GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

吉沢真由美 10才・地上の楽園 2 購入

吉沢真由美 10才・地上の楽園 2
メディア:DVD(2005/12/22)
メーカー:イーネット・フロンティア
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



吉沢真由美ちゃんのログ
(庭)
ホルターネックのハーフキャミソールにスカート。
お散歩。
階段に座ってキョロキョロ。


(海)
白のノースリーブにピンク色のスカート。
波打ちぎわで水遊び。
スカートの裾を持ってとことこ。
波と追いかけっこ。
しゃがんで砂遊び。


(クルーザー)
白のノースリーブにピンク色のスカート。
ぼんやりと川を眺める。
足を組んで座席に座る。
ポールにぶら下ってニコリ。
髪をかき上げながらジュースをごくごく。


(テラス)
白のノースリーブにピンク色のスカート。
手すりに座って足をぱたぱた。


(海)
花柄のストラップビキニ。(ジャケットの衣装)
浮き輪をかついで海に入る。
ぷかぷか。
浮き輪につかまってくるくるりと回転。(水中カメラ)
水着を直してニコリ。
平泳ぎ。
波打ちぎわを駆ける。
両手をあげて大きく深呼吸。
カメラを見つめてニコリ。
浜辺に座って砂遊び。
両手を後ろについて足を投げ出して座る。
仰向けに寝そべって砂遊び。
波打ちぎわに座って水遊び。


(コテージ)
白のノースリーブワンピース。
足を組んでイスに座る。
お散歩。
ジュースをごくごく。
カメラに向かって手をふりふり。
階段を上がって手をふりふり。
両手を上に投げ出して仰向けに寝そべる。


(海)
ホルターネックのタンクトップビキニ。
両手をあげてグイッと背伸び。
波打ちぎわをとことこ。
波に向かって飛び跳ねて遊ぶ。
うつ伏せにごろりん。
足を前に投げ出して座って水遊び。
波打ちぎわでうつ伏せに寝そべって足をパタパタ。
手をふりふり。


(室内)
ベッドに寝そべって泥マッサージを受ける。
「眠くなっちゃった」川o*´∀`)o
「ふふふ、ふぅ〜」(くすぐったがる)


(浴室)
シャワーを浴びる。


(室内)
ベッドに寝そべってフェイスマッサージを受ける。
パックをぬりぬり。
ニコリ。


(庭)
ピンク色のホルターネックワンピース。
「気持ちよかった」
「スベスベ、ツルツル」川*`・∀・)
ベンチに座ってニコリ。


(庭)
ホルターネックのハーフキャミソールにスカート。
ベンチにごろりん。


(室内)
白のノースリーブワンピース。
舞台をぽかんと眺める。
「楽しかったです」
記念写真。
ほか。



吉沢真由美ちゃんのプロフィール
名前:吉沢真由美(よしざわまゆみ)
生年月日:1995年6月24日
サイズ:T142cm/W28kg/S22.0cm/
出身地:東京都
趣味・特技:読書/ダンス/
所属:ワナップ
http://www.oneup.co.jp/p_yoshizawamayumi.html



天使の絵日記オフィシャルサイト
「真由美の部屋−天使の絵日記」
http://www.t-enikki.com/



感想
気づかないうちにちょっぴりとだけど、吉沢真由美ちゃんもお姉さんになってきたね。(*`・∀・)


吉沢真由美ちゃんのDVDはとっても早いペースでリリースされているで、girlnessはもはやそれに追いつくことができていないだよ。今回の「地上の楽園 2」の前に購入した吉沢真由美ちゃんのDVDは、去年の夏にリリースされた「天使の休息・地上の楽園」だよ。
うむ、完全に乗りきれていないみたい。真由美ちゃん、ごめんしてちょ。


それはさておき今回の内容は、ボルネオ島の海々などなどで撮影された海外ロケによるものだよ。


ホルターネックのタンクトップビキニの衣装で、波打ちぎわにごろりんと寝転がってパタパタと足を振るシーンが、とってもかわいいな。(o*´∀`)o


Amazon.co.jpの「吉沢真由美 10才・地上の楽園 2」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10