GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.09.22(火) No.206 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ脇菜々香鍋本帆乃香重本ことり鈴木美知代メロディー・チューバック中村あやの/渡辺青來/平田真優香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
てれび戦士:「イエーイ!」


天てれ9分劇場・戸井商事物語#1『「戸井商事は本日も大騒ぎ」の巻』」

出演:長谷川あかり(西大寺あかり役)/脇菜々香(天童ナナカ役)/鍋本帆乃香(藤山ホノカ役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(戸井商事)
脇菜々香鍋本帆乃香:OL制服。
脇菜々香:「あ〜食った食ったー」
脇菜々香:「お宅、どちら様?」
脇菜々香:「で、何をすればええの?」
鍋本帆乃香:「何をすればいいって、普通は、筆記試験とか面接とかでしょ」
鍋本帆乃香:「ちょっとマニアックな質問だから、がんばって答えて」
鍋本帆乃香:「あなたのー、特技は?」
脇菜々香:「自信満々やな」
脇菜々香:「ほんなら行くでー」
脇菜々香:「戸井商事プリティ3人娘vsショーエイの紙ヒコーキ対決ー!」
脇菜々香鍋本帆乃香:「蛍の光♪」
鍋本帆乃香:「それは、世の中を欺く、仮の姿、でしょー社長」
長谷川あかり:「オーッホッホッホッホッ」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:中村あやの
場所:福岡県八女市


中村あやのちゃんのログ
(羽犬塚駅)
「今日もあやのが元気に福岡県で、歌っちゃいます、イエイッ」


(路地)
「どうしよう人がまったくいない」
「あっ、八女茶、時代、ギャラリー?」


(店)
「いただきまーす」
「なんか、うん、甘いっていうよりは苦い、やっぱなんかちゃんと、お茶の葉の味がしますよ」


(茶畑)
「お〜、あったー」
「ひろーい、すごい」


(工場)
森高千里の『17才』を歌う。


天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール 舞台裏スペシャル」

ログ
(7月18日・リハーサルスタジオ)
てれび戦士:ダンスレッスン。


(リハーサルスタジオ)
脇菜々香脇菜々香:「なんでさー、変えようとか思えへんの?」


(リハーサルスタジオ)
鎮西寿々歌:「お願いやから、崚行とメロディーを、信じてあげて、仲間やんか」


(リハーサルスタジオ)
渡辺青來:(;_;)
渡辺青來:「みんな、出来てるのに、青來だけ出来てないっていうのが、プレッシャーに感じて」


(リハーサルスタジオ)
渡辺青來:「明後日までにいいですか?」(;_;)


(リハーサルスタジオ)
渡辺青來:ダンス。
渡辺青來:(;_;)


(リハーサルスタジオ)
加藤ジーナメロディー・チューバック:(;_;)
てれび戦士:ダンスレッスン。


(8月1日・舞台裏)
白坂奈々:「ふー」


(スタジオ)
渡辺青來:「はいあの、帆乃香ちゃんと、真優香ちゃんが、あのー、あの一生懸命教えてくれて、それでなんか」(;_;)
渡辺青來:「青來も、あのがんばろうって思ったんですけど、やっぱりあの出来ないときもあったし、そういうときは悔しかったけど、最後、本番が終わったときは、すごくうれしくて、よかった」
渡辺青來:「あと、帆乃香ちゃんからー、ダンスの、アドバイスとかが書いてある、これを、もらったんですよ」


「MTK・夢のチカラ(ライブ・バージョン)」

歌:てれび戦士
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10