GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋するハニカミ! 09.01.23(金) No.199

出演:志田未来



志田未来ちゃんのログ
(路地)
「あ〜、なんか1人で待つのも、寂しいですね」


(車内)
「そうですねスカートとか履かないですね」
「今15です」
「今中3です」
「最近節約体制になってるんですよ自分の中で」
「1か月月、お小遣い5,000円なんですけど」
「最近ちょと友達と遊びすぎて、あのーお小遣いじゃちょっと足りない感じになってきてるんですよね」
「中1が1,000円で、中2が3,000円で、中3が5,000円なんですよ」
「で高校になったら『7,000円ちょうだい』って言ってるんですよ2,000円アップずつで」
「でも、『高校になったらあげない』って言ってるんですよ」
「でも、私、そのー仕事のあれとか全然わからないというか全然自分は何もやってないんで、もう要するに、事実上お小遣い0円なんですよ」
「私が演じてる沙織の、お兄ちゃんがちょっと殺人事件を、犯してしまったんですよ」
「普通に、好きー」
「あのーうちの妹とかも、あのー小学校のときの方が、お父さんのがー、お父さんのことがあんまりっていう感じでした」
「だんだん、好きになってきて今は妹とお父さんがメッチャ気が合うんですよ」


(カメラショップ)
「かわいい〜」


(公園)
「すごいですね」
「これどうなるんでしょうかね」


(雑貨店)
「これいいかもしれない…、あ、ゴミ箱ほしいな」
「ゴミ箱やめよ」
「ほかのにしよう、いっぱいあるし」
「いや、ちょっと見ないでください」
「私は、最初に箸なんですけど」
「あの私、箸を折っちゃうんですよ、折るっていうか歯で割るんです、砕いちゃうんですよ」
「全部いちごの物です」
「あのー誰かの誕生日のときに、被れば、なんか気分が上がる」
「ちょっといちご尽くしで、きました」
「いや、実用ですよ全然」


(路地)
「好きです」


(うなぎ屋)
「ん、んん、柔らかいです」
「幼稚園の、ときに、なんですかね幼馴染みじゃないですけども、親同士が仲良くてー、一緒に遊んでたみたいな子がー、なんか人形を貸してくれたんですよ」
「それで、あー好きになりましたね」
「人形っていうか、なんかこう、引っぱると、カタカタカタって揺れる、ちょっとかわいいのがあったんですよ、それを、やらしてくれたんですよ引っぱらしてくれて、あのキュンってきちゃったんですよ」
「でも4年間好きだったんですよ」
「幼稚園から、小学校2年まで好きだったんですよ」
「私もちゃんとプランがあって、24歳で結婚するって決めてるんですよ」
「まあまあ」
「でもあと9年なりますよ」
「私やっぱシンプルな物が好きとうか、あのー」
「でもちろん、多いですよ、食べれないものは多いです」
「なんか良いように、言って…」
「いや〜」
「そんなすごいものじゃない…」



志田未来ちゃんのプロフィール
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/mirai/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10