GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.01.14(月) No.185

「大迷宮冒険記〜ねがいの巻〜#1」

出演:細田羅夢鍋本帆乃香松尾瑠璃
脚本:アサダアツシ


ログ
(てれび戦士専用食堂)
細田羅夢:「いい?見てて」
鍋本帆乃香:「すごーい、なんで片手でそんなきれいに割れんの」
細田羅夢:「もっと力を入れないと割れないよ」
鍋本帆乃香:「いっせーの」
鍋本帆乃香:「う〜、はぁ…」
鍋本帆乃香:「ウチは片手で割れるようになりたいねん!」


(ナンダーMAX)
細田羅夢:「そんな単純なことで手に入れたの?」
細田羅夢:「やったー!」
松尾瑠璃:「・・・」(指をくわえてユートを眺める)


(てれび戦士専用食堂)
鍋本帆乃香:「羅夢ちゃん、これって、ホンマに願いごとかなうんかなー」
鍋本帆乃香:「そんなん困るわ!」
細田羅夢:「帆乃香どうしたの?」
鍋本帆乃香:「あ、ごめん、ちょっと興奮してもうたわ」
細田羅夢:「ちょっと拓巳!人の声勝手に使わないでよ」川*゚Д゚)!
鍋本帆乃香:「お願い、ウチ、強くなりたいねん」
鍋本帆乃香:「わからへん、なんか急に体が熱っぽうなって」


「放課後コロシアム・パスパスリング7」

出演:如意っ子忍者7
場所:愛知県名古屋市北区如意


如意っ子忍者7のログ
(グラウンド)
記録6秒81で暫定4位。


「大迷宮冒険記〜ねがいの巻〜#2」

出演:細田羅夢鍋本帆乃香松尾瑠璃
脚本:アサダアツシ


ログ
(てれび戦士専用食堂)
細田羅夢:「帆乃香、クリスタルエッグになんてお願いしたの?」
鍋本帆乃香:「ウチはただ、強くなりたいって」
鍋本帆乃香:「うわー!羅夢ちゃんどうしたらええねんやろ!」((( ;゚Д゚)))


(ナンダーMAX)
細田羅夢:「ったく大事なときに限っていないんだから」
細田羅夢:「なんか、勘違いしてない?」


(レッツアジト)


(ユートアジト)
松尾瑠璃:メガネ。
松尾瑠璃:「・・・」
松尾瑠璃:「どうぞよろしくっ、滉一くん専属マネージャー瑠璃ですっ」
松尾瑠璃:「簡単だって、羅夢のクリスタルエッグに、帆乃香を元に戻してって、お願いすればいいのよっ」
松尾瑠璃:「ありがとう、ご褒美に、そのクリスタルエッグ、ちょうだい♪」
松尾瑠璃:「ケチ〜」


(てれび戦士専用食堂)
鍋本帆乃香:「あ、羅夢ちゃん」
細田羅夢:「しょうがないよね、よし」
細田羅夢:「帆乃香を元に戻して!」
鍋本帆乃香:「えー!?羅夢ちゃん、どうしたん?ウチ、どないなるん?」


「ガチャガチャ座談会」

出演:川崎樹音細田羅夢
テーマ:「名前の由来」


ログ
(スタジオ)
細田羅夢:メガネ。
細田羅夢:「ガチャガチャ座談会、司会の、羅夢です、よ・ろ・し・く♪」
川崎樹音:「カレーにはやっぱり、玄米だと思います、川崎樹音です」
細田羅夢:「マシーンを回したい人、手を上げて」
川崎樹音:「名前の由来」
川崎樹音:「漢字の、全部のイメージとしてはー、妖精が出てきそうな、森?」
川崎樹音:「意味としては、優しく、清らかに、力強い意思を持って、育って欲しいっていう意味があるみたいです」
細田羅夢:「樹音さんは、はじめて会ったときに、なんかあんま話してないのに、いきなり、自分のズボンの話をしだして」
川崎樹音:「・・・」(恥ずかしがって回答ボードの裏に隠れる)
細田羅夢:「うふふ」(挙手)
川崎樹音:「樹音には、男の子だったら疾風っていう名前で、女の子だったら樹音か、みおって名前だったらしんですけど、今もし、変えられるとしたら疾風にしたいです」
細田羅夢:「字がすっごいかっこよくて、“疾風”って書くんですよ」
細田羅夢:「私は、親がつけてくれた名前だし、変わってるんで、絶対変えません」
細田羅夢:「ちなみに、羅夢の名前の由来はこちら、羅夢の“羅”は網羅するの“羅”で、はい、すべての夢を、あまさず手にするという願いが込められています」
細田羅夢:「ノーノーノーノー、そんなことありません」
細田羅夢:「アー!」(阿修羅の顔のものまね)


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:日向滉一
お題:「くさや」


「エンディングMTK・冬のキャンドル」

歌:木内梨生奈
作詞:木内梨生奈/石原彩/
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10