GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.04.22(水) No.201

「OP」

出演:鍋本帆乃香中村あやの/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
中村あやの:「これは、プロフィールのウソを見破るゲーム、例えばー」
鍋本帆乃香中村あやの:「全部、ウソじゃん」
白坂奈々:「えっとー、私は、いちごが好きです」


アベコーLAND・プロフダウト」

出演:藤井千帆鍋本帆乃香中村あやの
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
鍋本帆乃香中村あやの:「アベコーランドへ、レッツ、ゴー」


(スタジオ)
藤井千帆:「イエーイ、引っかけますよー」


『千帆のあかちゃんのころの写真はどれ?』
(スタジオ)
藤井千帆:「私の、赤ちゃんのころの写真は、2番でしたー!」
藤井千帆:「1番は、私のお母さんの写真」
藤井千帆「で2番が私で、3番が、私の弟の写真」


『千帆の苦手な食べものはどれ?』
(スタジオ)
藤井千帆:「苦いかな、あの食べたあとの苦さとかー、ちょっと固いなっていう感触がちょっと苦手」
藤井千帆:「うわーちょっと苦い」
藤井千帆:「あのー、皮は別にあの、皮は別にいいんですけど、中の、ちょっとプチプチしなしなしてる感じが、ちょっと時間、時間たつとー、すごい、あのしな〜っとなっちゃうしヌル〜っとなっちゃって、食感がね」
藤井千帆:「ちょっと苦さがね」
藤井千帆:「私の、苦手な食べものは、3番です!」
藤井千帆:「苦いんですねー」
鍋本帆乃香:「なんでなんでなんで?」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:水本凜(または水本凛)
場所:三重県亀山市


水本凜ちゃんのログ
(路地)
「やった初めてわかってもらえた」
「漢字も一緒なの?」
「どうしよう…」
「ちょっと待って!」
「歌いたいので、聴いてくれますか?」
倖田來未の『キューティーハニー』を歌う。
「ありがとうございましたー」
「今までは、歌手になりたいとか思ってなかったけど、みんなに聴いてもらうのは楽しいから1回そういうこともやってみたいと思いました、ほんとの、舞台かなんかでー」


天てれ部活動・女子セパタクロー部#2」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ平田真優香
部長:にしおかすみこ
コーチ:矢野順也


ログ
(体育館)
加藤ジーナ:「もう1回やっていいですか?」
長谷川あかり:「やったー」
長谷川あかり:「言われたことができるってすごい楽しいね」
平田真優香:「あーごめーん」
加藤ジーナ:「行くよ!」
長谷川あかり平田真優香:「・・・」


(体育館)
平田真優香:「声出していこうと思って私」


「MTK・Happy★Life」

初回放送日:2009年3月30日(月)
歌:てれび戦士
作詞:西山茉希
作曲:塚田良平


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
「VTR〜、キューッ」(変顔)


「告知・MTK全国オーディション」

「街角ガチブリショー」

出演:鈴木美知代
ガチブリリクエスト:「早口言葉」


鈴木美知代ちゃんのログ
(グラウンド)
「あおまきがみあかまきがみきまきがみ、あおまきがみあかまきがみきまきがみ、あおまきまき、あおまきがみあかまきまききまきがみ、どうですか!」


「告知」

「ED」

「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:荒木次元

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10