GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.04.12(木) No.172

「ウキウキ木曜」

出演:一木有海渡邊エリー川崎樹音(中継)/細田羅夢(中継)/メロディー・チューバック松尾瑠璃
司会:ハリセンボン
中継:埼玉県さいたま市岡山県倉敷市


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
渡邊エリー:「私たち、ウキウキパークにやってきました」
一木有海:「とっても初々しくって、ラブリーなてれび戦士でーす」


「ウキウキコーディネート」

ログ
(中継・埼玉県さいたま市)
川崎樹音:タキシード。ポニーテール。
川崎樹音:「どうも、川崎樹音です」
細田羅夢:「同じく2号、細田羅夢でーす」
細田羅夢:「カジュアル系、大人っぽい系、かわいい系、今日は、カジュアル系な、細田羅夢です」
細田羅夢:「私はこのジーンズです」
細田羅夢:「あと私は気に入ったものはとことん履き倒すので、自然な色落ちと痛み具合がちょうどいいんです」
細田羅夢:「あと、アクセントは、お父さんにもらった、もう動かない時計でーす」
川崎樹音:「コーディネートはこーでねいと対決ー!」
細田羅夢:「私は、女の子代表として、男の子にはこんな服を着てほしい、というコーディネートを考えます」
川崎樹音:「たくくんのものと、お姉ちゃんとお兄ちゃん、それからお父さんとお母さんの洋服なんだそうです」


「ハッピーサプライズ」

「ウキウキにらめっこ」

ログ
(ウキウキパーク)
一木有海:「はい!ウキウキにらめっこー、進行役は私、お友達とのにらめっこには、ほとんど勝ちます、一木有海でーす」
一木有海:「いいですかー、できるだけ我慢してくださいねー」
一木有海:「がんばってねー」
一木有海:「それではいくよー、ウキウキにらめっこー」
松尾瑠璃:「ふふふ、あります」
一木有海:「それでは、ウキウキにらめっこー」
松尾瑠璃:変顔の写真。
渡邊エリー:「私たちを、笑わせて!」


「ウキウキコーディネート」

ログ
(中継・埼玉県さいたま市)
川崎樹音:「そしてお兄ちゃんも帰ってきましたー」
川崎樹音:「テーマはこれ、カチッとブラッキー
細田羅夢:「私は男の子には、ここぞっというときにはビシッと決めてもらいたいんです」
細田羅夢:「ん〜かっこいい」


「ウキウキペディア」

ログ
(ウキウキパーク)
渡邊エリー:メガネ。
渡邊エリー:「はい、私が、ウキウキ語学会ナンバー2番の渡邊エリーでございます」
メロディー・チューバック:「もう、うれピン」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(ウキウキパーク)
一木有海:「私もピアノ好きだよー」



投稿イラストのログ
「るりcかわee」(12歳)
「もんじ羅夢カワイー」(12歳)
「パンをつくるのが、とくいです。」(11歳)
「けん玉248回」(10歳)
「羅夢ちゃん来てね!!」
「新体操が大好き」(9歳)
「こままわしたいかいだい2い」
天てれ最高。毎日楽しく見ています。」(10歳)
「バレーボール大すき」(10歳)
「三年生です。ピアノ大すきです。」(9歳)


「ウキウキコーディネート」

ログ
(中継・埼玉県さいたま市)
川崎樹音:「お母さんお兄ちゃん、どうですか?」
川崎樹音:「お兄ちゃんは?」
細田羅夢:「もーすっごいうれしいですー」


「ウキウキインフォメーション」

ログ
(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック:「ウキウキペディア来週のお題も、うれしいことがありすぎて、悩んでしまうときの気持ちを募集ちゅ…、あ、募集してます」
松尾瑠璃:ちょこちょこ。
松尾瑠璃:「こんどんダンスも募集中!」


「ニックネーム発表」

ログ
(ウキウキパーク)
全員:「みのぽー」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10