GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.04.21(火) No.201

「OP」

出演:鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック/渡辺青來/水本凜(または水本凛)/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
渡辺青來:「ちゃぶ台が高すぎて顔が半分しか映らなかったのことです」
メロディー・チューバック:「えっと、撮影をしている間に、お腹がすくことです」
鍋本帆乃香:「はい、ウチは今、えっと天然石集めちょっとマイブームになってて」


「MTK全国オーディション#2」

出演:前田笑寧/菅野冬華/日比美思/小関加奈/犬飼美奈/志村萌々音/
場所:関東甲信越地区


ログ
(オーディション会場)
菅野冬華:ダンスを披露。
小関加奈:『ひまわり』を歌う。
小関加奈:タップダンスを披露。
日比美思GIRL NEXT DOORの『Breath』を歌う。
犬飼美奈:岩崎良美の『タッチ』を歌う。
志村萌々音:Crystal Kayの『ONE』をを歌う。
前田笑寧:ハワイアンフラを披露。


「おしかけ歌謡ショー」

出演:水本凜(または水本凛)
場所:三重県松阪市


水本凜ちゃんのログ
(スタジオ)
「今回は、なんと、お家にお邪魔しちゃいました。かわいい女の子も出てくるので、みなさん、そのまま、ちゃんと見てください、はい」


(路地)
「なんか人がほんとにいないんだけど」


(リビング)
松浦亜弥の『Yeah!めっちゃホリディ』を歌う。


天てれ9分劇場・江戸松原次郎左衛門一家#2『「お父さんと呼んでほしい」の巻』」

出演:鍋本帆乃香メロディー・チューバック/渡辺青來/
脚本:アサダアツシ


ログ
(居間)
渡辺青來:制服。白のソックス。ツーテール
メロディー・チューバック:「おじいさん、入れ歯の調子が悪いんかい?」
鍋本帆乃香・渡辺青來:「ツーン」
渡辺青來:「あーけんと兄ちゃん、私の行く」
鍋本帆乃香:「もーうお母さん、この人なんとかしてよー!」
渡辺青來:「うーん、ご飯の上に、かける」
渡辺青來:「お父さんとかけまして、アリとときます」
渡辺青來:「小さくて、かわいい」
鍋本帆乃香:「お父さんとかけまして、マナーモードとときます」
鍋本帆乃香:「気づきにくい」
全員:「お父さん、お帰りなさーい」


「MTK・Happy★Life」

初回放送日:2009年3月30日(月)
歌:てれび戦士
作詞:西山茉希
作曲:塚田良平


「告知・MTK全国オーディション」

「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:鈴木純一朗

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10