GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.02.10(火) No.199

「日付変更船プッカリーノ#13〜あかされた過去 悪夢の始まり〜#2」

出演:細田羅夢藤井千帆細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(廊下)
川崎樹音:「あーもう、いったい何が起こってるの?」
藤井千帆:「あれ?博士のところのロボット、なんでこんなところに?」
川崎樹音:「これって、いわゆる」
藤井千帆:「ピンチってやつだよね」
川崎樹音藤井千帆:「逃げろー!」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「でもスピード出したら、操縦代わらなきゃいけないし」
細田羅夢:「わかればいいのよ、じゃあ、望みどおり、飛ばすわよ〜」
細田羅夢:「見てなさいって、急速上昇」
中村あやの:「さすが羅夢姉さん、ナイスドライビング」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「燃えてきた〜、何人たりとも私の前を走らせないわよー!」
細田羅夢:「あやの、モニターにTキューブを出して」
中村あやの:「了解です、羅夢姉さん」


(おたより紹介 しようかいの部屋)
藤井千帆:「ふうー、もういったいなんなの、いきなり攻撃しだしてー」
藤井千帆:「あ〜、平和を愛する私は、なんでこんな目に」


「放課後コロシアム・ダブルロープ20」

出演:中村あやの(中村あのん)/I・鳥っ子/
場所:大阪府摂津市鳥飼下


ログ
(グランド)
中村あやの:体操服に白のジャージ。三つ編みおさげ。
中村あやの:「え〜すごい!」
中村あやの:「うわ〜無理なんですよ、やめてくださいよ」
中村あやの:「痛い痛い、痛い痛い、痛い!」


(体育館)
I・鳥っ子:記録4秒94で暫定7位。


「いい!TVスペシャル・セナコロシアム」

出演:山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/
テーマ:「30秒豆はこび」


ログ
(セナコロシアム)
中村あやの:記録11個。
山田樹里亜:記録5個。
中村あやの:「おかしいですよ、見てくださいよ」
中村あやの:「がんばります」
中村あやの:「やったー!」
中村あやの:記録5個。
中村あやの:「5個でーす」
中村あやの:「ありがとうございます」
中村あやの:「イエーイ」
中村あやの:「えーっと、キングに勝ててよかったです」


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜鍋本帆乃香編〜」

出演:鍋本帆乃香


鍋本帆乃香ちゃんのログ
「イエーイ!」
Q.生まれ変われるなら?
「女の子です」
「男の子は、ズボンしか履かれへんけど、女の子は、ズボンもスカートも、どっちいけるから」
Q.好きな言葉は?
「えっと、『おかえりなさい』」
「『おかえりなさい』って言えるってことは、自分以外の人がいるっていうことやから、おかえりなさいっていうのは、いい言葉やなと思って」
Q.無人島に1つ持っていくなら?
「アルバムです」
「やっぱり家族の思い出とか、はぁ〜こんな時代もあったなーみたいな感じで、思い出せるからです」
ハイテンションな帆乃香を見せて!
「お〜!イエーイ!こんな感じでーす」
「はい、楽しいです」


「いい!TVスペシャル・雑学王たっくん」

出演:川崎樹音細田羅夢


ログ
(雑学の部屋)
川崎樹音:「これしか出てこないんですよこれ」
川崎樹音:「じゃあ立ってください」
川崎樹音:「自分の力だけで立ってない」(≧∇≦)~☆
鍋本帆乃香:「だって一緒に立ったからー、自分だけではないんですよ」
川崎樹音:「これしか思いつかなかったんですよ」
細田羅夢:「あなたは今から立てなくなる、立てなくなる、立てなくなるぞ、ほら」
細田羅夢:「へっへっへっへっへ」
細田羅夢:「え?なに?」


「おたより紹介しようかい!」

出演:鍋本帆乃香
お便り:「好きな曜日は何曜日?」


鍋本帆乃香ちゃんのログ
「はい、月曜日です」
「えーっと学校行ったら1時間目が、イングリッシュやからです」
「はいこの前、外国の人に『ハロー』って言ったら、通じたことから、英語好きになりました」
「ハロー!」
「そしたら、『ハロー』って言ってくれるんですよ」
「ん待てぇ〜!」(“ライオンでもいうことを聞く最強の「待て!」”のジェスチャー)


「告知・ミュージックてれびくん全国オーディション」

「エンディングMTK・ほんとはあの娘が好きなのに…」

初回放送日:09.01.05(月)
歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10