GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(2008年度・第1回生放送) 08.04.03(木) No.187 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜」

出演:川崎樹音細田羅夢長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香(中継)/重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
司会:ハリセンボン
中継:静岡県浜松市(ハッピーサプライズ)/千葉県市原市


「OP」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(ウキウキパーク)
重本ことり:「はい!いつでもハイテンションな!重本ことりです」
水本凛:「イヤォ〜♪」
山田樹里亜:「はい、フルーツがあればなーんにもいらない、山田樹里亜です、いつもたくさんのご応募、ありがとうございます」
中村あやの:「朝は、比較的、ご飯派の、中村あやのです、4月が誕生日のみなさんを、さっそく紹介して行きたいと思います」
山田樹里亜:「テニスがんばれー!」


(投稿イラスト)
「ピアノでかえるのがっしょうがひけるようになった。 卓球がんばっています。」(10歳)
「てんてれだいすき」(7歳)
「歌手になりたい」(8歳)
ジーナ大すき」(7歳)
「じゅねちゃんだいすき」(6歳)
「ハッピーサプライズ来てね」(9歳)


(中継・静岡県浜松市)


「ウキウキファン!たじー」

ログ
(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「『ウキウキファン!たじー』は、てれび戦士ファンのためのイベント」
加藤ジーナ:「それでは、記念すべき第1回の『ウキウキファン!たじー』、2人きりの時間をかなえてくれるてれび戦士は、この人!」
加藤ジーナ:「オレに任せそけ〜、といえば、そう、この人、今回のスターは、一磨です」


(中継・千葉県市原市)
鍋本帆乃香:「・・・」川*‘ -‘)
鍋本帆乃香:「どうも〜、帆乃香でーす、ということで、もうこちらにはスターが、スタンバってまーす、なんちゃってー」
鍋本帆乃香:「いやーやっぱりスターは輝きが違うな、まぶしいもーん」
鍋本帆乃香:「どう?スター」
鍋本帆乃香:「スター、KAZUMAクイズー」
鍋本帆乃香:「せいかーい!」
鍋本帆乃香:「すごいなー」
鍋本帆乃香:「次の対決では、スターKAZUMAは、得意のあれを見せてくれるらしいですよ、お見逃しなく!」


「みのぽ〜の窓」

「ウキウキファン!たじー」

ログ
(中継・千葉県市原市)
鍋本帆乃香:「はにょかです!」
鍋本帆乃香:「第2対決は〜、ジャジャン、『オレのハートをGETしてみろ!』対決ー」


(ウキウキパーク)
水本凛:「もうすごい熱いですね2人がもう、熱いですよもう」


「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキパーク)
川崎樹音長谷川あかり:手をふりふり。
長谷川あかり:「聞いたことはあるんだけどねー」
川崎樹音:「すごいねー」
長谷川あかり:「『なごり雪』は、歌ってなくて、『旅立ちの日に』っていう歌うたって」
長谷川あかり:「でも、中学校に入るのが、すごい楽しみだったから、泣くとかそういうことはなかったです、はい」
川崎樹音:「いや、樹音は、全然違うんですけど4曲ぐらい歌って」
川崎樹音:「1年生がもうちょっとザワザワしはじめて」
細田羅夢:イルカの『なごり雪』を歌う。


「ウキウキファン!たじー」

ログ
(中継・千葉県市原市)
鍋本帆乃香:「はい、ほにょかです」
鍋本帆乃香:「最終対決は、こちら、ジャジャン、『グッとくるファン!れた〜朗読対決』」
鍋本帆乃香:「いやー、もう、感動」


(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「分かれちゃって分かれちゃって!」


(中継・千葉県市原市)
鍋本帆乃香:「お〜、ということで、えーっと、合計ポイントは、アキさんが10ポイント、サキさんが11ポイントということで、サキさんが優勝でーす、おめでとうございまーす」
鍋本帆乃香:「そこまで〜、ラッキータイム、終了です」
鍋本帆乃香:「楽しかったです、それはよかったね!」


(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「飛んでる〜、飛んでる〜、飛んでる〜」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(ウキウキパーク)
水本凛:「はいはいはいはーい!はい、今日も明日も、そして昨日もずっと元気な水本凛です!」


(中継・静岡県浜松市)


(ウキウキパーク)
全員:「ハッピーバースデー!」


「ウキウキインフォメーション」

ログ
(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック:「待ってまーす!」


「ED」

ログ
(中継・千葉県市原市)
鍋本帆乃香:「イエーイ!」


(ウキウキパーク)
重本ことり:「いやもう羅夢の歌にはもうウルっときましたよ〜」
水本凛:「スターKAZUMAの、もーうもう、2人でラブラブでしたよね、ドッキューンときちゃいましたよ、すごいアツアツでしたよ」
中村あやの:「ベンジャミンの、スカッシュも、すごいうまくて、よかったと思います」
山田樹里亜:「はい、サキさんとアキさんの、戦いすごかったですね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10