GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.09.20(木) No.180

「ウキウキ木曜」

出演:渡邊エリー一木有海木内梨生奈細川藍川崎樹音細田羅夢鍋本帆乃香加藤ジーナ松尾瑠璃
司会:ハリセンボン
中継:東京都荒川区(ハッピーサプライズ)


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
細田羅夢:「さあ今日も、生放送始まりましたよ」
一木有海:「今日はなんと私たち5人、『空中ブランコ』を生で歌っちゃいます」
加藤ジーナ:「これはこれは、絶対見逃せない!」
川崎樹音:「ウキウキな新コーナーも始まっちゃいますよ」
細川藍:「今日も元気に行こう!ウキウキ木曜」
全員:「スタート!」


「勝ちぬき!ジブン選手権!」

テーマ:「大好きなモノ」


ログ
(ウキウキパーク)
木内梨生奈:「これは、ラー油をたくさんかけて、食べるのが、おいしいんです」
木内梨生奈:「辛いって思いながら、食べるのが大好きです」
木内梨生奈:「やっぱり寝るってことはすばらしいことですよ」
木内梨生奈:「マーボ丼!」
木内梨生奈:「やっぱり私の憧れの歌手だし、声がぶれないように、なわとびをして、飛んで練習してるらしいです」
木内梨生奈:「麦茶は、えっと、私は、ガムシロを入れて、飲むのが自分流です」
木内梨生奈:「BoAさん!」
木内梨生奈:「一番大好きな、歌手です」
木内梨生奈:「マーボ丼!」ioi
木内梨生奈:「BoAさんも大好きですけど、やっぱり食べないとー生きていけないんで、マーボ丼でできてます」


「ハッピーサプライズ」

「夏イベントお便りコーナー」

「MTKライブスペシャル・空宙ブランコ」

歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平


ログ
(ライブ)


(ウキウキパーク)
一木有海:「夢がかなってほんとうれしいです」
細川藍:「結構音が高いから、もう出るかなーって思ってたけど、成功したんでよかったです!」
加藤ジーナ:「すごく、楽しくて、精一杯できたから、すっごいいい思い出になりました!」
細田羅夢:「がんばってやったんで、早く、みんなに覚えてもらいたいです」
川崎樹音:「すっごい楽しかったです!」


「勝ちぬき!ジブン選手権!」

テーマ:「大好きなモノ」


ログ
(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「もう大好きで、入ってたら癒されるみたいな感じで、一番好きなんが電気風呂ですね」
鍋本帆乃香:「あれは気持ちいい」
鍋本帆乃香:「読書は、ホンマに本が大好きで、なんかうちは読むのがすごい早くて、300ページぐらいあるのを何十分かで読めるんですよ」川*`・∀・)
鍋本帆乃香:「健康ランドー!」
鍋本帆乃香:「5年生です」
鍋本帆乃香:「フリーマーケットが大好きで、もう値切んのが大好きで、やっぱりそのまま買ったらアカン、やっぱり値切ってから買うのが関西人です」
鍋本帆乃香:「ナニワです」
鍋本帆乃香:「日本茶は飲んでたら、あー今日もいろんなことあったなーって思うから、好きなんです
鍋本帆乃香:「大好きです」
鍋本帆乃香:「フリーマーケットー!」
鍋本帆乃香:「フリーマーケットー!」
鍋本帆乃香:「おーすごい」
鍋本帆乃香:「うちは値切る人生やみたいな」
鍋本帆乃香:「はい、値切ります」


「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「てつぼうとなわとびがとくい エリー大好き」
「なわとびさいこうきろく1264かい」
「バレエをがんばっています。一年生になりました。」(7歳)
「ピアノがんばってます」(6歳)
「いちごがすきです」
「ヒップホップダンスが大好きな私です」
「ウキウッキー 天てれ大好き 将来の夢は女優」(11歳)
「野球やってます。9才になります。」(9歳)
天てれ大すき」(9歳)


「ウキウキランキングSHOW」

テーマ:「好きな給食のメニューは?」


ログ
(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「ちゃんぽんってなんですか!」
ユート:「カレーライス」(1位)
レッツ:「キーマカレー」(2位)
ユート:「ちゃんぽん」(3位)
レッツ:「ハンバーグ」(5位)
ユート:「野菜たっぷりだから、ラーメン」(5位)
木内梨生奈:「マーボー丼が入ってないの残念ですが」


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
木内梨生奈:「感動しました」
細川藍:「笑顔で楽しむことですね」
一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ:クネクネ。
全員:クネクネ。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10