GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.09.20(水) No.164

「新ユゲデール物語・隠された腕輪の意味#3(終)」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢後藤理沙
脚本:亀田万寿夫


ログ
(中央ボイラー室)
木内梨生奈:「あれ?意外と素直?」
木内梨生奈:「そんな、エリーも裕太も、最初からスパイだったってこと?」
木内梨生奈:「もしかして、蒸気石?」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「ら、羅夢こわーい」
後藤理沙「キャッ、あの子超にらんでる、こわーい」
細田羅夢:「はーい、ユゲデール、全速前進しまーす」
細田羅夢:「ヒャッホー!ユゲデールの女豹とお呼び!」
細田羅夢:「悪いけど、素人さんには無理だよ、おとなしく座ってなっ、お・ば・さん」


(中央ボイラー室)
渡邊エリー:「うっ…」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「だから無理だって言っただろ、このあたいのチューンナップを舐めんじゃないよー」川*゚Д゚)!


(コントロールルーム)
篠原愛実:「裕太、お願いだからおとなしくして!」
細田羅夢:「チッ、逃げ足だけは速いおばさんだぜ」


(中央ボイラー室)
木内梨生奈:「だからゴルゴ団長は何もしてないでしょ!」


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:元っ子ファイターズ
場所:北海道室蘭市水元


元っ子ファイターズのログ
記録32秒31で暫定1位。


「ハーフミニッツショー」

出演:一木有海
テーマ:「虫むしラップ」


一木有海ちゃんのログ
「イッチキチキチキ、イッチキチキチキ♪」
「だんご虫、おもち大好き、だんご無視!」
「イッチキチキチキ、イッチキチキチキ♪」
「くつわ虫、はだし大好き、靴は無視!」
「イッチキチキチキ、イッチキチキチキ、キュッキュキュッキュ、キュッキュッキュキュッキュ♪」
「かぶと虫、ちょんまげ大好き、かぶと無視!」
「イッチキチキチキ、イッチキチキチキ♪」
「てんとう虫、おうち大好き、テント無視?」
「イッチキチキチキ、イッチキチキチキ、イッチキチキチキ、イッチキチキチキ♪」


「もしもし街の絵描きさん」

出演:伊倉愛美一木有海
注文:「おじさん(オジサン)」


ログ
伊倉愛美:「欲しい絵があったら、何でも書きますよ」
伊倉愛美:「これはー、土の中から出てくる生物でー、出てくるときにいつもこうやって、手を出してワアーって出てくるんですよ」
伊倉愛美:「で、穴の中が暗いんで、ランプがついている」
伊倉愛美:「これはー、髪の毛です」
一木有海:「はい!」
一木有海:「魚みたいにー、ウロコがあるんじゃなくてー、なんかこう、おたまじゃくしみたいにヌルっとしているんですよ」
一木有海:「これはー、ネクタイを巻いてるように見える、模様なんです」
一木有海:「ちょっと酔っ払ってます」
一木有海:「おたまじゃくしのおっきい版ですよ」
一木有海:「ヌルっ、ヌルっ、ヌルっ」


紙フトタッチダウン・セカンドステージ開幕戦」

出演:キタカワチ・イチカバチカ(藤本七海)/ムサシ・ジョウネッツ(川崎樹音)/オオエド・キラメッキー(篠原愛実細田羅夢)/
場所:千葉県香取郡多古町


ログ
(ムサシ・ジョウネッツvsキタカワチ・イチカバチカ)
川崎樹音:Tシャツに赤色のスパッツ。
藤本七海:Tシャツに黄色のスパッツ。
川崎樹音:「樹音が、女神でーす」川*`・∀・)
細田羅夢:にらみを利かせる。
細田羅夢:「紙フトの女神!」
キタカワチ・イチカバチカ:28対40で勝利。
藤本七海:「もうイチカバチカ最高やな」


(オオエド・キラメッキーvsムサシ・ジョウネッツ)
篠原愛実細田羅夢:Tシャツに浅い黄色のスパッツ。
細田羅夢:「♪」
ムアシ・ジョウネッツ:0対20で勝利。
細田羅夢:倒れ込む。


(オオエド・キラメッキーvsキタカワチ・イチカバチカ)
藤本七海:「また捕っちゃった♪」
キタカワチ・イチカバチカ:28対100で勝利。
細田羅夢:体育座り。


「ハーフミニッツショー」

出演:細川藍
テーマ:「ハイ ポーズ!」


細川藍ちゃんのログ
「はい始まりました、『ハイ、ポーズ!』のコーナーです」
「今日はですね、カラスさんが来ています」
「あー、あー、あっ間違えた間違えた、小関裕太くんが来ていまーす」
「それとですね、今日はゾウさんも来ているんですよ」
「パオパオパオーン♪あっまた間違えた、ジーナちゃんです」
「それとですねー、今日は海外から、すごいロバート・デ・ニーロさんが来ちゃった」
「アイアムロバート・デ・ニーロ」


「イラスト紹介」

投稿イラストのログ
「AI」(中1)
「羅夢かわいいデスネ …の五年後(笑)」(中2)
天てれ女子一りん車部」(小5)
「あずさ姫」(小5)
「エリー」(小6)
樹音カワイイ 梨生奈キュート」(小5)


「エンディングMTK・誕生日のうた2006」

初回放送日:06.09.04(月)
歌:篠原愛実木内梨生奈細田羅夢川崎樹音(“崎”は旧字)/バーンズ勇気
作詞・作曲:タケカワユキヒデ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10