GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.10.09(木) No.195

「ウキウキ木曜」

出演:藤井千帆(中継)/細田羅夢(中継)/長谷川あかり加藤ジーナ(中継)/メロディー・チューバック/中村あやの(中村あのん)/
司会:ハリセンボン
中継:新潟県長岡市/愛知県長久手町(ハッピーサプライズ)/


「OP」

ログ
(中継・新潟県長岡市)
細田羅夢:「それじゃあ行きましょう、ウキウキ木曜」
細田羅夢:「スタート!」


「羅夢とジーナのウキウキおしゃレスキュー」

ログ
(中継・新潟県長岡市)
加藤ジーナ:「はーい、私のすばらしいコーディネート、ご期待を」
加藤ジーナ:「紅葉を眺める、おしとやかガール」
細田羅夢:「いらっしゃいませ、こちらにお掛けください」
細田羅夢:「サロンド、羅夢へ、ようこそ〜」
細田羅夢:「ひ・ま・わ・り、で行きたいと思います」
細田羅夢:「『ひ・ま・わ・り』の『ひ』、まず『ひ』は、ひねりあげるです」


(ウキウキパーク)
山田樹里亜:緑色のセーターに白のシャツ、黒のミニスカート。白と黒のボーダーニーソックス。黒のロングブーツ。ツーテール
山田樹里亜:「私服で来ちゃいました」
山田樹里亜:「このブーツです」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・愛知県長久手町)


「ウキウキアッカリーナ」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「ウキウキアッカリーナとは、アッキーナこと、南明奈さんにそっくりなアッカリーナが」


(VTR・神奈川県川崎市)
長谷川あかり:赤色のチアユニフォーム。黒のハーフスパッツ。
長谷川あかり:「アッカリーナ第2だーん!イエーイ!」
長谷川あかり:「覆面取りなさいよー」
長谷川あかり:「おめでとうございまーす!」
長谷川あかり:チアダンス。
長谷川あかり:「だいせーいこーう」


(VTR・神奈川県川崎市)
長谷川あかり:「うわぁー!おめでとうございまーす!」
長谷川あかり:チアダンス。


「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキパーク)
中村あやの:「よろしくお願いしまーす」
中村あやの:「知らないです、はい」
メロディー・チューバック安室奈美恵 の『CAN YOU CELEBRATE?』を歌う。


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「7さいになります。」(7歳)
「とくいなことはてつぼう 6さいになりますー」(6歳)
「一りん車のれるようになったよ 8才だよ☆」(8歳)
「うんどうかい、リレーのせんしゅ、がんばります」(7歳)
「バレエがんばってます ことしで7さい!」(7歳)
「ケーキやさんになりたいです」(7歳)
天てれ大すき」(6歳)


(中継・愛知県長久手町)


「羅夢とジーナのウキウキおしゃレスキュー」

ログ
(中継・新潟県長岡市)


(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「ほんとに、これは普通にもう、びっくりしました、はい」


「ウキウキインフォメーション」

「きょうのジタク戦士」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10