GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

シャキーン!#2 07.08.02(木) No.177

出演:橋本甜歌/ほか
アートディレクション富永まい
構成:須田康成/かわのをとや
音楽:サキタハヂメ



ログ
(スタジオ)
橋本甜歌:「グットモーニング、ウワサの目覚まし番組、『シャキーン!』始まったよ」
橋本甜歌:「すっごい変なスタジオから」
橋本甜歌:「これを見れば、寝ぼけ眼の君もきっと、シャキーン!」(`・ω・´)
橋本甜歌:「シャキーン、シャキーン、おまけにもう一発、シャキーン」
橋本甜歌:「決まった」
橋本甜歌:「大丈夫、私は見た目こそ、華奢で、可憐な女の子だけど、実はタフでパワフルなスタミナガールなんだから」
橋本甜歌:「その通り!」
橋本甜歌:「ゴーヤーチャンプル!」


(スタジオ)
橋本甜歌:「うん、結構覚えてる方かな」
橋本甜歌:「昨日はねー。えっと、忘れちゃった」
橋本甜歌:「樹木さんはどんな夢見たの?」
橋本甜歌:「眠ってる夢ばっかじゃない」
橋本甜歌:「ふーん、ほんと、どうなってんっだろねー」


(スタジオ)
橋本甜歌:「え!なんのコーナー?」
橋本甜歌:「じゃ、もったいぶらないで早く見せてよ」


(スタジオ)
橋本甜歌:「てんかのー、勝手にシャキーン判定」
橋本甜歌:「まかし天丼」
橋本甜歌:「クラスの男子が、よくズボンのチャックを閉め忘れていることがあります」
橋本甜歌:「そうですね、きっと女子ですね」
橋本甜歌:「これは、平等にジェスチャージェスチャーで」
橋本甜歌:「男子に言われたら、ちょっと、ちょっと恥ずかしいです」
橋本甜歌:「こういう場合は、やっぱりジェスチャーで」
橋本甜歌:「みんな、すっきりしたかな?」
橋本甜歌:「シャキーンシャキーン、シャキーン」


(じゅずつなぎ)
子役:「サイドカー


(勝ち抜きポチポチバトル!)
女子高生ナルミ:プチプチをポチポチ。
女子高生ナルミ:「やった」


(スタジオ)
橋本甜歌:「今日もたまったたまった、あと少しだね」
橋本甜歌:「そうそう、たまるのは宿題だけ、ってね」
橋本甜歌:「せーの、バッチコーイ」
橋本甜歌:「なるほどー、暑いって言うと、余計暑くなる気がするもんね」
橋本甜歌:「今日も、シャキーン」



橋本甜歌ちゃんのプロフィール
名前:橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日:1993年11月19日
サイズ:T160/B72/W59/H74/S23.5/
血液型:AB型
星座:さそり座
出身地:栃木県
特技:バレエ/ジャズダンス/
趣味:歌を歌うこと/音楽鑑賞/イラスト/テニス/バスケットボール/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10