GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.06.17(火) No.190

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・ランキングピンボール

出演:川崎樹音細田羅夢長谷川あかり重本ことり


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
長谷川あかり:「フージャビーム!」
細田羅夢:「今日は熱く燃えるぜ〜」
重本ことり:「じゃんけんぽん!じゃんけんぽん!じゃんけんぽん!終わらなーい」
重本ことり:「おー!イエーイ!」


『テーマ:雨が似合う戦士は?お題:樹音は何位?』


『テーマ:マンガに出てきそうな戦士は?お題:元太は何位?』
重本ことり:「がんばりました!」
細田羅夢:「なんかー、やっぱ元太は甘いキャラでー、羅夢のことをー、『羅夢お姉ちゃん羅夢お姉ちゃん』って呼んでるんですよ」
細田羅夢:「かわいい弟です」
細田羅夢:「かわいいですよ、はい」


『テーマ:先生の言うことをよくききそうな戦士は?お題:聖斗は何位?』


ミナリカ:合計1ポイント。
フージャ:合計3ポイント
ドリック:合計3ポイント。


「ガチブリろうか」

出演:川崎樹音
テーマ:「最近成長したなと思うところは?」


川崎樹音ちゃんのログ
「いろんな人を、知ってるところ」
「あのーガッツ石松さんしかしらなかったんですよ」
「だけどー、今はー、いろいろな人を知っているようになったのでー」
「ジェロさん」
「演歌うまいんで、見習います」


「ガチンコ1分勝負ハーフ・カラーボールでお手玉走」

出演:武田聖夜/島田翼/田中理来/


「M-istのダンスに恋して#2」

出演:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
先生:武田マリ
テーマ:「ジェンベダンス」


「ガチブリろうか」

出演:長谷川あかり
テーマ:「長谷川あかりの歌うたって!」


長谷川あかりちゃんのログ
「あかるいなー、あかりだよー、たのしいなー、あかりだよー、うれしいなー、あかりだよ〜♪ジャジャジャン」


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン」

出演:鍋本帆乃香/西黒部ホワイトパールズ/
場所:三重県松阪市西黒部町


ログ
(牛舎)
鍋本帆乃香:体操服に白のジャージ。ポニーテール。
鍋本帆乃香:「はいはーい、帆乃香でーす」
鍋本帆乃香:「よし、ウチも元気いっぱい、がんばろう、モー!」


(グラウンド)
鍋本帆乃香:「いち、に、さんっ!って跳ぶってことやな、さんっ!で跳ぶんやな」


(体育館)
西黒部ホワイトパールズ:記録4秒68で暫定5位。


「ガチブリろうか」

出演:渡邉聖斗
テーマ:「エライ人ってどんな人?」


「エンディングMTK・ラズベリー・パンチ♪」

初回放送日:08.05.12(月)
歌:藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
作詞:石原彩/藤本功一/
作曲:藤本功一
振付:荒木慎太郎

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10