GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.12.02(火) No.197

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・ランキングピンボール

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
長谷川あかり:「クリスマス」
加藤ジーナ:「プレゼントには」
フージャ:「おー!」
中村あやの:「寒いときには」
水本凛:「鍋がいい」
メロディー・チューバック:「大地のパワーだ」
藤井千帆:「ドーンとこい」
藤井千帆:「がんばるぞ」
ドリック:「おー!」


『テーマ:冬が似合いそうな戦士は?お題:ジーナは何位?』
中村あやの:「え、あやの1位?」川*`・∀・)
加藤ジーナ:「え?5位?5位?」


『テーマ:大掃除を一生懸命しそうな戦士は?お題:メロディーは何位?』
メロディー・チューバック:「やるよー!」
メロディー・チューバック:「ウソだー」
メロディー・チューバック:「やったー!」
メロディー・チューバック:「そのとおりです」
メロディー・チューバック:「お母さんにー、やりなさいって言われたらー、うーんじゃあしょうがないやるかっていう感じでもやり始めたらー、ある程度はやりますよ」


『テーマ:ナルシストっぽいなぁと思う戦士は?お題:?あやのは何位?』
中村あやの:「ピンに、乗ってる、あやのは、すごいキョトーンとしたんですよー」
中村あやの:「りーん!」川*゚Д゚)!
もんじ:「鏡の前でポーズをとっいそう」
もんじ:「やるの?」
中村あやの:「やりますよー」


ミナリカ:合計2ポイント。
フージャ:合計5ポイント
ドリック:合計6ポイント。


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:伊達っ子ノコノコキノコーズ
場所:福島県伊達市舘ノ内


伊達っ子ノコノコキノコーズのログ
(グラウンド)
記録6秒52。


天てれ部活動・熱血!!漫才部#4」

出演:笠原拓巳/千葉一磨


「おたより紹介しようかい!」

出演:細田羅夢
お便り:「1位になったことは?」


細田羅夢ちゃんのログ
「私はー、あのー、ダンスのチームで優勝したことあります」
「なんか、あの開催されたやつで、それでなんかチームで出たら優勝みたいな」
「2連続で優勝しました」


「エンディングMTK・Forever the Moment〜永遠の一瞬〜」

初回放送日:08.06.25(水)
歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:児玉明子
作曲:飯田高広

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10