GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

篠原さえみ 13歳 購入

篠原さえみ 13歳
メディア:DVD (2005/11/18)
メーカー:日本メディアサプライ
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



篠原さえみちゃんのログ
(グラウンド)
白のノースリーブに、デニムのホットパンツ、白のストラップビキニ。ツーテール
フラフープ遊び。
フラフープでくるくるり
ぴょんぴょん。
バランスボールを蹴って遊ぶ。
「あ、ごめんなさい」(≧∇≦)~☆
ゴールポストのネットにしがみつく。
服を脱いで水着に変身。
カメラを見つめる。


(夜・料理)
白のノースリーブに、デニムのホットパンツ。ツーテール
危うい手つきで野菜を切る。
「じゃがいもを切ります。ふふ」
ブロッコリーを切ります」
「たまねぎを切ります。はー」
「こう?」
「ん〜、飛んじゃった」
「てぃひひ」(包丁を前に構える)
「お肉を切りまーす」
「えっと、胸?鳥・・・、ふふ、鳥の胸肉です」
「硬い・・・、ヌルヌルしてる」
「水入りました」
「炒める?炒める?煮ます」
「1回しか作ったことありません、クリームシチュー」
「2回目です」
「牛乳入れます」
「わからない、適当に」
「いただきまっす」
「おいしくできてるかなー、ふふ」
「おいしいです。たぶん」川*‘ -‘)
「たまねぎがとけてない」
「67点!ふふ」


(夜・広場)
浴衣。
花火。


(浜辺)
タイトなスクール水着ツーテール。(ジャケットの衣装)
「おはようございます」川*^-^)
波打ちぎわをとことこ。
前かがみになって水をすくって弾く。
カメラに向かってニコリ。
地べたにぺたんと座り込んで泥遊び。
足を投げ出して波ぎわに座る。
仰向けに寝そべってニコリ。
うつ伏せに寝そべって足をパタパタ。


(浜辺)
白のストラップビキニ。ツーテール
足先を泥に埋めて遊ぶ。
しゃがんで泥山作り。
四つん這いになって立ち上がる。
しゃがんで砂浜に字を書く。
「ラブ」
スペルを間違う。
「ユー」


(アスレチック広場)
白のブラウスにチェック柄ミニスカートの制服。紺色のブルマ。ツーテール
ロープにしがみついてするする。
スカートひらひら。
上向きの蛇口に口を近づけて水を飲む。
木の支柱によじ登る。


(アスレチック広場)
薄手の体操服。(紺色のブルマ)ツーテール
裸足。
「こんにちは」
「篠原さえみです。ふふ」
木にもたれかかってニコリ。
木の支柱によじ登る。
お散歩。
滑り台の上でポールにつかまって服を直す。
遊具にぶら下がってするする。
体育座り。
「篠原さえみ、中学1年生の13歳です」
「趣味は、うんとー、犬と遊ぶことです」
「飼ってます」
「今2歳です」
「クーです」
ミニチュアダックスフンドです」
「休みの日はー、家でゴロゴロしてる」
「友だちとも遊ぶけどー、ひとりでいる方が楽しい」
「学校では友だちと話してる」
「メールの話しとか」
「50通以上」
「欲しいものは、えっと洋服です」
「ピンクのヒラヒラのかわいいやつ」川*‘ -‘)
「出かけたりする。普段着」
「友だち、数えきれません」
「だって、幼稚園からいっぱいいる」川*^-^)
「国語と体育」
「得意だった」川*`・∀・)
「嫌いな教科は、ほか全部」
「数学はー、考えるのが難しくて、理科はー、すごいいっぱい言葉があって、社会はー、うーん、歴史とか難しい」
お散歩。
「こわっ」(パイプの滑り台をすべる)
「あ、落ちた」
「バイバーイ」川*‘ -‘)/



篠原さえみちゃんのプロフィール
名前:篠原さえみ(しのはらさえみ)
生年月日:1992年8月29日
サイズ:T159/B78/W59/H80/S22.5/
出身地:東京都
趣味:テニス
好きなもの:いちご
嫌いなもの:納豆
欲しいもの:ディズニー関連/洋服/
行きたいところ:ディズニーランド/南の島/
所属:ドリームメディア
http://www.dreamkeeper.jp/saemi/



感想
クララピクチャーズレーベルのシリーズとしてリリースされた篠原さえみちゃんのファーストDVDだよ。


ジャケットの写真にもあるカットのスクール水着の衣装で、砂浜にごろりんと寝転がって、目をパチパチさせながらニコリと答えるシーンが、とってもかわいいな。(o*´∀`)o


Amazon.co.jpの「篠原さえみ 13歳」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10