GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.10.22(月) No.182 (`・ω・´)

「大迷宮冒険記〜翔太探偵団の巻〜#3」

出演:細川藍藤井千帆川崎樹音
脚本:アサダアツシ


ログ
(部屋)
細川藍:制服。紺色のハイソックス。
細川藍:「はぁー、今日もタイアードだよー、はぁー」
細川藍:「はいもしもし、あーれんげ?この間はごめんね、その、急に用事ができたって、なぬ!綾小路先輩があらためて私に会いたいって?マジ?」
細川藍:「今度は、絶対の絶対に行きます!」
細川藍:「前回のドタキャンしたのに、会いたいって言ってくれるなんて、綾小路先輩ったらそうとう私にお熱なのねー」川o*´∀`)o
細川藍:「またかい!」
細川藍:「あ、千帆からだ」
細川藍:「なんでこういう大事なときに限ってトラブルが起きちゃうかなー」
細川藍:「それまで藍を、待ってて」


(ナンダーMAX)
細川藍:「ハァハァ…、どうしたの?いったい何があったの?」
川崎樹音:「謎の生物に見つかって襲われたのかも」
細川藍:「うーん、たしかにー、あきらめるのはまだ早いかもねー」
細川藍:くんくん。


(ナンダーMAX・廊下)
川崎樹音:「人は見かけによらないよねー」
細川藍:「よしきた!」


(ナンダーMAX・部屋)
細川藍:「おーい!翔太!助けにきたから返事して!」
細川藍:「はいはい、奥へ歩くーっと」
細川藍:「叫べばいいのね」
細川藍川崎樹音「カードキー返してくれませんかー?」


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:豊っ子スマイリーズ
場所:群馬県伊勢崎市馬見塚町


豊っ子スマイリーズのログ
(グラウンド)
記録7秒00で暫定5位。


「いい!TVスペシャル#2」

出演:木内梨生奈藤井千帆松尾瑠璃
ナレーション:八奈見乗児


ログ
藤井千帆研究室におけるリカの部屋』
(スタジオ)
藤井千帆:白衣。
藤井千帆:「そんなことないわよ、1頭と1匹」
藤井千帆:「お姉さんのだーい好きな理科の力を使えば、雲を作るぐらい、お茶の子さいさい、馬次の夢をかなえてあげるわ」
藤井千帆:「よし、じゃあ一緒にやろっか」
藤井千帆:「そうさねー、ペットボトルが硬くなるくらいかな」
藤井千帆:「硬い?よし、じゃあこれからふたを外すね、行くよー!」
藤井千帆:「これは、“断熱膨張”っていう理科の力、詳しくは学校の先生に聞いてね」


(CM)


『千明レイシー ダンゼン!過去』
(V28スタジオ)
松尾瑠璃:子どものころの写真。
松尾瑠璃:「はい、保育園で、ひよこ組みだったので、いつもひよこさーんと呼ばれていたので、自分のことを人間じゃなくてひよこだと思ってた、松尾瑠璃です」
全員:「ダンゼンでーす」
鍋本帆乃香:赤ちゃんのころの写真。
松尾瑠璃:「えーなんで瑠璃?」
松尾瑠璃:「え〜」
松尾瑠璃:「千帆っぽいかなーっと」
松尾瑠璃:「わかんない、ふふふ」
鍋本帆乃香:「はい、1996年、9月15日生まれの、鍋本帆乃香です」
鍋本帆乃香:「これは、はいはいをしようとマネをしてたところです」
鍋本帆乃香:「ダンゼンです」
全員:「ノックノック!」
鍋本帆乃香:1歳のころの写真。
鍋本帆乃香:「泣いてます」
鍋本帆乃香:「うちは泣きます、たぶんほとんどが泣きます」
鍋本帆乃香:「それは、ざんねーん!」
松尾瑠璃:「たこ焼きです」
松尾瑠璃:「おっきい、ビッグたこ焼きが、背中にボーンと乗っけられて、熱くて重いから泣いちゃった」
鍋本帆乃香:「はい、うちが1歳に背負わされたもの、それは、こちら!お餅でしたー」
鍋本帆乃香:「だから、1歳の誕生日に、うちは餅と戦って負けましたー!」
鍋本帆乃香:2歳のころの写真。
鍋本帆乃香:「とにかく踊りが大好きで、自分のはっぴを着て、いろんな踊りを踊ってました、特に好きやったんが、河内踊り、河内音頭です」
鍋本帆乃香河内音頭を歌いながら踊る。
鍋本帆乃香:5歳のころの写真。
松尾瑠璃:「散歩のとき、えっと、河内音頭を踊りながら歩いてたので注目されてました」


(CM)
藤井千帆:「ウキウキ」
藤井千帆:「ワクワク」
藤井千帆:「ナンダーMAXトラベル」
藤井千帆:「タイムスリップは、できません」


(V28スタジオ)
鍋本帆乃香:「答えは、ベビーカーに乗ること、たまらない!でしたー」
鍋本帆乃香:「今は、歩くの全然平気やねんけど、こんときのうちは、歩くの大嫌いなお嬢ちゃんやったから」


「おたより紹介しようかい!」

出演:木内梨生奈
お便り:「何色が好きですか?」


木内梨生奈ちゃんのログ
「いや、ほっぺがどこまで引くのかちょっとやってみたんですけど」
「私は、基本的に、明るい色ならなんでも好きです」
「白まあ、普通です」


「お便り大募集!!」

出演:細川藍川崎樹音藤井千帆加藤ジーナ


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

初回放送日:07.09.03(月)
歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10