GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.05.29(木) No.189 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜」

出演:藤井千帆長谷川あかり細田羅夢メロディー・チューバック(ハッピーサプライズ)/重本ことり/水本凜(または水本凛)/
司会:ハリセンボン
ゲスト:鳥居みゆき中山優馬/高田翔/森本慎太郎
中継:兵庫県姫路市(ハッピーサプライズ)


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
水本凛:「ちょっとちょっとちょっと!はいはい!いい大人がいつまでバッジ見てるの、うっとりしてるのー、はい行きますよ!ふふ」


「いきなりツッカミ〜ル」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・兵庫県姫路市)
メロディー・チューバック:「はい、兵庫県姫路市に来ている、メロメロメロメロ、メロディーです」
メロディー・チューバック:「未那さんお誕生日おめでとうございまーす!」


「ウキウキメッセンジャー

ログ
(ウキウキパーク)
水本凛:手招き。
水本凛:せーの」
細田羅夢長谷川あかり・水本凛:「メッセンジャー、ゴー!」


(VTR・NHK録音スタジオ)
細田羅夢長谷川あかり・水本凛:「どうも〜」
細田羅夢長谷川あかり・水本凛:「メッセンジャー、ゴー!」
長谷川あかり:「はい、じゃあもう、見た、あの…、はい」
長谷川あかり:「3、2、1、どうぞー!」
細田羅夢長谷川あかり・水本凛:「・・・」
細田羅夢:「え?」
細田羅夢:「せーの」
全員:「ウキウッキー」
細田羅夢:「イエーイ、大成功でーす」


(ウキウキパーク)
水本凛:「いやーもう普段見て、かっこいいなーって思ってた人が、おもしろいところもあったりしてもうなんか、見ちゃった〜みたいな」
藤井千帆:「2分後にスタートします、お楽しみにー!」
重本ことり:「次は、あれですかね…」


「こんどんのカミナリおじさん」

ログ
(ウキウキパーク)
てれび戦士:「怖い」


「ウキウキメッセンジャー

ログ
(ウキウキパーク)
藤井千帆:「それじゃあ、ウキウキー、メッセンジャー、ゴー」


(VTR・楽屋)
藤井千帆:白のTシャツにデニムのオーバーオール。黄色のニーソックス。
藤井千帆:「こんにちはー」
藤井千帆:「ヒットエンドラーン」
藤井千帆:「かわいいと!」
藤井千帆:「私も、ちょっと一緒にやりたいものがあるんですけど、私もかわいいと思うんですよ鳥居さんのことが」
藤井千帆:「かわいいと思うんですよ」
藤井千帆:「かわいいと!」
藤井千帆:「まずは私が最初に、笑顔を、カメラに向かってやるので」
藤井千帆:「スマーイル♪」
藤井千帆:「せーの、ウキウッキー、違います」
藤井千帆:「ウキウッキー、ちょっと待ってください」
藤井千帆:「ウキウッキー、ありがとうございます」


(ウキウキパーク)
藤井千帆:「実はですね、鳥居みゆきさんはですね、『日付変更船プッカリーノ』に、ゲスト出演してくださるんです」


紙フトタッチダウン・オールスター戦ファン投票大ぼしゅう!」

「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキパーク)
藤井千帆荒井由実の『瞳を閉じて』を歌う。


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「クラブは、イラストで〜す」(10歳)
天てれのみんな大すき! 天てれLOVE」(10歳)
「10才になります!」(10歳)
「竹馬80歩あるけたよ!」(10歳)
「水泳・そろばん・一りん車がとく意です。りんちゃん来てネ!!」(10歳)
「らむに来てほしいです」(10歳)
「うんどうがだいすき あやのちゃんだいすき」(7歳)
「らむちゃんきてね! 私のとくいなことは…国語辞典で調べることです。」
「ケーキ大すき おにごっこが大すき」(9歳)


(中継・兵庫県姫路市)
メロディー・チューバック:「メロディーのハッピーバースディ未那さんあ〜ら簡単ギターレッスン」
メロディー・チューバック:『森のくまさん』を弾き語り。


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(中継・兵庫県姫路市)
メロディー・チューバック:「すごい上手でした」


(ウキウキパーク)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10