GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.11.10(月) No.196

「日付変更船プッカリーノ#9〜そこにある もう1つの世界〜#1」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(ナンダーMAX地下神殿)
山田樹里亜:「よかったー、世界中の芽は、メガミくんに何もされてないみたい」
細田羅夢:「こらー!この一大事にそんなこと思い出してる場合じゃないでしょ」川*゚Д゚)!


(ナンダーMAX地下神殿)
細田羅夢:「あーもう、これ以上悩んでても何も解決しないわ、とにかく気合入れて行動あるのみよ」
全員:「あー!」


(ナンダーMAX地下神殿)
中村あやの:「ダメです、羅夢姉さん、すごい深いみたいで、底が見えません」
細田羅夢:「で、どうするつもり?」
細田羅夢:「あんたのミスはミナリカのミスなの、私たちが責任とらないでどうするのよ」
山田樹里亜:「すっごーい、本当に小さくなっちゃった」
細田羅夢:「ミナリカ、作戦開始よ」
中村あやの:「ラジャー」


(トンネル)
中村あやの:「ら、羅夢姉さん、どうやって着地したらいいんですか?」


(地下)
細田羅夢:「あ、あやのケガはない?」
中村あやの:「だ、大丈夫、でもなんか、床が変な感触なんですけど」((( ;゚Д゚)))


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:重本ことり/スマイル7/
場所:長野県長野市篠ノ井御幣川


ログ
(路地)
重本ことり:体操服に白のジャージ。ツーテール
重本ことり:「それでは行きましょう、レインボーパス7!」


(体育館)
スマイル7:記録6秒51で暫定4位。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜加藤ジーナ編〜」

出演:加藤ジーナ


加藤ジーナちゃんのログ
Q.好きなことばは?
「ありがとうです」
「えっとありがとうって言われると、あーなんか気持ちがいいし、うれしいからです」
Q.明日地球がなくなるとしたら?
「結婚式をあげます」
「お母さん」
「私は結婚式は、一生の内にしたいなと思ってたので、まあ誰かと結婚するんですけど、結婚する人がいないので、一番好きなお母さんと結婚をします」
Q.一番得意なダンスをみせて!
「はぁ?何やるのよ、わ〜い!」
「バイバイ」


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:ちゃっかりライオンズ/大和東っ子サーティーズ/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:神奈川県大和市深見


「おたより紹介しようかい!」

出演:細田羅夢中村あやの
お便り:「最近初めて知った大発見は?」


ログ
細田羅夢:「チョコレートと、ガムを一緒に食べると、ガムが溶けるということです」
細田羅夢:「らしいです」
中村あやの:「枝豆ってあるじゃないですか、枝豆って、3粒入ってる、ま、豆が多いって思ってるんと思うんですけど、あやのが食べたら、4粒入りの、枝豆があったんです」
中村あやの:「幻です」
中村ああの:「ありませんあやのが初めて食べたんです」
細田羅夢:「ふぇー」
細田羅夢:「あ〜、よいしょっ」(人前で転んだときのカッコイイ起き上がりかた)
細田羅夢:「ちょっと痛い」
細田羅夢:「お尻痛いよこれ」


「エンディングMTK・Forever the Moment〜永遠の一瞬〜」

初回放送日:08.06.25(水)
歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:児玉明子
作曲:飯田高広

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10