに座って「虹色の魚」を朗読。
ベッドにごろりん。
寝そべる。


(料理)
白の半袖パーカーに、白のショートパンツ。水色のエプロン。
料理に挑戦。
「できたー」(カレーを差し出す)
カレーを食べる。
手をふりふり。


(バルコニー)
スクール水着
ソフトクリームをぺろぺろ。


(バルコニー)
ピンク色のストラップビキニ。(表紙の衣装)
シャボン玉をふーふー。


(室内)
黒っぽい色のちっちゃいストラップビキニ。
「バランスボールでーす」
バランスボールに乗って飛び跳ねる。
うつ伏せでバランスボールに乗ってごろごろ。
もうずっとスロー。
上半身をバランスボールに乗せてごろごろ。
仰向けになってバランスボールに乗りぐいーっと背伸び。
お腹をさする。
「続いて、トランポリンをやりまーす」
ゆさゆさと飛び跳ねる。
もうずっとスロー。
ぐいっと背伸び。


(バスルーム)
黄色のちっちゃい三角ビキニ。
「これからシャワーを浴びまーす」
シャワーを浴びる。
泡風呂でじゃぶじゃぶごしごし。
前かがみになって決めポーズ。
ごろりんと寝転がる。
あわあわごしごし。
ビキニを直す。


(メイキング)
セーラー服。
フライドポテトをぱくぱく。


ピンク色のビキニ。
イスに座って決めポーズ。
慣れないポーズに挑戦して咳き込む。
上がりすぎたビキニをスタッフが下ろして直す。


(スライドショー)



美愛ちゃんのプロフィール
名前:美愛(みちか)
生年月日:1991年11月11日
サイズ:T153/B95/W59/H89/
血液型:O型
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
趣味:カラオケ
所属:SOUL MATE



感想
あれまびっくり。桐村萌絵ちゃんを初めて目にしたとき以来の衝撃だよ。
それでDVDの内容は、おおむねタイトルにあるような感じのものかな。


関西弁のイーネーションもあらわに、美愛ちゃんがただいま住んでいるところの解説を、うんしょとがんばって答えるインタビューシーンが、とってもかわいいな。(o*´∀`)o


だけども、音声のレベルがシーンによってまちまちだもんで、ちょっぴり聴きづらいところが多いのが難点だよ。聴こえない聴こえないと思ってスピーカーの音量を上げていたら、ひょいと次のチャプターに移って、バックミュージックがドカーンだよ。あーびっくり。((( ;゚Д゚)))


Amazon.co.jpの「美愛13歳 爆乳っ娘美愛ちゃん」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10