GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

加藤美月Pretty Moon―9さい 購入

加藤美月Pretty Moon[DVD]―9さい
加藤美月Pretty Moon[DVD]―9さい
メディア:DVD (2006/01)
メーカー:心交社
価格:¥3,360(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



加藤美月ちゃんのログ
(室内)
「こんにちは、加藤美月です」
「平成8年1月26日、水瓶座のB型です」
「出身地は千葉県」
「えーと、身長は130くらいかなっ」
「スリーサイズは、59、53、63です」
「よろしくお願いします」


(橋の上)
ノースリーブにミニスカートのチア服。黒のショートスパッツ。
ダンス。
ぴょんぴょん。
「特技は、一輪車とジャズンス」
「ジャズダンスはー、1年生から初めてー、うーん、もう4年たってます」
「ジャズダンスの楽しいところは、曲をかけて踊るとー、なんか、リズムにのって楽しいかなっ」
「大変なところは、初めて習うダンスを覚えるのと、立ち位置を決めるのが、一番大変」
カメラを飛び越える。


(プール)
ピンク色のレイヤーフリルビキニ。(ジャケットの衣装)
イルカの浮き袋を小脇に抱えて登場。
プールに入って遊ぶ。
イルカの浮き袋にまたがってじゃぶじゃぶ。
「趣味は、うーん、料理かな」
「作れる料理は、オニオンスープと、玉子焼きと、目玉焼きと、マドレーヌ」
「えっと、大変なところは、オニオンスープを作るとき、玉ねぎを切ると、目がショボショボして、涙が出るから大変です」
「玉子焼きは、砂糖と塩の加減が難しいかな」
「あんまり砂糖を入れすぎると、甘くなっちゃうし、塩入れすぎると、辛くなっちゃうし、微妙なところが、味が違っちゃうんだよね」
水中でくるくるり。(水中カメラ)
飛び跳ねる。
プールサイドに寝そべってカメラを見つめる。
ボートの支柱に寄りそって座る。


(公園)
花柄の半袖ワンピース。白のソックス。
お散歩。
「今学校ではやっていることは、たまごっちかな」
「どうしてかというとー、学校のクラスメイトほとんどがー、持っていてー、持っていない人はおかしいというくらいというくらい、えっと今はやってるんだよねー」
「楽しいところは、えっと、赤外線通信ってやつでー」
「とても楽しい遊びだよね」
台の上にあがってくるり
カメラをのぞき込む。


(浜辺)
タイトなタンクトップビキニ。
「好きな色は、黒と白です」
「理由は黒は、えっと、いつもダンスに行くとき、毎回黒なので、とても気に入っています」
「白は、うーん、なんか雪みたいで、すごくキレイっていうか、黒い画用紙とかに描くと、すごいめだって、キレイだから好きなんだよね」
背伸びをして岩場に手を伸ばす。
「嫌いな色はピンクかな」
「なぜ嫌いかというと、うーん、自分がもしピンクの服を着たら、あまり似合わないから・・・、かな」
「なぜ似合わないかというと、すごく色が黒くて」
「好きな動物は犬です」
「実際に飼っていてー、あとゲームの中でも6匹飼っているので、とても犬が大好きです」
「今飼っている犬は、ミニチュアダックスフンドなんだけど、もうこの犬で四代目なので、ほとんど犬の飼い方はマスターしてるかなって感じ」
「うーん、あとはー、犬はー、なんか、かわいいと癒されるし、ストレス発散になるって感じ」
「嫌いな動物は、猫、猫が嫌いかな」
「あんまりかわいくないかなーみたいな、おっとり系かな、そんな感じ」
波打ちぎわで水遊び。
四つん這いになって砂遊び。
砂山作り。
足を投げ出して座り両手を広げる。
ビーチマットにまたがってじゃぶじゃぶ。
うつ伏せでビーチマットに抱き付く。
ビーチマットの上でうつ伏せに寝そべる。(後ろからのアングル)
仰向けに寝そべってカメラをのぞき込む。


