GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2時ピタッ! 06.06.19(月) No.160

「7歳の花嫁とパパ・一緒にモデルオーディション」

出演:吉田梨央(7歳)/清水美優(8歳)/ほか


ログ
(美容室)
吉田梨央:「こんにちは」川*‘ -‘)
吉田梨央:ヘアカット。
吉田梨央:「ううんママときた」
吉田梨央:「あっち」
吉田梨央:「パパお帰りー」


(自宅)
吉田梨央:「私の部屋です」
吉田梨央:「パパのー、お洋服はこっち」


(自宅・夕食)
吉田梨央:「いただきまーす」
吉田梨央:お寿司をモグモグ。
吉田亜弥(ママ):「梨央ちゃん明日がんばれる?」
吉田梨央:「うんっ」
吉田梨央:「余裕余裕」
吉田梨央:「みんなカボチャって思えばいいんだから」
吉田亜弥(ママ):「質問の練習しようよ」
吉田梨央:「いいけど」
吉田梨央:「吉田梨央です、7歳です」
吉田亜弥(ママ):「誕生日は?」
吉田梨央:「10月23」
吉田亜弥(ママ):「今日のこのイベントどう思いますか?」
吉田梨央:「うーん、最初は恥ずかしかったけど慣れてくると、なんか、もう大丈夫って感じする」
吉田亜弥(ママ):「パパとママどっち好きですか?」
吉田梨央:「ママ」
吉田梨央:「当たり前じゃん」
吉田梨央:「ねっ」
吉田梨央:「なんかパパ、笑顔は?」
吉田梨央:「笑ってるつもりかよ」(パパを叩く)
吉田梨央:「もっとおっきく!」(パパを叩く)


(オーディション会場前)
吉田梨央:黒のワンピース。


(タカラトミーメゾピアノドリームウェディングリカちゃんイメージモデルオーディション)
全員:ウェデイングドレス。
清水美優:「美優は、小さいころからパパのお嫁さんになるのが夢だったから、今日はすごーくうれしいです」
吉田梨央:「パパへ。パパいつも公園で公園に行って、ブランコを押してくれてありがとう。とても楽しいよ。学校に行くときも、パパがアメリカに行っていないときはさびしいけど、お仕事がんばっているパパが大好き。いつもありがとう。お仕事がんばってたくさん梨央と遊んでね。梨央より」
清水美優:優勝。
吉田梨央:「・・・」


(オープンカフェ)
吉田梨央:「楽しかった」
吉田梨央:「はい」川*‘ -‘)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10