GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.11.24(月) No.197

天てれ中学生スペシャル」

長谷川あかりちゃんのログ
赤色のチアユニフォーム。黒のハーフスパッツ。
天才てれびくんMAX中学生スペシャル!」


天てれ中学生スペシャル・オレたちイケてる男子#1」

出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢
テーマ:「“イケてる”メール術」


ログ
(女子部屋)
川崎樹音藤井千帆細田羅夢:「イエーイ」
藤井千帆:「開き方」(≧∇≦)~☆
藤井千帆:「小さな穴に落ちてとかはー、おもしろい感じ取り入れてるけどー、1時間待たせてるから、そこは、なんか、ほしい、もう1つほしい感じが」
藤井千帆:「ほしい感じがしました」
川崎樹音藤井千帆細田羅夢:「せーの、一磨」
藤井千帆:「何!?」
川崎樹音:「君のこと考えてたとか引きますよ普通に」
川崎樹音:「3番はないです」
川崎樹音:「自分に酔いすぎ?」
川崎樹音:「別に絵文字入れても、ふざけてるようには見えないよね」
細田羅夢:「でもハートは使わないようにしてる」
細田羅夢:「だって変な想像させたらイヤじゃないですか」
細田羅夢:「そう期待させちゃうのはイヤなんでー、とにかく私は、女子とだったら普通にハートとか全然いいんですけど、男の子にハートっていうのはちょっと」
藤井千帆:「たまに使っちゃうでも」
藤井千帆:「あの、量、量は違うよ、あ遼?」
川崎樹音:「木村遼」
川崎樹音:「いやそんなこと考えたことなかったんで、あー、勉強になりますね」
川崎樹音:「怒るよ」
細田羅夢:「短いと『うわっ、テキトー』みたいな」
細田羅夢:「ええ!?」
川崎樹音:「ただごめんって言うだけじゃなくて、ちょっとオリジナリティが…」(≧∇≦)~☆
藤井千帆:「褒められたりとか、あのー、なんかがんばってたねっていうのは結構印象に残るかもしんない」
細田羅夢:「なんかキミのココロにとかなんとかかんちゃらとか、そういうことはちょっと苦手なんですけど、とにかくアツイ言葉は、ちょっと苦手でー、まあかるーく、なんか相談乗るよみたいなそういう軽い感じのほうが、いいので」
川崎樹音:「これを見ている男子諸君」
細田羅夢:「ぜひとも参考にしてみてください」
藤井千帆:「今日はこれにて〜」
川崎樹音藤井千帆細田羅夢:「バイバーイ」


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:しなやかパンサーズ(鍋本帆乃香)/OCSIチャンプルーズ/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:沖縄県中頭郡読谷村字座喜味


ログ
(体育館)
鍋本帆乃香:黄色と黒のTシャツに黒のハーフスパッツ。
鍋本帆乃香:「暑いです」
鍋本帆乃香:「あります!」
鍋本帆乃香:「対策1、速攻で行く」
鍋本帆乃香:「対策2、水分補給をする」
鍋本帆乃香:「その3、前半飛ばしすぎない、この3つですね」
鍋本帆乃香:「センキュー♪」
しなやかパンサーズ:フィールドゴール決戦で勝利。


「エンディングMTK・Forever the Moment〜永遠の一瞬〜」

初回放送日:08.06.25(水)
歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:児玉明子
作曲:飯田高広

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10