GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

浅見里穂 13才 少女の青い体験 購入

浅見里穂 13才 少女の青い体験
メディア:DVD (2006/02/20)
メーカー:イーネット・フロンティア
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



浅見里穂ちゃんのログ
(室内)
白のキャミソールワンピース。三つ編みおさげ。
浅見里穂、13歳です」
「身長は、157センチです」
Q.クラスでも大きい方ですか?
「はいっ」
Q.うしろから何番目ですか?
「2番目です」
Q.足のサイズは?
「24くらいです」
Q.海外に行ったのははじめてですか?
「はい」
「マレーシアのジャワ島です」
Q.撮影は楽しかったですか?
「楽しかったです!」
「じゃあ、今回行った撮影場所を案内します」川*^-^)
「まずここが日本です」(地図を指差して場所を説明)
Q.ペナン島でどんな撮影をしたんですか?
「えっと、海に入ってー、行ったりー、あと、プールの中でー、行ったり、あとー、すごいおっきい馬にも乗って楽しかったです」
Q,泳ぎは得意なの?
「そんなに泳げる方ではないんですけどー、浮き輪があったから平気でした」
「水が冷たくて気持ちよかったです」


(プール)
白のホルターネックビキニ。(ジャケット写真の衣装)
プールに入ってとことこ。
もたれてじゃぶじゃぶ。
仰向けにもたれてじゃぶじゃぶ。
プールの中をとことこ。
手をふりふり。
プールサイドに座って足をパタパタ。
プールサイドにつかまって足をパタパタ。
上目遣いにカメラをのぞき込んでニコリ。


(ビーチ)
黄色のストラップビキニ。(裏表紙の衣装)
白い馬に乗ってパカパカ。


(ジャグジープール)
黄色のストラップビキニ。
浅いプールの中に座ってゆらゆら。
うつ伏せに手をついて足をパタパタ。


(海)
ビキニ。
海に入ってじゃぶじゃぶ。
波打ちぎわに座り海の水をはじいて遊ぶ。
足を前に投げ出して座り、両手でうんしょと穴掘り。
足で穴をほりほり。
うつ伏せに寝そべってニコリ。
海に入ってじゃぶじゃぶ。
水着を直す。


(中庭)
ビキニ。
くるくると回りながらシャワーを浴びる。
お散歩。
木にもたれてニコリ。


(プール)
ハート柄のビキニ。
プールサイドにつかまってパチャパチャ。
浮き袋につかまって泳ぐ。
手をふりふり。
浮き輪につかまってくるくるりと回転。
カメラを見つめてニコリ。


(ジャングル公園)
ピンク色のキャミソールに、白のミニスカート。
お散歩。
ブランコに座ってニコニコリ。
お散歩。
しゃがんで髪を直す。
お散歩。
しゃがみ込んでニコリ。
お散歩。
ベンチに座って休憩。
ペットボトルのフタを開けて、ミネラルウォーターをごきゅごきゅ。
ペットボトルを頬によせてニコリ。


(室内)
白のキャミソールワンピース。三つ編みおさげ。
Q.食事はどうでしたか?
「えっとー、ホテルの中のご飯はー、サンドイッチとかが多くてー、なんかビーフサンドとか、ツナサンドとかー、いろいろあってー、おいしかったしー、あとー、外の屋台のラーメン屋さんはー、結構においがー、きつくてー、でもー、なんかー、おいしかったんでー、ちょっとそこがよかったです」
Q.白馬に乗った気分は?
「最初見たときはー、そんなにおっきい…、まあおっきいけどー、そんなに怖くないかって思ってたんですけど、結構高くてー、高いところ苦手なんで怖かったです」
Q.ジャングル公園は楽しかったの?
「すごい木が多くて、虫がいっぱいいて、その辺に虫がいてー、ちょっとー、怖くて虫がー、それであとすごいおっきいぶら下がってるー、なんかブランコ乗ってー、もうすぐ落ちそうでー、ちょっと怖かったけど、でもーちょっとは楽しかったです」
Q.また海外に行きたいですか?
「行きたいです!」
Q.今回のロケで一番思い出に残ったシーンを描いてもらえますか
「はいっ、ふふふ」
「えっとー、一番思い出に残ったことはー、すごい怖かったけどー、普段はできない経験ができたからー、ジャングルのブランコです」
クレヨンで画用紙にお絵描き。
「この絵はー、ブランコに乗ってる私の絵でー、えっとうしろ姿ですけど、向こうにすごい、なんか真下が崖だったんでー、怖かったです」
「ホントにー、高いところ怖いんでー、このブランコもそうなんですけどー、がんばりました」(≧∇≦)~


(室内)
上下おそろいのタイトなストレッチシャツとストレッチスパッツ。
特技のダンスを披露。
「いただきます」川*^-^)
フルーツをもぐもぐもぐ。
「ごちそうさまでした」
お腹をなでなで。
両手を後ろについて座り、カメラをのぞき込んでニコリ。



浅見里穂ちゃんのプロフィール
名前:浅見里穂(あさみりほ)
生年月日:1992年10月23日
サイズ:T156cm/W43kg/S23.5cm/
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:ダンス
趣味:歌/カラオケ/
好きなスポーツ:サッカー
所属:チャームキッズ
http://www.charmkids.net/profile/03asami/index.html



Amazon.co.jpの「浅見里穂 13才 少女の青い体験」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10