GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.10.24(火) No.165 (`・ω・´)

「新ユゲデール物語・惑星ホラナプトラ#2」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー
脚本:森


ログ
(鉄とサブの工場)
木内梨生奈:「それにしても遅いな、エターナルクリスタル、まだ見つからないのかしら」
木内梨生奈:「うそ、ひょっとしてまた暴走!?」


(ホラナプトラ博物館・ほほえみの間)
篠原愛実:「レッド指令もたまには頭使った方がいいと思うけど」
全員:「すっごい不安」
篠原愛実:「えー?なんで私お笑い向いてないのに!」
篠原愛実:「あちち!燃えちゃうよ!って、そんない暑くないだろ!」
篠原愛実:「だから向いてないって言ったじゃない」
全員:「乗りっぱなしかよ」
篠原愛実:「でもわたあめも捨てがたいわよ」


(ホラナプトラ博物館・力の間)
篠原愛実:「どうやら戦うしかないみたいね」
篠原愛実:「だめ、硬くて剣が通じない」
篠原愛実:「メカマミーに弱点とかないのかしら」


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:ガール&ボーイズ
場所:神奈川県横浜市港南区日野


ガール&ボーイズのログ
記録22秒91で暫定1位。


「ハーフミニッツショー」

出演:篠原愛実伊倉愛美
テーマ:「コンビ漫才・あぁ勘違い」


ログ
篠原愛実伊倉愛美:「ツグマナです♪」
篠原愛実:「ねえ芸能界ってさ、歯がー」
伊倉愛美:「命?」
篠原愛実伊倉愛美:「命、命」
篠原愛実・(伊倉愛美):「あ〜、命(猪木)」
篠原愛実:「ちょっと、命でしょ」
伊倉愛美:「え、猪木、猪木でしょ」
篠原愛実:「え誤解だって」
伊倉愛美:「ここ1階」
篠原愛実:「ビルかよ」
篠原愛実:「ねえ散歩したくない?なんか」
伊倉愛美:「いいねいいね」
伊倉愛美:「いち、に、さん♪」
篠原愛実:「散歩ってそっちかよ!」
伊倉愛美:「サーンバ、ビーバサーンバ♪」
篠原愛実伊倉愛美:「サーンバ♪」


「知識の泉」

出演:渡邊エリー
お題:「魚心あれば水心」


渡邊エリーちゃんのログ
メガネ。
「ジャン、『関心あれば感心』です」
「興味をもつ人は、みんな、いいことがあるよという意味です」
「意味違うじゃん」


天てれミッション・手作りのケーキで人を喜ばせる」

出演:渡邊エリー


ログ
(公園)
渡邊エリー:赤色のカットソーに黒のボレロ、黒のレーススカートにスパッツ。ツーテール
渡邊エリー:とことこ。
渡邊エリー:「喜ばせる相手は遼希?」


(厨房)
渡邊エリー:ケーキ作りに挑戦。
渡邊エリー:「早い!」
渡邊エリー:「人を喜ばせるっていうのは、なんなんですか?」


(公園)
渡邊エリー:「甘いのと苦いのと、どっちが好き?」
渡邊エリー:「栗好き?」
木村遼希:「好きな果物は?」
渡邊エリー:「イチジク」
渡邊エリー:「甘いとこ」
渡邊エリー:「ほんとに甘い!世界一甘い!」
渡邊エリー:「だめだよ食べなきゃ、人生つまんないよ」


(テラス)
渡邊エリー:「おー!」(≧∇≦)~☆


(公園)
渡邊エリー:「できましたー、ジャン」


(厨房)
渡邊エリー:「そっちこそ見ないでよ絶対に」
渡邊エリー:「えーと、今、ココアを入れたんです」
渡邊エリー:「遼希のためだから、苦くした」
渡邊エリー:「喜んでくれるよ、絶対喜んでくれる」
渡邊エリー:壁越しに聞き耳を立てる。
渡邊エリー:「結構イケてる」
渡邊エリー:「すごくない?これ」川*`・∀・)
渡邊エリー:「手伝いたいけど、できないじゃん、見ちゃいけないから」
渡邊エリー:「がんばって」
渡邊エリー:「うれしい、完璧に作ってくれるから」
渡邊エリー:「わ〜、きれい」川o*´∀`)o
渡邊エリー:「そうだ!」


(公園)
渡邊エリー:木の葉を拾う。


(厨房)
渡邊エリー:「この葉っぱに、このチョコレートを塗って、葉っぱの形を作りたいと思います」
渡邊エリー:「かんせーい」


(店)
渡邊エリー渡邊エリー作『秋のびっくりチョコケーキ』を披露。
渡邊エリー:「やったー!」
渡邊エリー:「これね、本物の葉っぱを使ったの」
渡邊エリー:「いえいえ」川*^-^)
渡邊エリー木村遼希が作った『イチジクたっぷりロールケーキ』をモグモグ。
渡邊エリー:「おいしい」
渡邊エリー:「甘いけどね、甘すぎないよね」
渡邊エリー:「作ってくれてありがとう」


「エンディングMTK・Friends & Dreams」

初回放送日:06.10.10(火)
歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10