GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.10.08(月) No.182

「大迷宮冒険記〜翔太探偵団の巻〜#1」

出演:細川藍藤井千帆川崎樹音
脚本:アサダアツシ


ログ
(玄関)
細川藍:制服。紺色のハイソックス。
細川藍:「ただいまー」


(部屋)
細川藍:「あー、今日も疲れたー」
細川藍:背伸びをしてベッドに寝そべる。
細川藍:「はい、もしもし、藍です」
細川藍:「え?買い物?行く行く行く」
細川藍:「よし、急いで支度しないと」
細川藍:ブレザーをぬぎぬぎ。
細川藍:「げ、ウソ」
細川藍:「もうわかったよ、行けばいいんでしょ、行けば」
細川藍:「はぁ…」


(ナンダーMAX)
細川藍:「ちーっす」
細川藍:「あれ?何書いてるの?」
藤井千帆:「宿題、明日提出しないといけないから」(>_<)
全員:「えー!?」
藤井千帆:「私たちだけで、大丈夫?」
細川藍:「ちょっと待ってよ、私はヒマなんかじゃないわよ」
細川藍:「なんだってー?」川*゚Д゚)!
川崎樹音:「いいからさっさと始めよう、宿題片付けなきゃいけない子もいるしさ」
藤井千帆:「ごめーん」


(ナンダーMAX・廊下)
藤井千帆:「すごく、小さいね」
細川藍:「ほんとだろうねー」
細川藍:「翔太ー」川*゚Д゚)!
細川藍:「今度こそほんとなんだろうねー」


(ナンダーMAX・司令室)
細川藍:「あれ?なんか見覚えのあるような部屋だね、ってここ、いつも集まってる司令室じゃん」
細川藍:「ちょっとそこ」
川崎樹音藤井千帆:「・・・」
細川藍:「藍ちゃんはー?」川*‘ -‘)
細川藍:「だれがガサツだってー?」


(部屋)
細川藍:ジャージ。
細川藍:「なーにがガサツよ、言っちゃなんだけど、ユートとレッツの中でも、一番いけてるんだからー」
細川藍:「ほらー、かわいいー♪」
細川藍:「ほらー、かわいいじゃん?」


(次回予告)
藤井千帆:(;_;)


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:レッツDANCING
場所:青森県青森市松原


レッツDANCINGのログ
(体育館)
記録10秒53。


「お笑い天才の穴」

出演:細田羅夢


細田羅夢ちゃんのログ
「いまだに、お笑いのテンポがつかめていない、細田羅夢です、がんばります」


『お笑いレッスン1・童謡「七つの子」カラスがなく本当の理由は?』
「カーラース、なぜ泣くの、なんだか悲しいの♪」
「いやなんかそういう年頃なんでしょうね」
「卒業の時期とか、いろいろあるんですよ」
「よっしゃー!」


『お笑いレッスン2・新種のシマウマ発見!どんなシマウマ?』
「カマドウマ」
「実際にいる虫なんですよ」
「何か問題でも?」


『お笑いレッスン3・玉手箱を開けて浦島太郎が一言。なんと言った?』
「おれ、このあと、健康診断なんだけど」
「え〜」
「ブー」


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:藤田ライアン
お題:「ばってら」


「お便り大募集!!」

出演:渡邊エリー細田羅夢長谷川あかり藤井千帆メロディー・チューバック松尾瑠璃


長谷川あかりちゃんのログ
「押忍!今週の、ウキウキ木曜生放送!」


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

初回放送日:07.09.03(月)
歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10