GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

石川楓子 10歳 購入

石川楓子 10歳
メディア:DVD (2006/03/17)
メーカー:日本メディアサプライ
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



石川楓子ちゃんのログ
(OP)
ハート柄のタンクトップビキニ。
「楓子、行きまーす」川*‘ -‘)


(室内)
緑色のワンピース水着。ツーテール
カーテンにくるまってニコリ。
両手を腰に当てて左右にゆらゆら。
「楓よー♪」


(室内)
バスローブ。
「今から着替えまーす」
体操服(紺色のブルマ)。
「バトンを見てください」
くるくるりとバトンを披露。
「バトンをはじめたのは、今年のクラブをはじめてからです」
「感想はー、前にできなかった技や、あとー、初めて知った技がとてもうまくできたので、とてもうれしいです」
「クラブが、いとこと一緒です」
「えっと、いとこはー、バトンが初めてだそうです」
「クラブは4年生ではじめるので、クラブは今年で初めてです」
「たまに失敗して、落としちゃうこともあります」


(プール)
紺色のスクール水着。(ジャケット写真の衣装)
プールサイドに座り水に足をつけてパチャパチャ。
立ち上がって深呼吸。
両手を腰にあててニコリ。
足を組んでビーチマットの上に座る。
カメラを見つめてニコリ。


(リビング)
緑色のワンピース水着。ツーテール
ソファーの後ろからちょこんと顔を出す。
するするとソファーに滑り込む。
寝そべって手をふりふり。
仰向けに寝そべる。
ソファーに座って足をぷらぷら。
立ち上がって天井を眺める。
体育座り。
「楓よ」川*‘ -‘)/


(室内)
体操服(紺色のブルマ)。(裏表紙のカット)
足を前に投げ出して座り、リコーダーを吹く。
片足を体によせる。


(室内)
キャミソールにミニスカート。
座ってダンスシューズをはきはき。
特技のダンスを披露。
「えっと、今よりもっと激しく踊る、ダンスがやりたいと思います」
「えっと、今日踊ったダンスは、東京の方のダンスで習っている技をちょっと取り入れて踊ってみました」
「みんなは、どう思いましたか?」
顔をちょこんと横に傾けてニコリ。


(室内)
ボーダービキニ。ツーテール
正座。
「絵を描きまーす」
北島康介選手をまねして描きました」
「できました!」
『気持ちー ちょー気持ちー』とふき出しで描かれたウサギの絵を披露。
「これは、オリンピックで優勝した北島康介選手を元にして描きました」
「私は、ウサギの絵が大好きなので、ウサギをメインに描きました」
「セリフも、まねしてみました」
「気持ちー、ちょー気持ちー」
「難しかったところは、帽子のかたちが難しかったです」
「でも、上手にかけたと思います」
ベッドに座ってニコリ。
足を開いて前屈。
両手を上に投げ出して仰向けに寝そべる。
ごろりんごろりん。
ふとんに潜り、ちょこんと顔を出してニコリ。
両手を後ろについて座る。
仰向けに寝そべりカメラを見つめる。
うつ伏せに寝そべって足をぷらぷら。
大きなクマのぬいぐるみを夢中でなでなで。
クマのぬいぐるみに抱きついて目をつむる。
仰向けに寝そべって水着を直す。
体育座り。


(プール)
紺色のスクール水着
じゃぶじゃぶクロール。
プールに潜って手をふりふり。
じゃぶじゃぶ平泳ぎ。
水鉄砲でカメラを攻撃。
浮きイスに座ってじゃぶじゃぶ。
イルカの浮き袋にまたがってニコリ。
じゃぶじゃぶ平泳ぎ。(水中カメラ)
水中で手をふりふり。
背泳ぎ。
プールから上がって、上目遣いにカメラを見つめる。
髪をふりふり。


(室内)
制服。三つ編みおさげ。
ソフトクリームをぺろぺろ。


(室内)
緑色のワンピース水着。ツーテール
寝転がって遊ぶ。
ごろりんごろりん。
仰向けでニコリ。
ごろりんごろりん。
うつ伏せでニコリ。
「楓よー!」川*‘ -‘)
バットの後ろに隠れる。
座ってバットを抱きしめる。
バットをふりふり。
「うふふ」
両手を後ろにつき足を開いて座り、カメラを見つめてニコリ。


