GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

船岡咲 つぼみ船岡咲 12歳 購入

船岡咲 つぼみ船岡咲 12歳
メディア:DVD (2005/11/25)
メーカー:GPミュージアムソフト
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



船岡咲ちゃんのログ
(室内)
パジャマ。
ベッドでぐうぐう。
「おはよっ」
ケータイをチェック。
朝食をモグモグ。
「おやすみー」
「ってまた寝るの?」


(公園)
キャミソールにカーゴハーフパンツ。ツーテール
走り回る。
ジャングルジムに登る。
「うふふ」
ジャングルジムのパイプに両手でつかまってニコリ。
トンネルくぐり。
うんていにぶら下がってニコリ。


(港・自己紹介)
キャミソールにカーゴハーフパンツ。
「こんにちは、船岡咲です」
「平成5年3月2日生まれの12歳です」
「星座はうお座で、血液型はO型です」
「今回、初のDVDということで、緊張したけど一生懸命やりました」
「制服で古い学校に行ったり、水着で海や温泉にも入っちゃいました」
「あとは雨の中で撮影したり、いっぱいがんばったので、最後まで見てくださいね」


(内湯)
フリルスカート付きのローライズビキニ。おだんご髪。
緊張した面持ちで、アヒルのおもちゃをお湯に浮かべて遊ぶ。
両ひざを組んで窓越しに座る。


(学校)
制服。三つ編みおさげ髪。
なわとびぴょんぴょん。
水道の水で手を洗う。
ステップにちょこんと腰掛ける。
校舎内をとことこ。
廊下で体育座り。
仰向けに寝そべる。


(山道)
白のノースリーブワンピース。
トンネルの前で傘を差して座る。


(室内)
上下おそろい柄のキャミソールにステテコパンツ。
ベッドの上にのって、しゃぼん玉をはじく。
長い風船で遊ぶ。
仰向けに寝転がって、ぬいぐるみを上に投げて足で挟んでキャッチ。
船岡咲です」
「1999年3月2日に生まれました。1993年!」(>_<)
「12歳です」
「好きな色はピンクです」
「お姉ちゃんが2人います」
「オムライスと野菜です」
「得意なスポーツ・・・、短距離」
「休みの日は、買い物行ったり、家でごろごろしてる」
「自分を動物にたとえると・・・、リス」
「動きがちょこちょこしてるから。ふふふ」川*‘ -‘)
「キレイなおばあちゃんになること」


(海)
薄手の白いキャミソールに、パステルグリーンのスカート。
ボール遊び。
服を脱いで水着に変身。
青色のカップ入りビキニ。
浮き輪につかまって波ぎわに座る。
波に押されてニコリ。
海に入る。
浮き輪でフラフープ遊び。


(温泉)
淡いピンクのワンピース水着。
緊張した面持ちで壁にもたれる。
手でお湯をすくう。
湯船に肩までつかって、しゃがんでモゾモゾと歩く。
うつ伏せに足を投げ出してパチャパチャ。


(内湯)
仰向けに寝そべる。
両肘をついて仰向けに寝そべる。
湯船に入ってじゃぶじゃぶ。


(川辺)
白のシースルーワンピースにビキニ。
アジサイをつんつん。
ごつごつした岩場の上で、少し足を開いて構えて立つ。(逆行)
岩場をとことこ。
川に足を投げ出してじゃぶじゃぶ。


(教室)
スクール水着。三つ編みおさげ髪。(ジャケットの衣装)
黒板に自分の名前を書いてその横に並ぶ。
四つん這いになって、ストレッチローラーでおいっちにーストレッチ。
ごろりんごろりんと寝転がる。
座ってカメラを見つめる。



船岡咲ちゃんのプロフィール
名前:船岡咲(ふなおかさき)
生年月日:1993年3月2日
サイズ:T152/B69/W55/H74/S23.0/
出身地:神奈川県
血液型:O型
星座:うお座
特技:ダンス/一輪車/バトン/
所属:オスカープロモーション・モデルズ
http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/funaoka_s.html



感想
白のシースルーワンピースにビキニの衣装で、川辺の岩場をとっとこと歩くシーンが、とってもかわいいな。
船岡咲ちゃんは、しごく美人さんだね。(o*´∀`)o


Amazon.co.jpの「船岡咲 つぼみ船岡咲 12歳」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10