GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.01.17(木) No.185 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜」

出演:木内梨生奈(中継)/藤井千帆長谷川あかり鍋本帆乃香
司会:ハリセンボン
ゲスト:が〜まるちょば
中継:東京都渋谷区


「OP」

「みのぽ〜の窓」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・東京都渋谷区)


が〜まるちょばLIVE!!」

ログ
(ウキウキパーク)
てれび戦士:「ベロベロベロ…」
藤井千帆:「びっくりしっ放しでした、すごい!」


が〜まるちょばパントマイム講座」

ログ
(ウキウキパーク)
藤井千帆:「氷!」
鍋本帆乃香:「手で食べよう」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラストのログ)
「デザイナーになりたい!! 天てれ毎日見ています!! 天てれ大好き!!!!」(9歳)
「バレエだいすき」(6歳)
「バトンがんばってます」
「すいみんぐをがんばっています!」(8歳)
「るりちゃん大好き」(8歳)
「習字がんばってま〜す いつも天てれ見てま〜す」
「バレーをがんばりたいな」(9歳)


(中継・東京都渋谷区)


「MTKライブスペシャル・冬のキャンドル」

歌:木内梨生奈
作詞:木内梨生奈/石原彩/
作曲:塚田良平
中継:東京都渋谷区


ログ
(ライブ)
木内梨生奈:白のTシャツに黒のロングパンツ。


(中継・東京都渋谷区)
木内梨生奈:「こころさん、お誕生日おめでとうございます」
木内梨生奈:「ウキウッキー」


(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「かっこいいー!」


が〜まるちょばとパントマイム!!」

ログ
(ウキウキパーク)
てれび戦士:パントマイムに挑戦。
鍋本帆乃香:「やってみたらすっごい楽しい!」


「ウキウキインフォメーション」

ログ
(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「もうすぐバレンタイン!藍ちゃんと一緒にチョコレートを作りたい人大募集!」


「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「パントマイムって動き初めてやったのに、優しく教えてくれてほんとに楽しかったです!」


(中継・東京都渋谷区)


(ウキウキパーク)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10