(室内)
体操服(紺色のブルマ)。
フラフープに挑戦。
ローラーシューズでするする。
「行きまーす」
とび箱をぴょんと跳び越える。
「楓子、行きまーす」
とび箱を跳び越えてニコリ。
とび箱の上で仰向けに寝そべる。
体育座り。
とび箱にもたれて座る。
片足を体によせる。


(室内)
制服。三つ編みおさげ。
階段をとことこと上がる。
地べたにぺたんと座り込み、カメラを見つめて目をパチパチ。
背伸びをして手すりにもたれる。
体育座り。


(バスルーム)
ハート柄のタンクトップビキニ。
泡風呂じゃぶり。
クリームムースを水面に浮かべて遊ぶ。
楽しそうに泡をふーふー。
「お風呂だーい好き!」
泡をふーふー。
「オフロートでーす」
「あんまりうまくできなかった」
お風呂の中でうつ伏せに寝そべり、体を前後にゆらゆら。
カメラを見つめてニコリ。
側面にスペルが振られた小さなブロックのおもちゃをお風呂に投げ入れる。
「A!」
「B!」
「M!」
「A、Apple
「O、Octopus」
「D、Duck」
「U、Umbrella」
「4」
「4といえば、えっと…、しあわせ」川*‘ -‘)
ムースの缶をにぎってスポジに泡を乗せる。
「オフロートです」川*^-^)
「もーみ、もーみ」
「消えちゃった」(≧∇≦)~
シャワーを浴びる。
体をごしごし。


(室内)
ハート柄のタンクトップビキニにピンク色のバスローブ。
「お疲れさまでしたー」
「バイバーイ」川*‘ -‘)/
制服。三つ編みおさげ。
「この写真は、北海道に行って、馬に乗った写真です」
「とっても楽しかったです」
「北海道のー、美瑛だったかな…」
「北海の美瑛で馬に乗って写真を撮りました」
「今年の…、去年の?あ、去年の夏休みに行きました」
「これは、北海道のラベンダー畑で撮りました」
「これも、北海道で撮った写真です」
「これは、北海道でサイクリングに行った写真です」
「えっと、20メートル自転車で走ったんで、うーん、ちょっと疲れちゃったけど、がんばって走りました」
「これは、赤ちゃんのころの写真です」
「えっと、このころは、はいはいをしていたそうです」
「それでイスや机の下にもぐって、よく遊んでいたそうです」
「えっと、右の男の子がお兄ちゃんです」
「これは幼稚園のときの写真です」
「幼稚園で運動会をしたときに撮りました」
「これは、年長さんのときに、ピアノを買ってもらって、さっそく弾いているところを写真に撮りました」
「今はアラベスクが得意です」
「これは、すごくあのー、はいはいもできず、いつも寝ているときの赤ちゃんのときの写真です」
「うふふ」
ボーダービキニ。ツーテール
「私の好きな食べものは、お肉です」
「嫌いな食べものは、メロンとケーキです」
「えっと、好きなスポーツは、一輪車と、水泳と、えっと、バスケです」
「水泳は、水をかくときがとても気持ちいいので、好きです」
「今日のプールでの感想は、えっと、えっと、浮き輪や、赤いイスや、シャチを使って、えっと、遊び…心みたいな風に撮影をしたので、とても楽しかったです」
「水泳は、30メートル以上くらい泳げます」
「好きな勉強は、音楽と体育です」
「嫌いな勉強は、算数です」
「ちょっと最近難しくなってきたので、なんかちゃっと頭がごちゃ混ぜになっちゃって、ちょっとあんまり好きじゃないです」川;^-^)
「今、三桁の割り算をやってるんですけど、それがちょっとよく分からないので嫌いです」
「バイバーイ」川o*‘ -‘)o



石川楓子ちゃんのプロフィール
名前:石川楓子(いしかわふうこ)
生年月日:1995年10月25日
サイズ:T130cm/B62/W55/H67/S20.5cm/
血液型:O型
星座:さそり座
出身地:神奈川県
趣味・特技:一輪車/バトン/ピアノ/ダンス/
所属:キャストライト
http://chiastolite.net/ishikawa-fuko.html



Amazon.co.jpの「石川楓子 10歳」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10