GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.11.08(木) No.183

出演:一木有海川崎樹音長谷川あかり細田羅夢鍋本帆乃香加藤ジーナ
司会:ハリセンボン
中継:奈良県橿原市(ハッピーサプライズ)/岩手県盛岡市


「勝ちぬき!ジブン選手権!」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「やっぱこれかなー、『冬のソフト』です」
川崎樹音:「冬のソフト!」
川崎樹音:「それがいいんですよー」
川崎樹音:「天城越え!」
川崎樹音:「えっと演歌がほんとに大好きなんですよ」
川崎樹音:「冬のソフト!」
川崎樹音:「やっぱり、冬しかダメじゃないですか」
川崎樹音:「期間限定です」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・奈良県橿原市)


「ウキウキ!マイタウン」

ログ
(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「はい、がんばるでー」


(中継・岩手県盛岡市)


(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「好きだ!」
長谷川あかり:「癒される!」
細田羅夢:「がんばります!」


(中継・岩手県盛岡市)


(ウキウキパーク)
細田羅夢:「すいとん!」(正解)


(中継・岩手県盛岡市)


(ウキウキパーク)
細田羅夢:「いただきまーす」
細田羅夢:ひっつみ鍋をモグモグ。


「みのぽ〜の窓」

(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「みのぽーさま、みのぽーさま、迷える子羊たちから、たくさんの質問が集まっています」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「11さいになります!!」(11歳)
「バトミントンれんしゅう中」(8歳)
「せなとるりちゃん大すき」(8歳)
「けん玉とくいです。大好き!!」(9歳)
「一りん車のくうちゅうのりができるようになりました」(7歳)
「ゆめはまんがか。」(8歳)
「バレエがんばってます」(6歳)
「勉強が得意!」(11歳)
「ピアノをがんばっています」(7歳)


(中継・奈良県橿原市)


「ウキウキランキングSHOW」

テーマ:「好きなお弁当のおかずは?」


ログ
(ウキウキパーク)
細田羅夢:「がんばるぞ!」
ユート:「おー!」
一木有海:「1位から6位に入ったおかずです」
レッツ:「定番だから、たまご焼き」(1位)
ユート:「トロトロしておいしいから、グラタン!」(6位)
レッツ:「とってもジューシーな、からあげ!」(2位)
ユート:「コロコロしていてかわいいから、ミートボール」(5位)
レッツ:「たこさん大好き、ウインナー」(3位)
長谷川あかり:「ごめんなさい」
一木有海:「これは…」
一木有海:「最後の希望で、1枚開けて見ましょう」
鍋本帆乃香:「関西では、お好み焼きはおかずなんです」
加藤ジーナ:「お母さんが、サンドイッチに手紙を巻きつけているところを想像して、それをおかずとして、愛情を味わいながら食べてるんです」
川崎樹音:「ほんと好きなんですよ、でどうしてもお弁当で食べたくて、お母さんに『お願いします』って言って、1本を2つに折って、お弁当に入れて、持って行きました」
近藤春菜:「焼きいも弁当なんだねこれが」
川崎樹音:「すっごいおいしかったですよ」


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10