GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.01.06(火) No.198

「日付変更船プッカリーノ#11〜ピンチ!ポチ!スレチガイ!〜#2」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(コントロールルーム)
細田羅夢:「ベルモントには散々やられたんだから、今度はこっちの番よ」
細田羅夢:「敵を騙すには、まずは味方からってね」


(コントロールルーム)
中村あやの:「元太、いいよー」
細田羅夢:「行くよ、1730年、エードジェダイ


「放課後コロシアム・ダブルロープ20」

出演:室小サザンガールズ
場所:神奈川県茅ヶ崎市室田


室小サザンガールズのログ
(グラウンド)
記録4秒79で暫定1位。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜藤井千帆編〜」

出演:藤井千帆


藤井千帆ちゃんのログ
「イエーイ」
Q.好きな人のタイプは?
「おもしろいくてなおかつ人のことを考えられる優しい人です」
Q.今がんばっていることは?
「国語です」
「国語の漢字とか、そういう専門用語的なことが、ダメなんですよ」
Q.あした地球がなくなるとしあら?
「えっと、家族で、おいしいご飯をいっぱい食べます」
「牛しぐれがあって、それがおいしいのでそれいっぱい食べたいです」
Q.好きなことばは?
「スマイルです」
「スマイルは、してると、悪いことないし、良いことが、入ってくるからです」
スマイル。
Q.最近1番イケてるヘン顔をやって!
「うぇー」
変顔。


天てれミッション・3日間でポニーを乗りこなせ!」

出演:川崎樹音加藤ジーナ
講師:春日幸雄
場所:長野県蓑輪町


ログ
(乗馬クラブ・馬場)
加藤ジーナ:「無理無理無理無理無理」
加藤ジーナ:「温かい、気持ちいい」
加藤ジーナ:「あ〜曲がっちゃダメ」
川崎樹音:「愛ちゃん」


(乗馬クラブ・馬舎)
加藤ジーナ:「疲れた…」
加藤ジーナ:「びっくりしたー」
加藤ジーナ:(;_;)


(乗馬クラブ・馬場)
川崎樹音:「いたー」
川崎樹音:「おいしょっ」
川崎樹音:「やだ、やります」(;_;)
加藤ジーナ:「飛鳥の、気持ちがわかんない」(;_;)


(乗馬クラブ・馬場)
川崎樹音:「よかったです、十分です」(;_;)
加藤ジーナ:「・・・」(;_;)


(乗馬クラブ・馬舎)
加藤ジーナ:「楽しかったです、とりあえず」
加藤ジーナ:「楽しかった」


「エンディングMTK・ほんとはあの娘が好きなのに…」

初回放送日:09.01.05(月)
歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10