GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.10.10(水) No.182

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・ピタッとテレパシー」

出演:渡邊エリー鍋本帆乃香松尾瑠璃


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
ユート:「了解しました」
ユート:「おー!」
レッツ:「有名な占い師です」
松尾瑠璃:「私が代表として占います」
松尾瑠璃:「おー美しい、きいれいな水晶ですね」


『滉一が秋だなぁと思う食べ物といえば?』
鍋本帆乃香:「せーの、ジャン、さんまです、テレパシーが伝わってきました」
鍋本帆乃香:「もーう、めちゃくちゃあります」


『エリーが楽しいと思う楽しい授業といえば?』
渡邊エリー:「がんばります」
渡邊エリー:「私ですよ」
千秋レイシー:「エリーはなんか、顔からして、こうなんか計算高そうっていうか」
渡邊エリー:「・・・」川;‘ -‘)
松尾瑠璃:「国語です」
松尾瑠璃:「なんかさ、エリーって、算数が苦手っていうのが聞いことあるんで、だから国語かなって」
渡邊エリー:「私の、楽しいと思う授業はこれです」
渡邊エリー:「数学と算数は得意なんです、楽しいんじゃないんです、得意なんです」
渡邊エリー:「美術は好きですよ、楽しくはないんです」
クロちゃん:「運動神経いいの?」
渡邊エリー:「はい」
クロちゃん:「ウソ、全然見えない」
渡邊エリー:「・・・」川*゚Д゚)!
渡邊エリー:「サイテー」


ユート:2対0で勝利。
ユート:ゴールドカードで『秋にはやらせたい一発ギャグ券』を獲得。
渡邊エリー:「あー、全然ないなー、よっこらマツタケ!」
松尾瑠璃:「はい、イモ掘り!」川*‘ -‘)


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:三沢ビードル
場所:青森県三沢市岡三沢


三沢ビードルズのログ
(グラウンド)
記録7秒10で暫定2位。


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:波乱バンジョウズ(木内梨生奈)/三城さくらちゃんぽんズ/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:長崎県大村市東三城町


木内梨生奈ちゃんのログ
(体育館)
Tシャツに紺色のスパッツ。ツーテール
「え〜」
「セカンドステージからは、負けないように、がんばって引っ張って行きたいと思います」


(VTR)


(体育館)
「これからどんどん取ります」
「ちょっと怖いですね」


(VTR)


(体育館)
「よかった〜」
144対28で勝利。


「おたより紹介しようかい!」

出演:藤井千帆
お便り:「自分のどんなところが好き?」


藤井千帆ちゃんのログ
「えっと私はですね、若干前向きですかね」
「ちょっとできないかなって思うことでも、『やっちゃえー!』って、それが若干前向きなのかなっと」


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

初回放送日:07.09.03(月)
歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10