GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜スタジオパーク 07.05.05(土) No.173

「こちらNHK情報局・こどもの日スペシャル『天才てれびくんMAX』がやってきた!」

出演:一木有海木内梨生奈細川藍



ログ
(スタジオパーク)
一木有海:「あれ、ここってさ、何する部屋なのかな」
木内梨生奈:「人がたくさんいるよね、こんにちはー!」
細川藍:「あー、カメラだ」
一木有海木内梨生奈細川藍:「イエーイ」
一木有海:「あなたがこの部屋の主ですか?」
一木有海:「あのー私たち3人は、みんな中1なんですけど、私は一木有海です、好きな食べものは、きのこ類とマフィンでーす」
木内梨生奈:「はい!えっと木内梨生奈です、大の苦手は、早口言葉です」
木内梨生奈:「苦手なんです、何にも言えないんです、早口言葉」
細川藍:「はい、中1の細川藍です、やっぱり私といえば、ものまねしかいでしょう、はい、ということで今回新作いきまーす」
細川藍:「はじめまりました、土曜スタジオパーク、ふふふふふ、田村正和です」
細川藍:「でもでもでも、新作なんです、自信あるんです」


『ピタっと合わせまSHOW〜あっという間に絵描き歌〜』
(スタジオパーク)
一木有海木内梨生奈細川藍:安田団長の歌に合わせてお絵描き。
細川藍:「はーい、ちょっと自信ありますよ、いきますよ」
細川藍:「あーっという間に、ヒツジゾウ」
木内梨生奈:「あーっという間に、おたまじゃくし!」
一木有海:「あーっという間に、私の大好きなきのこ♪」
一木有海:「ふふふ」(≧∇≦)~☆
細川藍:「なんと!今回VTRがあるので、VTRどうぞー」


(VTR・放課後コロシアム)


(スタジオパーク)
一木有海:「お便りも、ジャンジャンください!」
木内梨生奈:「戦士みんなで」
細川藍:「待ってます!」
全員:「天才てれびくんMAXを、よろしくお願い…」



出演者のプロフィール
名前:一木有海(いちきあみ)
生年月日:1994年5月25日
サイズ:T151cm
血液型:B型
出身地:東京都
趣味・特技:ピアノ/音読/ダジャレ/
宝物:家族と友達
男の子のタイプ:やさしい人
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/ami_ichiki/index.html



名前:木内梨生奈(きうちりおな)
生年月日:1994年7月26日
サイズ:T154cm
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/フラフープ/なわとび/
趣味:デパ地下の試食
宝物:家族/しおり/
男の子のタイプ:楽しい男の子
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
所属スクール:エイベックス・アーティスト・アカデミー
http://aaa.avex.jp/course/kids/activity.html



名前:細川藍(ほそかわあい)
生年月日:1995年3月5日
サイズ:T164/B73/W58/H79/S24.0/
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:走り幅跳び/一輪車/竹うま/キャラクター作り/
趣味:ダンス
宝物:プリクラ/卒業アルバム/自分の夢/ファンレター/プレゼント/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=05676
http://www.sugar-spice.co.jp/asian/profile.shtml?db=asianeyekidsdata.csv&id=05676

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10