GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.06.16(火) No.202 (`・ω・´)

「おしかけ歌謡ショー」

出演:木村遼
場所:徳島県徳島市


天てれ9分劇場・江戸松原次郎左衛門一家#5『のえるが彼女を連れてきた!』」

出演:鍋本帆乃香メロディー・チューバック/渡辺青來/南明奈(あきな・小5役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(居間)
渡辺青來:制服。白のハイソックス。ツーテール
鍋本帆乃香:「あんたなー、お笑い芸人ちゃう前から言うてるやろ」
全員:「女の子ー!?」
鍋本帆乃香:「どうもどうも、姉の帆乃香でございます〜」
鍋本帆乃香:「では、励ます時の言葉」
鍋本帆乃香:「位置について、よーい、ドン!マイ」
渡辺青來:「扇風機のマネをします」
全員:「えー!?」
鍋本帆乃香:「あんたな!ちっとも苦労してへんやろ」
メロディー・チューバック:「ショートコント!」
メロディー・チューバック:「っていうか私何もしてないじゃん!もういいよー!」
渡辺青來:「ジャン、これはカンガルーの身についているクセ」
全員:「彼氏ー!?」


「OP」

出演:鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
鍋本帆乃香:「最初、純ちゃんがバナナを食べてんねんな。バナナを食べるんがホンマ下手でー」
鍋本帆乃香:「1回目はさー、なんか、あんまり剥いたらアカンとか言いながら全部剥いてー、バナナが折れてー、2回目はそれを反省してちょっとしかやらへんかって食べられへんかって、3回目はウチが剥いてやっとよかったぐらいなんですよ」


「轟!スミッコ二番塾」

ログ
(スタジオ)
重本ことり:「お墓」
重本ことり:「大丈夫」
重本ことり:「太陽だと思った」


「MTK全国オーディション#5」

出演:重本ことり/奥川未久(小4)/畑中優那(小4)/大澤朋香(小5)/乾汐里(小5)/渥美華奈(小6)/上野梨花子(小6)/山田夏子(中1)/
場所:東海・中部ブロック地区


ログ
(スタジオ)
重本ことり:「おはようございまーす」
重本ことり:「好きなのは、バラードです」
重本ことり:「早くみんなとお歌いたいです」


(VTR)


(オーディション会場)
奥川未久:大塚愛の『さくらんぼ』を歌う。
大澤朋香:『空宙ブランコ』を歌う。
渥美華奈:いきものがかりの『ブルーバード』を歌う。
上野梨花子:『Happy★Life』に合わせてダンス。


「MTK・ダン!ドン!」

初回放送日:09.06.08(月)
歌:中村あやの/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/白坂奈々/木村遼/長江崚行鈴木純一朗/上妻成吾/
作詞・作曲:藤本功一
振付:中尾亮太郎


「スミッコの反省部屋」

今日のテレビ番組:笠原拓巳

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10