GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.04.26(土) No.188 (`・ω・´)

「シリーズ3-C#4 恋する桜」

出演:寺田美桜/簗瀬韓笑翔子/石丸由奈/鈴木七奈未/竹田理乃/天野夏実/芦田実咲/荒木麻由香/伊藤杏/入山花菜/川端菜央/木下優希/駒月千菜美/能島舞/早川奈那/浜丘麻矢(志賀みどり役)/ほか
演出:須藤秀樹
脚本:伊佐治弥生
音楽:BANANA



ログ
(学校・廊下)
寺田美桜:「いつもこう、口に出してから、間違っていたことに、気がつく」


(学校・廊下)
寺田美桜:弓道着。
簗瀬韓笑翔子:寺田美桜に見とれる。
簗瀬韓笑翔子:「今の人、3年生?きれだねー」


(教室)
寺田美桜:「・・・」
駒月千菜美:「ファーストキス、あきらめた方がいいよー」


(イメージ)
寺田美桜:「私が一番、私らしく、いられる時間」


(弓道場)
天野夏実:「よろしくお願いします」
竹田理乃:「よろしくお願いします」
寺田美桜:「翔子でいいんじゃない」
簗瀬韓笑翔子:寺田美桜を見つめる。


(弓道場)
石丸由奈:「コラ!」
寺田美桜:「いいから」(簗瀬韓笑翔子の手を引く)


(校庭)
簗瀬韓笑翔子:「もう大丈夫です」
寺田美桜:「ほんとに、大丈夫かな」
簗瀬韓笑翔子:「すっごくきれな目」
寺田美桜:後退り。
簗瀬韓笑翔子:「はい、先輩、翔子って言ってくれて、ありがとうございました」
寺田美桜:簗瀬韓笑翔子を見つめる。
簗瀬韓笑翔子:「すっごくうれしかったです」


(昇降口)
簗瀬韓笑翔子:「美桜先輩、どうしたんですか?」
簗瀬韓笑翔子:「これ、ラブレターですか?全部?」
簗瀬韓笑翔子:「さすが先輩ですね」
寺田美桜:「ありがとう」
簗瀬韓笑翔子:「私が代わりに捨てましょうか?」


(弓道場裏)
寺田美桜:簗瀬韓笑翔子の手をとり指導する。
簗瀬韓笑翔子:「ねえ先輩、キスってしたことあります?」
寺田美桜:「・・・」
簗瀬韓笑翔子:「私ー、幼稚園以来、キスってしてないんですよねー、中学生になると、やっぱり、大人のキスっていうか、ほっぺたとかじゃなくてー、先輩?」
寺田美桜:「弓を持つときは、余計なことは考えない」
簗瀬韓笑翔子:「はーい」


(グラウンド)
簗瀬韓笑翔子:「あ、美桜センパーイ」


(路地)
簗瀬韓笑翔子:「私、先輩が翔子って呼んでくれるの、すっごく好きです」
寺田美桜:「私も、見た目で判断されるのは、すごくイヤ」
寺田美桜:「私、キスしたことないの」
簗瀬韓笑翔子:うなずく。
寺田美桜:「そんなに早く、大人になりたくない」


(部屋)
寺田美桜:折り紙を開く。
寺田美桜:「気がつくと、あなたを探しています、こんな気持ちになったのはじめてです」


(弓道場裏)
寺田美桜:簗瀬韓笑翔子を見つめる。
寺田美桜:「美桜センパーイ!」


(路地)
簗瀬韓笑翔子:「先輩、好きな人いますか?」
寺田美桜:「ううん、翔子は?」
簗瀬韓笑翔子:「あ、七奈未たちには、秘密ですよ」


(部屋)
寺田美桜:「こんな気持ちになったのは、初めてです、これが恋、というものでしょうか」


(弓道場)
寺田美桜:「これが、恋、というものでしょうか」
簗瀬韓笑翔子:「先輩、今日も練習、見てくれるんでしょうか」
寺田美桜:簗瀬韓笑翔子の瞳を見つめる。


(弓道場裏)
寺田美桜:「・・・」


(部室)
寺田美桜:「ごめん、今日急いで帰りたいから」
簗瀬韓笑翔子:「そうですか…」


(部屋)
寺田美桜:ギターを抱えてぼんやり。
寺田美桜:唇に指を添える。
寺田美桜:「これが、恋、というものでしょうか」


(部室)
簗瀬韓笑翔子:「美桜先輩」
簗瀬韓笑翔子:「避けてるんですか!私のこと」
寺田美桜:「別に」
簗瀬韓笑翔子:「ウソ、どうして避けるんですか?」


(弓道場)
石丸由奈:「調子悪い?」
寺田美桜:「気分入れ替えてくる」


(道場)
寺田美桜:「それは、自分で決めることでしょ」
寺田美桜:「また、いい間違えた」


(学校・廊下)
簗瀬韓笑翔子:「受け取ってください」
簗瀬韓笑翔子:「私は先輩に出したいんです!」
簗瀬韓笑翔子:「私、先輩に嫌われるようなこと、何かしましたか?」
寺田美桜:「これ」(手紙を差し出す)
寺田美桜:「翔子が、くれたのよね」
簗瀬韓笑翔子:「私、そんな子だと思われてたなんて、ヒドイ!」


(夜・部屋)
寺田美桜:制服。白のハイソックス。
寺田美桜:ベッドに寝そべって折り紙を見つめる。


(弓道場)
寺田美桜:「・・・」


(弓道場裏)
寺田美桜:「うん」


(部屋)
寺田美桜:折り紙を折り直す。
寺田美桜:「あなたの、まっすぐな瞳の奥に、何が、隠されているのか、私は、知りたい」


(路地)
寺田美桜:「私…」


(ナレーション)
寺田美桜:「あなたの、ことが」


(弓道場)
寺田美桜:矢を射る。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10