(河原道)
白の半袖シャツに、ハーフパンツ。赤のランドセル。ツーテール
お散歩。
猫じゃらしで遊ぶ。
「好きな学科は、算数と理科です」
「嫌いな勉強は、音楽です」
「歌を歌うのも音痴だし、リコーダーを吹くのもあんまり、あんまりだし、あとーなんか、鍵盤ハーモニカを弾くのもあんまりうまくないし、音楽の全部はほとんど苦手なので、嫌いです」
だんご虫に夢中になってしゃがみ込む。
とことこと歩いてカメラに振り向く。


(室内)
白の三角ビキニ。
階段を下りる。
階段のステップに座る。
壁にもたれてニコリ。
ソファーに寝そべってニコリ。
ソファーの上で体育座り。
「好きな食べ物は麺類です」
「特に好きなのは、冷やし中華と冷麺です」
「冷麺が好きな理由は、結構辛いものとか大好きなので、もう冷麺はすごく辛いんだけど、火吹いて食べるんだけど、もうやめられなくて、普通に2、3杯は食べます」
「スープもおいしいし、大好き、かな」
「逆に嫌いな食べものは、メロンです」
「でもメロンソーダは大好きです」
「それはなんとなくメロンとは味が違うから」
「メロンパンとかもちょっとは大丈夫だけど、ちょっとはだめって感じ、微妙な感じ」
「くだもののメロンは、味がなくて、なんだろう、味がないから嫌い」
両手を上に投げ出して仰向けに寝そべる。
うつ伏せに寝転がる。
階段の手すりにつかまってゆらゆら。
ビキニのひもをつかむ。
階段のステップで丸くなる。
前かがみの体勢で上半身を階段にもたれかけて、少し足を開いて後ろを振り向く。
壁越しからカメラをのぞく。
シャワーを浴びる。
片足を上げて太ももをごしごし。


(遊歩道)
体操服。(赤色のブルマ)三つ編みおさげ髪。
「うちの学校の体育は、えっと、先生が陸上の先生なので、体育の授業はドッジボールとかしておもしろいです」
準備体操。
屈伸。
手でかかとをつかんで足を上げる。
フラフープふりふり。
「フラフープは学校ではやってないけど、暇なときにたまにやっているので、多少はできる」川*`・∀・)
なわとび。
「なわとびは、えっと私の得意にする分野で、二十跳びはー、最高記録65回くらいかな」
寝そべる。


(エントランス)
フリルスカート付きの黒いワンピース水着。
ツイスターゲーム
カエルさんみたいなポーズ。
うんしょと四つん這い。
両足の間から顔をのぞかせる。
カニさんみたいなポーズ。
仰向けに両手両足を地面について腰を浮かして、映画「エクソシスト」のリンダ・ブレアちゃんが階段を這って下りるところのシーンみたいなポーズ。
ほか。
「これきつーい」
「むり」川;‘ -‘)


(寝室)
パジャマ。
「痛て」
足を180度開いてストレッチ。
「気持ちいいー」
うつ伏せに寝転がって足先で頭をつつく。
ブリッジの体勢から立ち上がる。
くしで髪をブラッシング。
「私の顔で一番好きなところ?」
「うーん、ほっぺかな、たこ焼きだから」
「たこ焼き」(ほっぺをむぎゅ)
「うーん、まあまあかな」
「あ、そうそう、私ね、犬飼ってるの」
「えっと、名前はセナで、ミニチュアダックスフンド
「お座りは、うーん、こんな感じかな」
「ご飯をあげるときも必ずお座りをさせています」
「こんな感じ」
「寝るときは、こうなったりー、たまーにこうなるかなー」
「その仕草が、一番愛らしい」
「大きさはー、このくらいかな」
「あー、もうこんな時間。ハミガキしなくっちゃ」
ハミガキ。
「あー、すっきりした」
「もうこんな時間。寝る前にひとジャンプ」
「おやすみ」川*‘ -‘)


(広場)
ピンク色のセパレート水着。
バランスボールにまたがってぴょんぴょん。
バランスボールに抱き付く。
「休みの日は、ひとりでゲームをしたり、あとー、犬と一緒に遊んだり、えっと、友だちを呼んでゲームで通信をしたりして」
「平日よりとても楽しくて、プールとかたまーに行くから、休みの日はだいたいそんなことをするときが多いかな」
うつ伏せで両手を地面ついてバランスボールにのってゴロゴロ。
仰向けに寝転がって両足でバランスボールを持ち上げる。
Vサイン。


