GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.02.21(木) No.186

「ウキウキ木曜」

出演:渡邊エリー藤井千帆加藤ジーナ(ハッピーサプライズ)/メロディー・チューバック松尾瑠璃
司会:ハリセンボン
中継:沖縄県那覇市新潟県長岡市(ハッピーサプライズ)/


「OP」

「ウキウキ!マイタウン」

ログ
(中継・沖縄県那覇市)


『“マーサン”の意味は?』
(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック:「この言葉を聞くと、おいしいって感じがするから、4番の『おいしい』にしました」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・新潟県長岡市)
加藤ジーナ:ピンク色の振袖。
加藤ジーナ:「見てください、雪が積もってますよー」
加藤ジーナ:「おしとやかなジーナを見せたいと思いまーす、またねー」


「みのぽ〜の窓」

「ウキウキ!マイタウン」

ログ
『“アバサー”はどんな魚?』
(中継・沖縄県那覇市)
比嘉エレナ:「正解はこれ、ハリセンボンでーす」


『おめでたい時に食べるものは?』
(中継・沖縄県那覇市)
比嘉エレナ:「正解はこれです、5番のヤギです」


(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック:「おいしい!」


「みのぽ〜の窓」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・新潟県長岡市)
加藤ジーナ:「ジーナのハッピーバースデー祐希さんジーナ流スキーde生け花でございます」
加藤ジーナ:「実は私ジーナは、生け花を習っておりまして、今日は、ジーナ流の生け花を、祐希さんのために、見せたいと思います」
加藤ジーナ:「おしっ」
加藤ジーナ:「よーし」
加藤ジーナ:「お〜、はい、できました」
加藤ジーナ:「そして、なんと、雪も盛りつけます」
加藤ジーナ:「この雪は、外から持ってきたものでーす」
加藤ジーナ:「うん、いい感じですね」
加藤ジーナ:「祐希さん、スキーがんばれ!」
加藤ジーナ:「せーの、ウキウッキー」


「ウキウキ にらめっこ」

ログ
(ウキウキパーク)
松尾瑠璃:川o*`・∀・)o


「ウキウキインフォメーション」

ログ
(ウキウキパーク)
松尾瑠璃:「瑠璃は翔太くんと、滉一くんと、バ、一緒にバレエがしたいな」川*‘ -‘)
松尾瑠璃:右足のかかとに手を添えて足を上にあげる。


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10