GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール 06.09.18(月) No.164

「チャイルドスターを救え!未来はボクらのもの」

出演:篠原愛実橋本甜歌伊倉愛美大木梓彩木内江莉一木有海木内梨生奈藤本七海細川藍渡邊エリー川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ山口美沙井上マー川田利明楠本柊生久嶋志帆(おんつ8世)/ほか
制作総括:大谷聡
演出:高崎健太(“崎”は旧字)/村上貴英/
脚本:金杉弘子
美術:中川晃
CG制作:伊原玄一
振付:T-ASADA
歌唱指導:塚田良平
ハンドベル指導:長岡章
場所:NHKホール



ログ
(OP)
『ダンゼン!未来』
歌:てれび戦士
作詞:Out of Box
作曲:笹沼直


(石碑前)
藤本七海:「しかもさすがの剣さばき、うちのハートを、バーンズキャッチ♪」川o*´∀`)o
篠原愛実:「そうそう、この星の、どこからSOS信号がきたのか、たしかめなくっちゃね」
伊倉愛美:「でもー、チャイルドスターっていうわりにー、子どもがいないしー、いたずらだったんじゃない?」
渡邊エリー:「えーっと、それはー」
木内梨生奈:「なーんか怪しい気もしなくはないけど、行ってみる価値はあるんじゃない?行ってみようよ」
川崎樹音:「ずるいよ〜」
細田羅夢:「なんか1人、お邪魔な人が、残っちゃったわよねー」
藤本七海:「よっ、バーンズ屋」
細田羅夢:「餃子の缶詰なんて、あるの?千秋だけずるい〜、羅夢も食べる!裕太も食べるでしょ?」
藤本七海:「ウチは勇気先輩と一緒やったら、なんでも」
一木有海:「あれ、なんだろう」
篠原愛実:「助けて?」
大木梓彩:「大丈夫、気を失ってるだけ」
細田羅夢:「羅夢、パラダイスパーク楽しそうだから、行くっ!」
藤本七海:「しゅっぱーつ!」
細田羅夢:「ほーんと心配ですねー、あの人たち」
篠原愛実:「あんたが一番心配なのよ!」
細田羅夢:「こわー」川*‘ -‘)


(パラダイスパーク・入り口)
木内梨生奈:「あ!あれじゃない?」
伊倉愛美木内梨生奈渡邊エリー:「せーの♪」
ジョーキマホーンズ:「やったー、ラクラクハッピー」


ラクラクハッピー!』
歌:橋本甜歌伊倉愛美木内梨生奈細川藍渡邊エリー/ほか
作詞・作曲:塚田良平


(パラダイスパーク・入り口)
篠原愛実:「ここがー、パラダイスパーク?」
ジョーキマホーンズ:「楽しいー、ラクラクハッピー♪」
藤本七海:「そんなこと言ってへんで、行きましょうって、勇気先輩、ねっ」
藤本七海:「あーでかいでかい、あの人でかい」
ジョーキマホーンズ:「そうでーす」
藤本七海:「さすが勇気先輩、レディーファーストや」川o*´∀`)o
藤本七海:「そうそう、いつでもどこでも、ウチは勇気先輩と一緒や」
全員:「ラクラクハッピー♪」
藤本七海:「で、樹音はなんで残ってるの?行けばいいやん」
藤本七海:「大丈夫大丈夫」


(工場)
全員:未来エナジーを吸い取られる。
全員:「ラクラクハッピー」


(石碑前)
藤本七海:「そうそう、こっちはこっちで楽しもうやん」
藤本七海:「そんなこと言うんやったら、樹音ちゃまは行けばよかったやん」
川崎樹音:「樹音には、このダメダメくんをしっかり見張るっていう重大任務があんの、七海ちゃま」
加藤ジーナ:「なんかいやーな予感」
一木有海:「どうして?どういうこと?」
川崎樹音:「できることなら樹音も〜っと思ったくらい」
全員:「未来エナジーの工場?」
一木有海:「あっ、じゃあ女王さま、さっき、あの石碑に浮かびあがった、『たすけて』の文字は、チャイルドスターの子どもたちのメッセージ?」
藤本七海:「行くよっ」
藤本七海:「勇気先輩ならできますって」
川崎樹音:「とにかく迷わず行く!」
藤本七海:「あっ!ウチの勇気先輩に触るなー!」


(工場)
川崎樹音:「ゴルゴ団長、ここは危険です!」
スチームナイツジョーキマホーンズに後ろから羽交い締めにされる。
川崎樹音:「迷ってる場合?みんな大ピンチなんだよ!」
藤本七海:「ウチ、信じて待ってる」
川崎樹音:「普段はどうしようもないウジウジ男でもさ、人を思いやる優しさはあるんだって、仲間を何よりも大切にするんだって、でも何?今の勇気、持ってる力を出さないで逃げるばっかじゃん!ちょっとでも期待した樹音がバカだったよ、ほんとがっかり、2度とあんたの顔なんて見たくない」
藤本七海:「先輩は、やればできる子、でしょ」
川崎樹音:「おりゃー!」
藤本七海:「とりゃー!」


(石碑前)
川崎樹音:「勇気…」
藤本七海:「勇気先輩…」


『ユウキスイッチ』
歌:バーンズ勇気
作詞・作曲:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise


(工場)
全員:「そうだそうだ、ラクラクハッピー」
篠原愛実:「あれ?私たちどうしてここに?」
木内梨生奈:「エネルギーを抜かれて、操りロボットに」
川崎樹音:「ひどいよ〜、勇気を助けなきゃ」(>_<)
伊倉愛美:「ってことはー、その辺りとか、あの辺りとか」
全員:「勇気!」
細川藍:「もう本当にだめかと思ったー、よかったー」
川崎樹音:「勇気、見直したよ」
川崎樹音:「勇気も立派な仲間だよ、ありがとう」
伊倉愛美:「今日は2度目の、私たちのバースデーだね」


『誕生日のうた2006』
歌:篠原愛実木内梨生奈細田羅夢川崎樹音(“崎”は旧字)/バーンズ勇気
作詞・作曲:タケカワユキヒデ


(工場)
川崎樹音:「はぁ〜、やっぱり勇気は勇気かー」
藤本七海:「わかってへんなー、そこがまた、魅力やねん、ねー先輩」
木内梨生奈:「行こう!」
全員:「私たちの未来へ!」


(ED)
『ダンゼン!未来』
歌:てれび戦士
作詞:Out of Box
作曲:笹沼直

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10