GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.04.17(木) No.188 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜」

出演:川崎樹音藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ(中継)/鍋本帆乃香(ハッピーサプライズ)/重本ことり中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)(中継)/
司会:ハリセンボン
中継:鹿児島県日置市(ハッピーサプライズ)/三重県伊賀市


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
重本ことり:「それでは行きましょー」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「はいはーい」


(中継・鹿児島県日置市)
鍋本帆乃香:黄色のはっぴ。
鍋本帆乃香:「ヒントは、またまた棒、またまた回しちゃいますよー」


「ウキウキ道場破りーズ」

ログ
(ウキウキパーク)


(中継・三重県伊賀市)
加藤ジーナ:黒のジャケットに白と黒のストライプ柄ワンピース。
加藤ジーナ:「はーい、ジーナです」
水本凛:赤色の忍者衣装。
水本凛:「シュッシュッ」
水本凛:「道場破りーズ2号の、水本凛です、ニンニン」
加藤ジーナ:「これは、失格ですねー」
水本凛:竹にぶら下がって『天上すいすい対決』に挑戦。
水本凛:「スイスイと行けたので、自信はあります」
水本凛:記録4秒00。
水本凛:「イエーイ!」


「ウキウキモーニング天使」

ログ
(ウキウキパーク)
中村あやの:「VTR、おっはの〜ん♪」


(VTR・公園)
中村あやの:白の甘ロリワンピース。白のドロワーズ。白のニーソックス。天使の羽根。白のカチューシャ。
中村あやの:「おっはの〜ん♪」


(VTR)
中村あやの:「私の名前は早起きエンジェルアヤノン」
中村あやの:「アヤノンの星、はやおき星では、みんな早起きで元気いっぱい」
中村あやの:「私の使命は、地球のお寝坊さんを、みーんな早起きにすること」


(VTR・玄関)
中村あやの:「おっはの〜ん♪」


(VTR・室内)
中村あやの:「じゃあ、そ〜うんとう、お寝坊さんですね」
中村あやの:「はい、まず最初の作戦です、アヤノンの、早起き呪文を真由さんにかけて、起こそう、起こしちゃいたいと思います」
中村あやの:「起きちゃいな、起きちゃいな、スッキリシャッキリ、起きちゃいな♪」
中村あやの:「ひとり言のようになってしまいました…」
中村あやの:「次の作戦は、この、アヤノンの、エンジェルステッキで、真由さんをコソコショしたいと思いまーす」
中村あやの:「では、はじめたいと思います」
中村あやの:「まだです」
中村あやの:「やっぱりダメです」
中村あやの:「次はもう最後の手段です、ジャン」
中村あやの:「朝だよー、おっはの〜ん」
中村あやの:「よっしゃ起きた」
中村あやの:「おはようございまーす、どうですか」
中村あやの:「はい、突然ですが、クイズです」
中村あやの:「アヤノンのお目覚めクイズー」
中村あやの:「ジャン、朝の、あいさつは?」
中村あやの:「ブッブー♪」
中村あやの:「正解は、『おっはの〜ん』です」
中村あやの:「一緒にやってみましょう、せーの、おっはの〜ん♪」
中村あやの:「そうだよね、やっぱり、アヤノンも、こういうところで、いきなりカンカンカーンって鳴ったらすごいうれしいもん」
中村あやの:「すごいうれしいよねー」
中村あやの:「どう?スッキリ起きれた?」
中村あやの:「え?」


(VTR・公園)
中村あやの:ランニング。
中村あやの:「アヤノンは、まだまだ若いですよー」
中村あやの:「待って…」
中村あやの:「ハァハァ…、もう、コメントも何もないですよ」
中村あやの:「すっごーい、だって今もハァハァ言ってないもんね」
中村あやの:「すごいわこれは」
中村あやの:「あ、そういえば、ハァハァ…、朝のあいさつは覚えてくれたよね」
中村あやの:「じゃあじゃあみんなで、気持ちよくあいさつをしましょう、せーの、おっはの〜ん♪」


(ウキウキパーク)
中村あやの:「違いますよ全然、あくまでもあやのはあやのなので、まあ、アヤノンは、ちょっとした友達なんですよ」
中村あやの:「わかりました、言っときます」
中村あやの:「だからあやのじゃないんですって」
中村あやの:「間違えないでくださいよー」
中村あやの:「はい、早起きエンジェルアヤノンに、朝起こしてもらいたいというお友達を大募集」


「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキパーク)
藤井千帆箕輪はるかと指先を合わせる。
藤井千帆:「えー、すごーい」
藤井千帆:「ウソー」
藤井千帆:「いやー、あのー、お母さんそういう話してくれないんですよー、だから、知らないです」
重本ことり松田聖子の『赤いスイートピー』を歌う。


「ウキウキ道場破りーズ」

ログ
(中継・三重県伊賀市)
藤井千帆:「おー!忍者がたくさんいますねー!」
水本凛:試しに手裏剣を投げて的中。
藤井千帆:「まあ凛はちょっと当たりましたが、これはちょっと、すごいことなんでね、普通の人はできません」
水本凛:手裏剣を投げる。
水本凛:記録0点。
水本凛:「そうでござるー」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・三重県伊賀市)
鍋本帆乃香:「帆乃香のハッピーバースデー真由さん大回転フラワースティック、イエーイ」
鍋本帆乃香:「努力の芸人、わたくし帆乃香が、第4弾、この棒、フラワースティックを回しちゃいます」
鍋本帆乃香:「じゃあみんな手拍子をお願いします」
鍋本帆乃香:大回転フラワースティックを披露。
鍋本帆乃香:「よっ」
鍋本帆乃香:「せーの、ウキウッキー」


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(中継・三重県伊賀市)
加藤ジーナ:「せーの」
全員:「ニンニン」


(ウキウキパーク)
藤井千帆:「ランララーンラララ、ランドセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10