GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.06.27(火) No.160

「新ユゲデール物語・惑星ウリハッド#2」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢
脚本:金杉弘子


ログ
(ウリハッドオーディション会場)
篠原愛実細田羅夢:ピンク色の甘ロリワンピース。
木内梨生奈渡邊エリー:黒のゴスロリワンピース。
細田羅夢:「や〜ん、監督なんか怒ってるぅー」
全員:シロサワ監督をマッサージ。
全員:「よろしくお願いしまーす」
篠原愛実:「違う意味で、罪だと思うんだけど」
篠原愛実:「あとー、なんでマスクしてんの?」
木内梨生奈:「あのー、ヒゲ生えてるんですけどー」川;^-^)
全員:「とことんかわいくねー」


(ウリハッドオーディション会場)
木内梨生奈:「得意なことは、歌と、ダンスです、よろしくお願いします」(くるりと回転)
渡邊エリー:「私?」
渡邊エリー:「エリーです」川*^-^)
渡邊エリー:「終わり」
細田羅夢:「ふんっ、ザコが、調子に乗るなよ」
細田羅夢:「何?裕太、なんか言ったかしら、うふ」川*‘ -‘)


(ウリハッドオーディション会場)
細田羅夢:「えー、らむぅー?アクション苦手ー」
細田羅夢:「ムサオ!待ちかねたぞ!」(`・ω・´)
細田羅夢:「言いたいことはそれだけか?このアタイにケンカ売るなんて、100万年早いんだよ!」
細田羅夢:「問答無用!オラオラオラー!」
細田羅夢:「口ほどにもない」
細田羅夢:「えー、らむぅー、わかんなーい」川*‘ -‘)
篠原愛実:「あんたやっぱり猫かぶってたのね」
篠原愛実:「かぶってる意味が違う!」川*゚Д゚)!
木内梨生奈:「ジョーキ魔法奥義、雷落とし」
全員:「あ、そ、その顔は」


「放課後コロシアム・ロープダッシュ20」

出演:上妻八女茶っ子
場所:福岡県八女市


上妻八女茶っ子のログ
記録5秒74。


「ハーフミニッツショー」

出演:永島謙二郎
テーマ:「謙二郎のハズカシー!」


「おしえて!お宝鑑定人」

出演:木内梨生奈川崎樹音
お宝:「ところてん突き」


ログ
木内梨生奈:「うーん、わかりました」
木内梨生奈:「これは、ほとんどが木でできているので、日本だと思います」
川崎樹音:「わかりました、これは、おみくじ箱だと考えられます」
川崎樹音:「あ、だからー」
木内梨生奈川崎樹音:「・・・」
木内梨生奈川崎樹音:「?」
木内梨生奈:「何かを入れてー」
木内梨生奈川崎樹音:「ギュッと」
木内梨生奈:「細長くなる?」
川崎樹音:「ここから、チョロチョロチョロー、チョロチョロチョローって何本も何本も何本も出てくるんだよ」
川崎樹音:「こんにゃく!こんにゃく!こんにゃく!」
木内梨生奈:「フニャフニャした、食べるものを入れて、こう押して、こっからそのフニャフニャしたものが、細長く出てくる」
全員:「こんにゃく!」


天てれミッション・石を投げて世界記録を目指せ!」

出演:川崎樹音
水切り名人:森川寛
場所:埼玉県熊谷市荒川


川崎樹音ちゃんのログ
(荒川)
「水切りが、うまくなるコツを教えてください」
石を拾う。


(名人の家)


(荒川)
ピンク色の長袖カットソーに水色のハーフパンツ。ツーテール
立てひざ投げの特訓。
「もっとスナップ利かせればいいかな」
しゃがんで石を探す。
「この三枚の石で行きます」
「これがー、樹音号、で、これが、うすちゃん、でこの起奇石はー、起こす、奇跡の石って漢字で書いて、起奇石になりました」
1投目、記録1回。
2投目、記録1回。
(;_;)
3投目、記録26回。
「でももしまた機会が会ったら絶対挑戦したい」川*`・∀・)


「エンディングMTK・ユウキスイッチ」

初回放送日:06.05.22(月)
歌:バーンズ勇気/高橋郁哉(“高”は旧字)/小関裕太千葉一磨
作詞・作曲:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10