GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女瓜生美咲#3 08.09.20(土)

「三角形の恋」

出演:瓜生美咲(田辺美咲役)/柳本絵美/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:熊切和嘉
脚本:篠崎絵里子
撮影:伊澤昭彦
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
主題歌:「aitai」瓜生美咲
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(部屋)
瓜生美咲:黄色のパジャマ。
瓜生美咲:「おやすみ前には桜井先生にメールを打つ」


(部屋)
瓜生美咲:「じゃあ先生、また明日、学校でね」
瓜生美咲:「お・や・す・み・な・さ・い」
瓜生美咲:「だけど、送信はできない」
瓜生美咲:「なぜなら私は、先生のメールアドレスを知らないから」
瓜生美咲:「私って、ヤバイ?」
瓜生美咲:「暴走族がダイエットって似合わなくなーい?」
瓜生美咲:「桜井先生はそんな人じゃない」


(教室)
瓜生美咲:「はい!がんばりました!」
瓜生美咲:「28点…」


(学校・廊下)
瓜生美咲:「いいんです、1人で」


(ナレーション)
瓜生美咲:「お母さん、ありがとう、バカに生んでくれて本当にありがとう!」


(部屋)
瓜生美咲:「す、好きなスポーツは何ですか?」
瓜生美咲:「好きな食べものは?」
瓜生美咲:「もーう真面目にやってよー」
瓜生美咲:「じゃあ、どうすればいいの?手本見せてよ」
瓜生美咲:「“純”の字間違ってるよ」
瓜生美咲:「もういい」
瓜生美咲:「ニコッて笑ってさ、一緒に行こうって」
瓜生美咲:「そうだけど?」
瓜生美咲:「だから私、絶対がんばる」(`・ω・´)


(教室)
瓜生美咲:「押し倒す…」
瓜生美咲:「いやいやいやいや」
瓜生美咲:「あのー、補習なんです、数学の」
瓜生美咲:「はいっ!」
瓜生美咲:「す…」
瓜生美咲:「す、す、す、す、す、す…、好き」
瓜生美咲:「なスポーツはなんですか?」
瓜生美咲:「ですよね」


(教室)
瓜生美咲:「先生?」


(職員室)
瓜生美咲:「・・・」
瓜生美咲:「見てません」
瓜生美咲:「いや」
瓜生美咲:「私こそすみません」


(部屋)
瓜生美咲:「こうなってて、こうなって、こう」
瓜生美咲:「ほら、こういうストラップ、超かわいくない?」
瓜生美咲:「知ってる?どこのか」
瓜生美咲:「どういうこと?」


(CM)


(教室)
生徒役:「先生、私がやる」
瓜生美咲:「誰だ、先生とお揃いなのは誰だ」
瓜生美咲:「あいつか、こいつか」
瓜生美咲:「・・・」


(職員室)
瓜生美咲:「・・・」


(ナレーション)
瓜生美咲:「それは、衝撃の結末なのでした」


(学校・廊下)
瓜生美咲:「・・・」


(ナレーション)
瓜生美咲:「藤崎、グッジョブと感謝し続けていたが、どうやら勘違いだった模様」


(学校・階段)
瓜生美咲:「ごめんなさい、藤崎先生」


(公園)
瓜生美咲:「余裕かまされた」
瓜生美咲:「私はどうせ未成年のお子ちゃま」
瓜生美咲:「ねえ、13個も上の人に好きになってもらうには、どうすればいいのかな」


(ナレーション)
瓜生美咲:「若い女の子には、若い男の子、大人の人には、大人の人、世の中はほとんどが、そうやって成り立っているのです」
瓜生美咲:「先生と生徒じゃ、やっぱり無理なのでしょうか」


(教室)
瓜生美咲:「あー、すみません」
瓜生美咲:「あのー、先生」
瓜生美咲:「もう今日で終わりでいいです」
瓜生美咲:「1人で勉強しますから」
瓜生美咲:「彼女なんですよね、藤崎先生」
瓜生美咲:「いいですよ、知ってますから」
瓜生美咲:「だって、同じケータイストラップしてるし」
瓜生美咲:「ごまかさなくていいです、誰にも言いませんから」
瓜生美咲:「ほかに彼女いるんですか?」
瓜生美咲:「言いません」
瓜生美咲:「ずるい」
瓜生美咲:「私の5個上なら、先生の8個したじゃないですか、まだ19歳じゃないですか」
瓜生美咲:「未成年じゃないですか、自棄酒飲めないじゃないですか、まだガキじゃないですか」
瓜生美咲:「先生と生徒でいいなら、私だっていいじゃないですか」
瓜生美咲:「せっかくあきらめようと思ったのに、ずるいですよ、ちょっと早く先生の生徒になったからって、彼女になれるなんて」


(学校・階段)
瓜生美咲:「・・・」


(校庭)
瓜生美咲:「・・・」


(トイレ)
瓜生美咲:「なんでキャラ変ってるんですか」
瓜生美咲:「知ってます」


(部屋)
瓜生美咲:「あれ?特攻服やめたの?」
瓜生美咲:「えー!?そうなの?」


(ナレーション)
瓜生美咲:「先生、もし私を許してくれるなら、最期もう1度、数学を教えてください、先生と、生徒でいさせてください」


(教室)
瓜生美咲:「・・・」
瓜生美咲:川*‘ -‘)


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
田辺美咲役。
名前:瓜生美咲(うりゅうみさき)
生年月日:1995年7月12日
サイズ:T159/B78/W59/H88/S24.0/
血液型:B型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:一輪車/ピアノ/子守/
趣味:お菓子作り/手芸/タップダンス/バレーボール/
男性のタイプ:やさしくておもしろい人
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/misaki_uryu.html



名前:柳本絵美(やなぎもとえみ)
生年月日:1992年4月20日
サイズ:T162/B80/W60/H85/S24.0/
血液型:O型
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:書道/英会話/
趣味:映画鑑賞/音楽鑑賞/スキー/カラオケ/トランペット/ドラム/硬式テニス/
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/yanagimoto_emi.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10