GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.11.20(木) No.197

「ウキウキ木曜」

出演:加藤ジーナ(ハッピーサプライズ)/鍋本帆乃香メロディー・チューバック(中継)/中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
司会:ハリセンボン
中継:宮城県岩沼市(ハッピーサプライズ)/鹿児島県いちき串木野市


「こんどんのカミナリおじさん」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・宮城県岩沼市)
加藤ジーナ:「ヒントは、これ!」
加藤ジーナ:「道着、空手、じゃないですよ!」


「ウキウキ!マイタウン」

ログ
(ウキウキパーク)
中村あやの:「知らないと思いまーす」


(中継・鹿児島県いちき串木野市)
メロディー・チューバック:「はい、メロディーです、冷めないうちにどうぞー」


(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「3番の、『たくさんあるよ』です」


(ウキウキパーク)
中村あやの:「では、一磨くん、よろしくっ」


(中継・鹿児島県いちき串木野市)
メロディー・チューバック:「えっと、すごく甘くて、おいしいです」


(ウキウキパーク)
中村あやの:「さすがこんどんチームの翼ですねー、はいでは次行きましょう」川*゚Д゚)!
中村あやの:「牛乳好きなんですねー」


「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「シャキシャキー」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「家に来てね」(10歳)
天てれ大すき〜 ダンスがんばっています」(9歳)
「絵をかくのが好きです!!」(11歳)
「ケーキ大好き 元気いっぱい!!」(12歳)
「本大すき」(10歳)
「バレエがんばってます」(7歳)
「前がみのばし中! りんかわいー」(9歳)


(中継・宮城県岩沼市)
加藤ジーナ:「ジーナのハッピーバースデー詩乃さんあっという間に達人よ♪合気道レッスン」
加藤ジーナ:「実はわたくしジーナは、合気道の達人なんです!」
加藤ジーナ:「お父さん、手を出してください」


「ウキウキ!マイタウン」

ログ
(中継・鹿児島県いちき串木野市)
メロディー・チューバック:「えっと、スープもおいしいし、なんかお魚も柔らかくておいしいです」


(ウキウキパーク)
中村あやの:「タイムアーップ!」
中村あやの:「さすが元太、あやのもマヨネーズ使います」
水本凛:「はい、3番の塩水です」
中村あやの:「さすが凛ちゃん、かわいらしい答えですねー」
中村あやの:「正解お願いします♪」


(中継・鹿児島県いちき串木野市)
メロディー・チューバック:「はーい、いただきます」
メロディー・チューバック:「えっと、お刺身に、お醤油をつけて食べるよりおいしいです」


(ウキウキパーク)
中村あやの:「優勝はチームこんどんです」
中村あやの:「一磨くん、よろしく」


(ウキウキパーク)
中村あやの:「以上、ウキウキマイタウンでしたー」


てれび戦士になりきり隊」

ログ
(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「なんと、ウチです!」
鍋本帆乃香:「メッチャかわいいやん」
鍋本帆乃香:「メッチャかわいいなー」
鍋本帆乃香:「妹にしたいなー」


「今日のジタク戦士」

「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
全員:「ウキウッキー」
中村あやの:くるくるり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10