GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.05.25(月) No.202 (`・ω・´)

「OP」

出演:長谷川あかり脇菜々香加藤ジーナ平田真優香中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


加藤ジーナちゃんのログ
(スタジオ)
「はーいみなさんごきげんようジーナです」
「今日は、私がターゲットになっちゃった、戦士取調室から、スタートするよ、みんな、最後まで見てね、ウフッ♪」


「戦士取調室」

出演:加藤ジーナ
司会:半田健人


加藤ジーナちゃんのログ
(取調室)
「やめましょうよ」
「なんでー」
「え?」
「知らなです、そんなの」
「え?何これ」
「えー!?」
「・・・」
「仕方ないじゃーん」
「だって、これしか食べれるものがないんだもん」
「野菜も、お肉も、まあ食べれるけどあんま好きじゃないし、お魚もあんま好きじゃないし」
「え?」
「遊んでいいんですかー?」
「ヒドイ、無視ですかー?」
「遊ぼっ」
「いいじゃん自由なんだし」


「スミッコのヒミツ情報」

鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい!」(挙手)


「ガールズ通信社」

出演:脇菜々香重本ことり中村あやの
テーマ:「落ち込んだ時の気分のアゲ方」


ログ
(スタジオ)
重本ことり:両手でVサイン。
重本ことり:「ないです」
重本ことり:「はい、私が落ち込んだときは、お風呂場へ向かいます。でも、お風呂に入るためではなく、お風呂掃除をするんです」
重本ことり:「Sing fo You〜、シャカシャカシャカ♪」
重本ことり:「落ちろ〜、はい、これで、お風呂もピッカピカ、歌も、あ上達、気分も、アゲアゲ、どうですか?編集長」
重本ことり:「はいやってます」
重本ことり:「編集長はー、ないです」
重本ことり:「ありがとうございましたー」
脇菜々香:「菜々香が落ち込んだときの気分のアゲ方〜」
脇菜々香:「まず、担任の先生に、みんなの前で、『パパァー』って呼んでしまったとき」
脇菜々香:「パパー!」
脇菜々香:「パパやって、アホちゃうかー?恥ずかしいなー」
脇菜々香:「でもこんなことではいっこも落ち込みませんから」
脇菜々香:「はい、では、私の大好きな芸人のノンスタイルが出てる番組が、の、録画が失敗してたときー」
脇菜々香:「落ち込むわー」
脇菜々香:「はい、こんなときにオススメなのは、ズバリ、大声を出すことなんですね、でも、『なんでやねーん!』っていきなりやったら、みんなビックリすると思います。でこのときに使うのが、はい、この枕ちゃんです」
脇菜々香:「この枕を顔に押し当てて大声を出しても、周りの人には聞こえないので迷惑じゃありません」
脇菜々香:「なんでやねーん、ほら聞こえないでしょう?この使い方どうですかー?深呼吸みたいで気持ちいいですよー」
中村あやの:「『トイレのいやし』、あやのの気分のアゲ方、始まり始まり〜」
中村あやの:「学校で、友達とちょっとしたことでケンカをしてしまいました。すると、ガーン、ショックな気持ちになりますよねー」
中村あやの:「そして私は、『ワー!』ダッシュで家に帰ります」
中村あやの:「そして向かう先は〜」
中村あやの:「トイレです。ゆっくりと腰をかけて落ち着くんです」
中村あやの:「すると、芳香剤のラベンダーの香りをかいで、もっともっと落ち着くんです」
中村あやの:「よし、明日もがんばろうって気持ちになるんです」
中村あやの:「これホラーじゃなくて、みんなにー、伝えるために描いたんです」
重本ことり:「やった」
重本ことり:「シャカシャカしてー」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:荒木次元
場所:和歌山県和歌山市


「スミッコのヒミツ情報」

天てれドラマ・ミラクルシャッター#7」

出演:脇菜々香
演出:清水崇
脚本:吉田浩太


脇菜々香ちゃんのログ
(スナックかくれが)
黄緑色のフードパーカーに黒のTシャツ、デニムのショートパンツ。
「あ、そうだ」
「どこに行くのって、別にキョウジュには関係ないじゃん」


(スナックかくれが・玄関)
「キョウジュ、こんなとで何してんの?」


(スナックかくれが)
「ちょっとやーだー」
「キョウジュ、どういうつもり?」
「大丈夫、トミーさんのせいじゃないから」
「とんでもないサプライズパーティーになっちゃったね」
「まさかキョウジュが、カメラを悪用するとわね」



脇菜々香ちゃんのプロフィール
名前:脇菜々香(わきななか)
生年月日:1996年8月10日
サイズ:T157.6cm
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:ダンス/友達を作ること/コミュニケーションをとる/
所属:VISION FACTORY(ヴィジョンファクトリー)
所属スクール:キャレスボーカル&ダンススクール
http://www.visionfactory.jp/nextgeneration/popup/06.html
http://www.caless.com/
http://blog.vision-new.jp/archives/cat_2659.html


「街角ガチブリショー」

出演:水本凜(または水本凛)
ガチブリリクエスト:「1番おもしろい変顔」


水本凜ちゃんのログ
(路地)
「1、2、3、どうですかー?判定お願いします」


「MTK・MY WINGS」

初回放送日:09.05.04(月)
歌:脇菜々香/武田聖夜/齊藤稜駿/
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平
振付:瀬戸一浩


「街角ガチブリショー」

出演:鎮西寿々歌
ガチブリリクエスト:「特大の打ち上げ花火を体で表現」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(路地)
「3、2、1、ほー!」


「スミッコの反省部屋」

今日の反省紳士:伊藤元太

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10