GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.04.01(火) No.187

「日付変更船プッカリーノ〜てれび戦士 再集合せよ!〜#2」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
脚本:楠本柊生


ログ
(プッカリーノ・コントロールルーム)
加藤ジーナ:「なーにそれー、たらい回しじゃなーい」(-3-)!
川崎樹音:「もう、めんどくさそうだからってすぐサボろうとするー」
細田羅夢:「泣き言なんて聞きたくないよ、とにかくその石版を手に入れないとね、知恵と勇気なら、アタイたちにお任せ、ミナリカ、出発!」
ミナリカ:「押忍!」
フージャ:「ラジャー!」
ドリック:「はーい…」


(らせん階段)
水本凛:「あれ!もしかして、もしかすると」
ミナリカ:「イエス!」


(最後の部屋)
細田羅夢:「グラグダしてる暇はない、こんなの度胸一発」
中村あやの:「さっすが羅夢姉さん、仕事が早い」
細田羅夢:「ざっとこんなもんね、さあ、戻るよ」
ミナリカ:「アディオス」
加藤ジーナ:「うわ、また石版が出てきた」
山田樹里亜:「あらー、打ち止め?でもー、一体全体どうなってますの?」


(らせん階段)
メロディー・チューバック:「まだー?メロディーお腹すいたー」


「もんじ杯争奪・新人戦士選手権!!」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
(スタジオ)
山田樹里亜:「はい、フージャの、山田樹里亜です、元気いっぱいがんばります!」
水本凛:「ミナリカの!水本凛です、えーっと、勇気とか、元気とかは100パーセントあるので、よろしくお願いします」
中村あやの:「ミナリカの、中村あやのです、えっと、みんなを笑顔にできる戦士になりたいです、よろしくお願いします」
重本ことり:「ドリックの重本ことりです、今日もテンションMAXで、がんばりたいと思います!」


『おえかきリンリン』
水本凛:「はい!リリリリりんです!」
水本凛:「あのーなんか小さいころから結構お絵描きしてたんですよ、それで1分くらいあれば、なんか身の回りにあるものとかを、なんかキャラクターにして」
水本凛:「全然大丈夫ですよー」
水本凛:「はいできましたー」
水本凛:「これはですね、ゾウじきというキャラクターなんです」
水本凛:「ゾウの掃除機、掃除機のゾウみたいな、で食べものがゴミなんです」
水本凛:「まぁー、上級ですけど、大丈夫」
水本凛:「はい!」
水本凛:「はいできました〜」
水本凛:「パンプキンっていうキャラクターです、“キン”ってうのは、“菌”なんですよ」
水本凛:「すごい菌って名前でも、すごい優しい、ヤツなんです」
水本凛:「それはですねなんか、お母さんにずっと、勉強しなさい勉強しなさいって言われてて、それでなんか書くノートとかの端っことかに、なんか絵描いてたら、それですごい好きになって、キャラクターとかも考えて、うまくなった」


『声だけがおくれてやってくる?』
重本ことり:「はい!ことりです!では自己紹介します!」
重本ことり:「ことりだよ、だけど空とか、飛べないよ」
重本ことり:「声と、口の動きが、遅れるんです」
重本ことり:「2年前ぐらいから、ちょっと練習しました」
細田羅夢:「・・・」(足をぶらぶら)
重本ことり:「クロちゃんは、いつになったら、声代わり」
重本ことり:「私、ことりだよ」
重本ことり:「ことりなのー!今から飛ぶから見てなさい」
重本ことり:「ほら飛んだー」
重本ことり:「望むところよ!」
重本ことり:「全然ダメ!」
重本ことり:「見てなさい」
重本ことり:「と、隣の客はよくカキ食う客だ、隣のカキ…、あ、ちょ間違えた」
重本ことり:「隣の客はよくカキ食う客だ」


「緊急ニュース!!」

「MTK・勇気は時を越える」

歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:桑原永江
作曲:飯田高弘


「もんじ杯争奪・新人戦士選手権!!」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
『なんでも1分クッキング』
(スタジオ)
中村あやの:「はい、私は、お料理が大好きなんです、台所に立つお母さんの横で、おままごとの包丁を使ってマネしていました」
中村あやの:「日曜日の朝には、家族に、たまご焼きを作ったりしているんですよ」
中村あやの:「あやのの1分クッキング」
中村あやの:「今日、1分で作るメニューは、あやの特製、キムチ納豆チャーハンです」
中村あやの:「まずは、下ごしらえ、タマネギを切ります」
中村あやの:「切り目を入れて、横にも、切れ目を入れます、そして切っちゃいます」
中村あやの:「続いて、醤油とからしを入れた納豆とご飯を」
中村あやの:「そして軽く、混ぜたいと思います」
中村あやの:「ここで私の秘密兵器、の登場でーす」
中村あやの:「マヨネーズです、私はー、油の代わりに、マヨネーズを使うんです」
中村あやの:「ミナリカの、赤になるように」
中村あやの:「そして、最後に、緑のきれーいなネギを、散らしたい思いまーす」
水本凛:「おいしそう!」
中村あやの:「言っとくんですが、これは一応、フージャ、フージャじゃないです、目当てはミナリカなんで、フージャじゃないです」川*゚Д゚)!
中村あやの:「完成でーす」
中村あやの:「メロディーにしまーす」
メロディー・チューバック:「イエーイ!」
メロディー・チューバック:「ありがとう」
メロディー・チューバック:「いただきまーす」
メロディー・チューバック:「ふんふ〜ん、おいひい!」
メロディー・チューバック:「ありがとうございまーす」


『山田大サーカス』
(スタジオ)
山田樹里亜:「はい、私の特技は、これでーす、4年生のときから、学校のクラブで、バトンを習ってます、それでは今から、やってみせまーす!」
山田樹里亜:「それでは行きます!」
山田樹里亜バトントワリングを披露。
山田樹里亜:「何かわかるかなみんな」
鍋本帆乃香:「空中ゴマやったら絶対負けへんでー」
鍋本帆乃香山田樹里亜:「せーの」
山田樹里亜:「最初はー、エレベーターです」
山田樹里亜:「ちゃんと上がるか不安だけど、がんばります!」
鍋本帆乃香:「いいときいいって言ってな、オッケー?今」
山田樹里亜:「うん」
鍋本帆乃香山田樹里亜:「せーの」
山田樹里亜:「次は、トランポリンです、2人の心を1つにして、がんばります!」
鍋本帆乃香:「行くで」
山田樹里亜:「最後は、綱渡りです、成功したらみなさん、拍手をしてください」
山田樹里亜:「最後の最後に、私が手で、コマをキャッチさし…、キャッチしてみせます!」
鍋本帆乃香山田樹里亜:「せいこーう!せーの、イエーイ!」
山田樹里亜:「はい、ありがとうございましたー!」


『ペットはぼくのともだちさ!』
(スタジオ)
全員:伊藤元太のトランペットに合わせてラララライ体操
全員:「明日がある、明日がある、明日があるさ♪」


「ウキウキインフォメーション」

出演:藤井千帆長谷川あかり鍋本帆乃香山田樹里亜


「エンディングMTK・セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜」

初回放送日:08.03.31(月)
歌:てれび戦士
作詞:村カワ基成
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10