GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.06.11(水) No.189

「日付変更船プッカリーノ〜さようならナンダーMAX〜#3」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/鳥居みゆき(阿武だく子役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(司令室)
細田羅夢:「時の砂、全然ないの?」
中村あやの:「あ、明日爆発?」
細田羅夢:「どういうことよ」
細田羅夢:「みんな大丈夫?」
細田羅夢:「ナンダーMAXって、東京にあったの?」


「おたより紹介しようかい!」

出演:加藤ジーナ重本ことり
お便り:「自分の性格で直したいところは?」


ログ
重本ことり:「落ち着きのないところ」
加藤ジーナ:「私ほんとは、すっごいおとなしいんですよ、でもー、ほら今テンハイテンションでしょ?こういうふうに、ときどき変な性格になっちゃうのを直したいんです」
重本ことり:「じゃあ行きます!」
重本ことり:「コケコッ、ハハハハハ!」(朝鳴き声が裏返ったニワトリのモノマネ)


「ガチブリろうか」

出演:吉野翔太
テーマ:「『青春』ってなに?」


「いい!TV」

出演:川崎樹音鍋本帆乃香


ログ
『帆乃香のこれってモッタイナイ?』
鍋本帆乃香:「これは、まあもったいないという、思うレベルは人それぞれでー、この前もウチ、友達の家に遊びに行ってんけど、ゴミ箱に、りんごの皮が捨てられてて」
鍋本帆乃香:「もったいないやんそれー」
鍋本帆乃香:「ちゃんと洗ってー、こういうふうに、アップルティーになるねん」
鍋本帆乃香:「ほかのてれび戦士が、ものを大切にしているかどうか、モッタイナイ度を、測っちゃおうというコーナーです」
鍋本帆乃香:「ウチが問題を出すので、みんなはそれをどうするか答えてください」
鍋本帆乃香:「みんなの答えを、帆乃香ルールでランキングしちゃいます」
鍋本帆乃香:「これってモッタイナイクエスチョン、行くで」
鍋本本科:「靴下破れたらみんなどうしてる」
川崎樹音:「おばあちゃんにあげる」
鍋本帆乃香:「翔太くんが、80点」
鍋本帆乃香:「樹音ちゃんは、おばあちゃんにあげる50点」
鍋本帆乃香:「一磨くんの雑巾にするっていうのは、ウソついたっていうことで、マイナス、80点ぐらい引かれてんねんで」
鍋本帆乃香:「ウチはこんなふうに、なんか、あのー、着らんようになった服とかを切って」
鍋本帆乃香:「サンダルとかさ、履くときに、こういうのを履いたら、足痛くなれへんし、おしゃれやし、一石二鳥」
鍋本帆乃香:「ほかにも、努力の芸人、わたくし帆乃香、この、グッズが欠かせへんジャグリング道具」


『翔太の心の中をギョロ!』
川崎樹音:「部屋そうじ」
鍋本帆乃香:「裁縫」
鍋本帆乃香:「大好き」


『一磨の大喜利写真館』
鍋本帆乃香:「水だけに、みずみずしくなった」
鍋本帆乃香:「ヒドーイ」
川崎樹音:「うしろ女の子にチューされた」
鍋本帆乃香:「突然、水が、溢れてきてあそこにガーって、水と一緒に、流された」
鍋本帆乃香:「そんな真面目に答えられてもさー、困んねんけど」
川崎樹音:「水からネッシーが出てきた!」
川崎樹音:「ハワイに行った気分」
鍋本帆乃香:「カッパが出てきて、一磨くんがリュウリをあげた」
鍋本帆乃香:「カッパが出てこなくて残念です」


樹音のセレ部』
川崎樹音:「はーい!」
川崎樹音:「これはですね、寝坊してもできるおっしゃれーなヘアアレンジを教えてとか、男子が胸キュンする、ラッピング術を教えて、などなど、女子にはたくさんの悩みがあるんですよ」
川崎樹音:「これは、私が考えた樹音スペシャル日よけなんです」
川崎樹音:「ここに、写真が飾れちゃうんですよ」
川崎樹音:「名づけて、“トイレに花を咲かせましょう”です」
川崎樹音:「実はこれ、石けんなんです」
川崎樹音:「ほら、できちゃった」
鍋本帆乃香:「かわいいそれー」


「天才!ファクトリー」

出演:藤井千帆長谷川あかり
テーマ:「ちょっぴりスパイシーガーリック・オニオン」


ログ
藤井千帆:「ガリオニで」
長谷川あかり:「気まずいコント!だーれだ」
藤井千帆:「だーれだ!」
藤井千帆長谷川あかり:「こんなことやるのってクロちゃん!」
藤井千帆:「千帆でした…」
長谷川あかり:「はい!」
藤井千帆長谷川あかり:「ノノノーン♪」
藤井千帆:「また会える?」
藤井千帆:「今日ほんと楽しかったね」
長谷川あかり:「また会おうね」
藤井千帆:「いつ?来週ちょっとさー私空いてないんだよねー、だからさー来週どう?来週来週」
長谷川あかり:「ごめん…」
藤井千帆:「はい!」
藤井千帆長谷川あかり:「ノノノーン♪」
長谷川あかり:「遅刻」
藤井千帆:「急げ急げ!」
長谷川あかり:「開けて開けて!」
藤井千帆:「失礼しまーす」
長谷川あかり:「失礼しましたー」
藤井千帆:「はい」
藤井千帆長谷川あかり:「ノノノーン♪」
藤井千帆:「ノ〜」
長谷川あかり:「ノ〜」
藤井千帆長谷川あかり:「ノーン♪」


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン」

出演:木村遼/M4 ASA/
場所:東京都八王子市山田町


M4 ASAのログ
記録4秒67で暫定3位。


「ガチブリろうか」

出演:渡邉聖斗
テーマ:「プロポーズはどんな風にする?」


「エンディングMTK・ラズベリー・パンチ♪」

初回放送日:08.05.12(月)
歌:藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
作詞:石原彩/藤本功一/
作曲:藤本功一
振付:荒木慎太郎

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10