(公園)
ストラップ付きのチューブトップスに、薄手の白いショートパンツ。ツーテール
お散歩。
上向きの蛇口に口を近づけて、髪をかき上げながら水を飲む。
ひざを抱えて階段のステップに座る。
手すりにつかまりながら階段を上がる。
「行ってみたいところは、ハワイに行きたいなー」
「ちいさいときに行ったんだけど、全然記憶がなくて」
展望台によじ登る。
前かがみで手すりにもたれる。
足を投げ出してイスに座る。
手すりにかかとをかけて足を上げる。


(寝室)
水色のローライズミニマムビキニにスカーフスカート。
ベッドの上で四つん這いになってカメラに近づく。
後ろ回り。
乱れた髪を整える。
飛び跳ねる。
横向きに寝そべってニコリ。
立ち上がってスカーフスカートを外す。
向きを変えながら飛び跳ねる。
仰向けに寝そべってニコリ。
うつ伏せに寝そべる。
寝転がりながら上目遣いにカメラをのぞく。
横向きに寝そべる。
寝そべって枕を抱きしめる。


(広場)
ピンク色のノースリーブワンピース。
しゃぼん玉を吹く。
「好きな男の子のタイプは、やさしくて、かっこいい系です」
「どうしてかというと、私のことを一番大事に思ってくれてて、私の今欲しいものを気付いて、すぐ飛んで買いに行ってくれるイケメンの男の人が私はタイプです」
お散歩。
両手を広げてくるくると回る。


(海)
スクール水着。おだんご髪。
堤防のブロックにもたれて座る。
立ち上がって砂を払う。
ブロックによじ登る。
カメラを見下ろす。
波打ちぎわでぴょんぴょん。
「海か山か聞かれたら、やっぱり海かなー」
横向きに寝そべる。
うつ伏せに寝そべって砂で遊ぶ。
仰向けに寝そべってニコリ。
泥だらけになりながら寝転がる。
四つん這いではいはい。
浮き輪の上で仰向けになって寝そべる。


(室内)
「将来の夢は、獣医さんアンド女優さんです」
「えーと、まだ獣医さんの勉強とかは全然してないけど、学校の勉強とかジャズダンスの練習とか、塾の勉強とか、全部含めてがんばるので、みなさん応援してください」
「よろしくお願いしまーす」
「バイバーイ」


(海)
スクール水着
浜辺をとことこ。
「今回の撮影の感想は、えっとー、ちょっと海に入ったとき、寒くてー、水着の中に、石がジャリジャリ入ってー、ちょっといやだったけどー、やっぱり海は大好きだから、いっぱいはしゃいじゃって、貝とかもいっぱいとって、とても楽しい撮影でした」
「また機会があれば、えっとー、こういうところにこれればうれしいなー」
「思いでたくさん、ありがとう」



加藤美月ちゃんのプロフィール
名前:加藤美月(かとうみづき)
生年月日:1996年1月26日
サイズ:T128/B59/W53/H63/S22.0/
特技:一輪車/ジャズダンス/なわとび/
趣味:料理
所属:J-Beans(ジェイビーンズ)
http://www.j-beans.com/katou_miduki.html
http://j-beans.ciao.jp/katou_miduki.html



感想
ちっちゃかわいいローライズビキニの衣装を着て、ベッドにくるくるりと寝転がったり、ちょこんちょこんと飛び跳ねるシーンが、とってもかわいいな。


これ良い、心交社の意欲作だね。このシリーズの中では、日高里菜ちゃんの「りなっくす」と同じくらいに、とってもお気に入りなDVDだよ。


加藤美月ちゃんかわいいな。(o*´∀`)o


加藤美月Pretty Moon[DVD]―9さい加藤美月Pretty Moon[DVD]―9さい
Amazon.co.jpの「加藤美月Pretty Moon―9さい」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10