GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.09.04(木) No.194

「ウキウキ木曜」

出演:川崎樹音(ハッピーサプライズ)/長谷川あかり加藤ジーナ重本ことり/水本凜(または水本凛)/
司会:ハリセンボン
中継:千葉県佐倉市(ハッピーサプライズ)


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
水本凛:「はい、私は、浜名湖に行って、もうすごいテンション上がっちゃって、すごいきれいでテンション上がったって、洋服のまま飛び込んで泳いじゃいました」
重本ことり:「小鳥は、てれび戦士のみんなと、花火をしましたー」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・千葉県佐倉市)
川崎樹音:緑色のノースリーブに白のハーフパンツ。三つ編みおさげ。
川崎樹音:「樹音と」


てれび戦士 夏休みの宿題 発表会!!」

ログ
(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「はい、シガーボックスの、中抜きです」
加藤ジーナ:「はい、準備万端OKでーす」
加藤ジーナ:「まずは、中抜きしまーす」
加藤ジーナ:「待って待って、もう1回だけ」
重本ことり:「私は皿回ししちゃいまーす!」
重本ことり:「あ〜」
重本ことり:「イエーイ!」
水本凛:「はい私は、フープを、2本回しまーす」
水本凛:「はいっ」
水本凛:「はい、次は凛も回りますよー」


「ウキウキインフォメーション」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「私たちてれび戦士が、スタジオパークの案内人役として、生放送に出演させてもらったんですよー」


(VTR・『ラジかるッ』8月26日放送)
長谷川あかり加藤ジーナ:「天才てれびくんMAXラジかるッラジかるッ


てれび戦士 夏休みの宿題 発表会!!」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「はい!」
長谷川あかり:「私は、笛が宿題だったので、今回は、野菜笛に挑戦したいと思います」
長谷川あかり:「はい、OKでーす」
長谷川あかり:「今回は、キュウリ笛に挑戦しちゃいたいと思います」
長谷川あかり:「真ん中に穴が開いてるんですね」
長谷川あかり:キュウリ笛を演奏。
長谷川あかり:「やったね!キュウリ最高!」
水本凛:「なんと、100ケタ中全問正解でしたー!」


「みのぽ〜の窓」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・千葉県佐倉市)
「行きまーす」
川崎樹音:三重跳びに挑戦。
川崎樹音:「できたー!」


「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10