GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.11.28(水) No.184

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・いろはに十六」

出演:渡邊エリー細川藍川崎樹音細田羅夢長谷川あかりメロディー・チューバック


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
レッツ:「このままはがんばるぞ、はい、レッツです」
ユート:「百発、ハー!」


『問題 太郎君が誕生日に遊園地へ行きました さて何で行った?』
長谷川あかり:「バス!」(正解)


『ふーふーちりがみチーム全員で15秒以上浮かせろ!』
ユート:ちり紙をふーふー。


『ふーふーちりがみチーム全員で15秒以上浮かせろ!』
細川藍・安田団長:ちり紙を交互にふーふー。


『「まんじゅう」にあって「チョコレート」にない 「もち」にあって「こめ」にない 「歌合戦」にあって「合戦」にない これって何?』
細田羅夢:「歌合戦、もち、まんじゅう」
細田羅夢:「紅白?」(正解)
細田羅夢:「よかったー」
細川藍細田羅夢を抱きしめる。


『早口ことばをチーム全員で言え!』
川崎樹音:「ささのはささってふくれたささくれ、ささのはささってふくれたささくれ、ささのはささってふくれたささくれ」
長谷川あかり:「ささのはささってふくれたささくれ、ささのはささってふくれたささくれ、ささのはささってふくれたささくれ」
渡邊エリー:「ささのはささってふくれたささくれ、ささのはささってふくれたささくれ、ささのはささってふくれたささくれ」


『朝起きて学校へ行くまですることをチーム全員で20秒以内に言え!』
メロディー・チューバック:「髪の毛を解かす」
細川藍:「食事を、朝食を食べる」
細田羅夢:「布団をたたむ」
細田羅夢:「いやベッド」
細田羅夢:「もうすっごくしっかりキレイに畳みます」
細田羅夢:「ほんとは、あんまり、キレイじゃない…」


レッツ:総合ポイント7対9で勝利。
レッツ:ゴールドカードで『今年やり残したことを「5・7・5」で言わせる券』を獲得。
メロディー・チューバック:「これからは、宿題早く、やりますよ」


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:藤井千帆/酒門ダッシュスマイリーズ/
場所:茨城県水戸市酒門町


藤井千帆ちゃんのログ
体操服に白のジャージ。ツーテール
「み、と、こうもん、わかりましたか?正解は、県庁所在地の水戸市です、この水戸市で1位をとるぞー!」


(体育館)
「こんにちはー!」
「おー!ありがとうございます、すごい」
記録5秒70で暫定1位。


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:奇想テンガイズ(藤井千帆)/藤野YUZUキッズ/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:神奈川県相模原市藤野町佐野川


ログ
(グラウンド)
藤井千帆:青色のTシャツにピンク色のハーフスパッツ。ツーテール
奇想テンガイズ:「ビューティフルで、ワンダフルな、奇想テンガイズ!」


(体育館)
奇想テンガイズ:「元気でーす」
藤井千帆:「今度こそ、絶対勝って、みせるぞよ」


(VTR)


(体育館)
奇想テンガイズ:「キャッチーズ」


(VTR)


(体育館)
藤井千帆:「日本一の紙フトになりたいんで、富士山って」川*`・∀・)
藤井千帆:「やったやったやったー!」
奇想テンガイズ:48対0で勝利。
藤井千帆:「我こそは、奇想テンガイ、初勝じゃ、イエーイ!」


「おたより紹介しようかい!」

出演:木内梨生奈加藤ジーナ
お便り:「授業中眠くなったらどうする?」


ログ
木内梨生奈:「私は、わざと、指されますよ」
木内梨生奈:「例えば、あくびとかわざと声出すんですよ、そうすると、『木内』って言われるんです、それでびっくりして目が覚めるんです」


「エンディングMTK・はちみつ(HONEY CHEEKS)」

初回放送日:07.11.05(月)
歌:渡邊エリー/笠原拓巳/藤田ライアン/
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10