GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

雅舞 8才 無邪気に舞って 購入

雅舞 8才 無邪気に舞って
メディア:DVD (2006/01/20)
メーカー:イーネット・フロンティア
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



雅舞ちゃんのログ
(プール)
水色のボーダーストラップビキニ。(ジャケットの衣装)
プールサイドをとことこ。
しゃがんでニコリ。
手をふりふり。


(室内プール)
水色のボーダーストラップビキニ。
浮き輪を抱えてとことこ。
浮き輪に乗ってぷかぷか。
くるくるり
浮き輪につかまってぷかぷか。(水中カメラ)
じゃぶじゃぶ。
プールサイドに座って手をふりふり。
プールサイドにもたれて足をパチャパチャ。
イスに座ってニコリ。
足をぷらぷら。
ひとり掛けのイスに横向きに寝そべって目をつむる。


(室外)
さくらんぼ柄のキャミソールワンピース。
お散歩。
グイッと両手をあげて壁にもたれる。


(レストラン)
さくらんぼ柄のキャミソールワンピース。
カップスープをスプーンですくってほおばる。
お子さまランチをもぐもぐ。


(プール)
フリルスカート付きのキャミソールワンピース水着。
とことこ。
プールサイドにしゃがみ込んで水をちゃぷちゃぷ
浮き袋につかまって平泳ぎ。
ジャグジープールに入ってニコリ。
プールサイドにもたれてじゃぶじゃぶ。
プールサイドで仰向けに寝そべる。


(公園内)
ピンク色のノースリーブに、赤いミニスカート。三つ編みおさげ髪。
お散歩。
こかげに隠れてニコリ。
手をフリフリ。
芝生に体育座り。
手すりに座ってカメラを見つめる。
両手を上に投げ出して仰向けに寝そべる。


(室内)
ピンク色のノースリーブに、赤いミニスカート。三つ編みおさげ髪。
ソファーに掛けてインタビューに答える。
「雅舞です。8歳です」
今回2回目のDVDの撮影ですが緊張してますか?
「もうなれてきたから、あんまり緊張してない」(足をぷらぷら)
前回のデビュー作は自分で見ましたか?
「見ました」
感想をきかせてください。
「自分で見て、ちょっとかわいかったと思います」
お父さん、お母さんはなんて言ったの?
「かわいいって言ってくれた」
前回のときの撮影の感想は?
「最初は緊張してたけど、だんだんやってるうちに楽しくなってきた」
前作でいっぱいのファンの人ができたわけだけどそのことをどう思う?
「自分なりには…、うれしい」川*^-^)
身長は何センチですか。
「117センチ…、あ、117センチくらい」
体重は何kgかな。
「20キロ」
クラスで前から何番目ですか?
「一番目」川*^-^)
大きくなりたい?
「大きくなりたい」
「牛乳はあんまり好きじゃないけど、飲んでるうちにだんだんおいしくなってくる」
好きな食べものはなに?
「お肉とか、りんごとか」
嫌いな食べものは?
「さといもと、おモチ」
将来の夢は何かな。
「タレントとか、前のモーニング娘。とか、好きやったから、モーニング娘。になりたい」
どぉ、なれそう?
「なれるかもしれない」川*^-^)
「人気者になりたい」
「がんばれる」
お父さん、お母さんも応援してくれてるの?
「『がんばってね』って朝言ってくれた」
自分の顔で一番好きなとこはどこですか。
「目が一番好き、パッチリしててなんかキレイで、よく言われるから。大きいから」
「がんばるぞー!」川v*‘ -‘)v


(ジム)
タイトなウェットスーツ。おだんご髪。
身長測定。(117cm)
体重測定。(19.05kg)
乗馬エクササイズマシンに乗ってゆらゆら。
エアバイクをこぎこぎ。
カメラに向かってVサイン。


(バレエスタジオ)
スクール水着。三つ編みおさげ髪。
マットの上で前転くるり
くるくるり
側転。
マットの上で仰向けに寝そべる。
うんしょと腕立て伏せ。
ぺたりとうつ伏せに寝そべる。
腹筋。
背筋。
手すりに座って足をぷらぷら。
手すりの上に立ってカメラを見下ろす。
手すりにグイッと片足をかけてニコリ。



雅舞ちゃんのプロフィール
名前:雅舞(みやびまい)
サイズ:T117cm/W19.05kg/B54/W55/H61/S19.0/



感想
雅舞ちゃん、とってもちっちゃかわいいな。
スクール水着の衣装を着て、うんしょとマット運動をがんばるシーンがとってもかわいいよ。(o*´∀`)o


Amazon.co.jpの「雅舞 8才 無邪気に舞って」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10