GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.10.11(水) No.165

「新ユゲデール物語・さらわれたびびん★#2」

出演:篠原愛実木内梨生奈/渡辺エリー/
脚本:金杉弘子


ログ
(コントロールルーム)
木内梨生奈:「なんか怪しい、罠とか仕掛けられてるんじゃない?」
篠原愛実:「でもー、どうして今さらアイアンフォレストに行けって?」
木内梨生奈:「なーんか違うこと考えてない?」(-3-)!
木内梨生奈:「そんな…」
全員:挙手。
木内梨生奈:「拓巳、エリーと裕太のことなんだけど…」
篠原愛実:「ちょうど今、多数決で決まったところ」


(惑星アイアンフォレスト・アイアンフォレストの森)
篠原愛実:「あー!あなたはたしか、あのへっぽこアシスタントの、コブさん」


(ユゲデール地下倉庫)
渡邊エリー:ロープで縛られてイスに座る。
渡邊エリー:「なに?」


(鉄とサブの工場)
全員:「えー!新婚旅行!?」
木内梨生奈:「残念でしたね、ゴルゴ団長」
木内梨生奈:「うわっ!今、足に何かが触れた!」(>_<)


「新ユゲデール物語・さらわれたびびん★#3(終)」

出演:篠原愛実木内梨生奈/渡辺エリー/
脚本:金杉弘子


ログ
(鉄とサブの工場)
渡邊エリー:「みんな、私たちから離れて!」
渡邊エリー:「邪魔者は、消えろ…」
篠原愛実:「今のは、なんだったの?」
渡邊エリー:「あ、拓巳」
渡邊エリー:「え?この腕輪のこと知ってるんですか?」
篠原愛実:「でも、どうしてこの星に?」


(鉄とサブの工場)
渡邊エリー:「早く、早く、早く♪」


(コントロールルーム)
篠原愛実:「確かに、ちょっとうさんくさいところはあるけど」


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:オオエド・キラメッキー(篠原愛実細田羅夢(欠席)/木内梨生奈(ピンチヒッター))/渋川橘キッカーズ/
場所:群馬県渋川市


ログ
(体育館)
篠原愛実木内梨生奈:Tシャツに浅い黄色のスパッツ。
篠原愛実:「風邪引いちゃって、ピンチヒッターとして梨生奈を」
篠原愛実:「私たちアイドルチームなんで」川*`・∀・)
篠原愛実木内梨生奈:「キュッキュッ、キラーン♪」


木内梨生奈:「感じが、わかったんで、次ぎ入ります」


篠原愛実木内梨生奈小関裕太:抱き合って喜ぶ。


オオエド・キラメッキー:20対28で勝利。
木内梨生奈:「勝つと思わなかった」(;_;)


「ハーフミニッツショー」

出演:一木有海木内梨生奈藤本七海
テーマ:「トリオ漫才」


ログ
一木有海:「奥さんお久しぶり〜」
藤本七海:「お〜一木さんの奥さん、元気でっかー?」
木内梨生奈:「あのペットのイグアナ元気?」
一木有海:「トカゲさまで!」
藤本七海:「トカゲさまで…」
一木有海:「ふふ、それよりー、奥さんキュウリ貸してくださる?」
木内梨生奈:「きゅうり言われてもー」
藤本七海:「きゅうり言われても?」
木内梨生奈:「しょうゆプリーズ」
藤本七海:「しょうゆうこと言われてもなー」
藤本七海:「それより、洗面器貸してやー」
一木有海:「オッケー!」
藤本七海:「オッケー…、オッケー…、あ〜」


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

初回放送日:06.08.28(月)
出演:篠原愛実細田羅夢川崎樹音


「お便り大募集!」

出演:篠原愛実伊倉愛美大木梓彩藤本七海細川藍細田羅夢


「エンディングMTK・Friends & Dreams」

初回放送日:06.10.10(火)
歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10