GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.02.14(木) No.186 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜」

出演:渡邊エリー一木有海木内梨生奈細川藍(ハッピーサプライズ)/川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃
司会:ハリセンボン
中継:埼玉県川口市(ハッピーサプライズ)


「ウキウキLOVEアワー」

ログ
(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック:「うーんと、お菓子がいっぱい食べられる日」


『4年ごしの片おもい』
川崎樹音:「大好きです!」
渡邊エリー:イチゴさんからMくんへのラブレターを朗読。
渡邊エリー:「本当は、あなたのことが、大好きです、イチゴ」
木内梨生奈BoAの『LOVE LETTER』を熱唱。
木内梨生奈:「イチゴさん、勇気を出して、がんばってください!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・埼玉県川口市)
細川藍:「はーい、埼玉県の、川口市に来ている、一年中バレンタインデーの、藍です、イエイイエイ♪」
細川藍:「お誕生日、おめでとーう!」
細川藍:「バレンタインデーキス♪にあげる、あの、あま〜い!あれです」


「ウキウキLOVEアワー」

ログ
『事件は川でおきた…』
(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「そこで事件は起きたー」
鍋本帆乃香:「ウチ、去年の8月に、Tさんが溺れてるとき、溺れかけてるときに、ウチも、琵琶湖で溺れかけそうになってて、ウチの場合は、親友が助けてくれてんけど」
松尾瑠璃:チェリーさんからTさんへのラブレターを朗読。
松尾瑠璃:「Tさん、ありがとう、そして、大好きです、チェリー」
メロディー・チューバックいきものがかりの『茜色の約束』を熱唱。
メロディー・チューバック:「チェリーさん、素直な気持ちを伝えてあげてください!」


「みのぽ〜の窓」

「ウキウキインフォメーション」

「ウキウキLOVEアワー」

ログ
『大人気のイケメンにひとめぼれ!』
(ウキウキパーク)
藤井千帆:「イケメンですよ」
藤井千帆:「では、想像してください」
藤井千帆:「ドキドキってしちゃいまして、もうとろけちゃったんですよー」
藤井千帆:「コツですか?それはですね、じっと見てるんですよ」
藤井千帆:瞬きをしながらカメラを見つめる。
藤井千帆:「乾いてないよー、ビーム、ビーム」川*`・∀・)
長谷川あかり:ピーチさんからTくんへのラブレターを朗読。
長谷川あかり:「Tくん、大好き!ピーチ」
細田羅夢DREAMS COME TRUEの『LOVE LOVE LOVE』を熱唱。
細田羅夢:「ピーチさんの気持ち、よくわかるな、思いは伝わるはず、がんばれ!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「校歌をがんばって弾いています!!」(11才)
「今マラソンのれんしゅがんばっています。」(7歳)
「バレエがとくいです」
「新体そうがんばります」(10歳)
「天テレだいすき しょうらいのゆめはアイドルになることです」(7歳)
「らむちゃんだいすき」(6歳)
「パーンパーン」(7歳)
「小学一ねんせいです!」(7歳)
「トランペットがとくいです」


(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック:「クルクルリボン」
メロディー・チューバック:「かわいいアイドルになってね」


(中継・埼玉県川口市)
細川藍:エプロン。
細川藍:「バレンタインデーキス♪」
細川藍:「ハッピーバスディ&ハッピーバレンタイン拓実君愛情こめこめ藍のチョコdeボール、イエーイ!」
細川藍:「それではさっそく、調理、スタート!」
細川藍:「一個完成しました、愛ボール」
細川藍:「愛情こめこめ…」(≧∇≦)~☆
細川藍:「藍の、愛情たっぷり込めた愛ボール、どうぞ、召し上がれ」


「ウキウキLOVEアワー」

ログ
『ろう下でキュルルン』
(ウキウキパーク)
一木有海:「廊下でキュルルン♪」
一木有海:「Yくんって、ほかの男子と違って、全然ガキっぽくなーい!」
一木有海:「人生初めての恋、つまり初恋をしてしまったわけなんです」
一木有海:「そして、今日の天てれ生放送見てねって言ってきたそうです」
加藤ジーナ:りーこさんからYくんへのラブレターを朗読。
加藤ジーナ:「好きです、この気持ちは、どうあっても変わりません、これからも、明るく、優しいあなたでいてください、りーこより」
一木有海:『桃色の片想い』に合わせて振り付きでダンス。


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10